スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWSな嵐の日
仕事が終わってからちょいと嵐のLove so Sweetを求めてCDショップを探し回ること4件目。
タワレコ様感謝です
あったよ、初回盤も通常盤も
H○Vも新○堂も初回盤はもう入らないっていってたから、諦めてたのに・・・
うっれしーーーー!!

嵐も好きなのよね←あきらかに娘の影響!
事務所担への道まっしぐらですよ、ほんとに(笑)


今日もね、チャリでtouchを聴きながら走っていたら、少クラプレミアムでP様が言ってたことを思い出しました。P様は最初、全然ユニになじめなかったみたいですよね。それは傍目に見てもわかるくらいだったから、メンバーはどう思ってたのかなって考えたら慶ちゃんの顔が思い出されて泣けてきました。
誰よりもメン愛のかたまりの慶ちゃん、きっと裏で心痛めてたんだろうな・・・どうやったらP様の気持ちがこっちに向くか考えたんだろうな・・・なんて思ったら、泣きながらチャリ漕いでました、朝から←痛すぎ
でもね、少クラの時のMCで前回はそうでもなかったけどGYMでP様が出た時、雄ちゃんの方は全然向かないで慶ちゃんの方ばかり向いて喋ってたでしょ。あれは慶ちゃんに頼りきってた!
愛だわ~~~



コンサートって本当に最高
行く前も楽しみでドキドキだけど終わったあとも余韻に浸って楽しい時間が過ごせるし・・・
ただ、これは自担様以外のコンサに限りだけど。
自担さまのコンサは終わった瞬間からまた逢いたくてせつなくて泣けて来るんだもん
NEWSコンは楽しかった思いとまた行きたいって気持ちがモリモリです!!
それにしてもP様と亮ちゃん、かっこよかったーーーー

もーー大好き





 





スポンサーサイト
【2007/02/22 00:10】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!冠番組! | ホーム | 売り切れですって(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/453-0d1ef54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
