スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀梨和也様お誕生日おめでとう!
亀様、21歳のお誕生日おめでとうございます 


あたしの尊敬する亀様。
あたしのKAT-TUN愛は亀様なしでは語れません。
亀様の全力投球する姿はあたしの心の支えです。
痛々しいくらいに自分に厳しい亀様。
そんな姿を見るたび、あたしの亀様尊敬指数は上昇するのです。

見られること、見せることを意識した行動の数々。
中にはそういう姿を嫌う人もいるでしょう。
でもあたしはプロである以上、それは正しいことだと思っています。
いつでも最高のモノを魅せてくれようとする亀様。
そんな亀様が好きです。



20歳になり、デビューした去年は亀様にとってどんな1年だったんでしょう・・・
忙しさに追われた1年だったに違いないですよね。
今年は、少し落ち着いたペースで自分の思った道を進んで行って欲しいと思います。


エロエロな亀様の姿も大好きなので、またライブでその姿を魅せていただけるのも楽しみにしております



あたしはどんな亀様にもついて行きます!!



21歳の1年が亀様にとって実り多い1年でありますように!!



 



スポンサーサイト
【2007/02/23 00:07】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<激萌えの中丸のページ | ホーム | 祝!冠番組!>>
コメント
いずっちさん、
どうしてあなたはそんなに愛情深い人なのでしょう。
いつもそう思っています。
あなたの言葉はどれも真剣で本気なのですよね。尊敬してます。
私は亀しか見えてなくて、
しかもうまくその気持ちが表現できなくて。
これからも
いずっちさんの愛に学ばせていただきたいと思ってます。
どうぞよろしくデス。
【2007/02/23 10:16】 URL | いつか #-[ 編集] | page top↑
☆初コメ☆
こんにちゎ☆
ゅきりんと申します(´ω`*)
ゅっち大好きです♪

亀おめでとうッ!!
体に気をつけて頑張ってね(全員だょ
いずっちさんとぉ友達になりたぃと
思ぃコメさせて頂きましたッ★

もしょかったらきてくださぃ☆。・
【2007/02/23 15:50】 URL | ゅきりん #-[ 編集] | page top↑
ハピバ\(^O^)人(^O^)/
和ちゃん誕生日おめでとうo(*≧ω≦*)o
和ちゃんってまだ21歳なんだよねぇ。
いつも、すっごい頑張ってる和ちゃんを見てると『たまには、息抜きしなよ!』って思っちゃう。
クールでかっこいい和ちゃんが好きです。
でも、テンション㊤㊤で顔をクシャってしながら笑ってる和ちゃんはもっと好き!
21歳がステキな年になりますように。。。


いずちゃん、ここの田舎っぷりにビックリしたっしょ?
『とくばん』だって名前だけで実際は一時間しかやらないんだよ(爆)
それにね。。。やめとく!愚痴ってたらキリがないもん!
こんな田舎だけどたまには帰っておいで~!
待ってるよ(o^-')b
【2007/02/23 19:29】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
あぁ、すっかり日付かわっちゃった(~_~;)
23日、亀ちゃんお誕生日おめでとうございま…したf^_^;

頑張り屋の亀ちゃん、
時々その頑張りが心配になっちゃう時もある亀ちゃん、
でも、同じ頑張る、でも、
今年はたくさんいい運や人に恵まれて、たくさんいい頑張りが出来る1年になってくれる事を心から願っています…

でも、
時折空回り気味にテンパってる亀ちゃんも好きです^^

頑張りすぎず、
亀ちゃんのペースで、
今年も、色んな亀梨和也を沢山見せてください…

これからの1年も亀ちゃんにとって素敵な1年でありますように。
【2007/02/24 01:38】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
いつかさんへ
こんにちは!
いつかさん。
なんだかお褒めの言葉をいただいたんだけど、とんでもないですよーー(汗)
そんなに愛情深くもないですし。。。
ただ、節操なくいろんな人が好きなだけで(滝汗)
亀様は本当に尊敬してて大好きなんですv-238
でも亀担さんの愛情にはかなわないと思いますよ。
でも、KAT-TUNが大好きという気持ちはいっぱいなので、これからも変わらず応援したいと思ってます!

【2007/02/24 12:44】 URL | いずっち→いつかさんへ #-[ 編集] | page top↑
ゅきりんさんへ
初めまして。こんにちは!
ようこそいらっしゃいました♪
中丸担さんですかーー?
それは嬉しいです!!
こちらこそ仲良くしてくださいね!
また遊びに行かせていただきますね★
【2007/02/24 12:47】 URL | いずっち→ゅきりんさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
亀様も21歳なのねー
まだまだ若いけど、早いな~とも思ったわ。
去年の始めはいっぱい逢えたけど後半はテレビだけだったから、淋しかったよね・・・
今年はいっぱいいっぱい生で逢いたいよね。
MISAちゃんち方面にもいっぱい来て欲しいよね!!
あたしも、帰らなきゃね・・・
広島当たらないかな~
【2007/02/24 12:50】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
亀様のお誕生日を日本中でお祝いできて嬉しい♪
亀様自身もきっと大切な人に囲まれて過ごしたんだろうね!
いいお誕生日が迎えられてたらいいな・・・
今年もキラキラe-420の亀様に逢いたい!!
【2007/02/24 12:54】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/455-381a11cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
