【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激萌えの中丸のページ
亀様、ハピパ♪
手作りではないけど買ってきたケーキで娘とお祝い
松潤と斗真に浮気中の娘の心をまた元に戻すくらいステキな亀様でいてください!!





ところで、今日の中ぺ!!





もーーーーー可愛い!!!!


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



だって ほんでね、聞いて聞いて!だよーーー!!!


きゃあ~~きゃあ~~きゃあ~~~~ 


もう、狂ってます!
本当に可愛いもん!

小さい子に握手してあげる雄ちゃんも可愛い!

その子たちのお母さん方が握手を求めに来るなと思っちゃう雄ちゃんも可愛い!←自意識過剰・・・ぷっ

ボサボサの頭をしてた上にあんまり見られたくない格好だったから早くいってしまおうと思った雄ちゃんも可愛い!
って、どんな格好してたのか激しく見たい!!
ブサな雄ちゃんって可愛いに決まってる


パンクだと思ってアタフタする雄ちゃん・・・


きゃーーーー、アタフタアタフタアタフタだって~~~!!!!!



妄想しすぎておかしくなるーーーー


ぜぇ~~~~ ぜぇ~~~~~ 



「車の前にパイロン挟まってますよ」





もーーーーーー、最高に可愛い!!!!



赤い顔して立ち去る中丸雄一23歳・・・






激LOVEい~~~~~~~!!!





今日は非常に萌えさせていただきました。
ある意味、どんな画像より萌えたわ!あたし


 



【2007/02/23 22:16】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今日はYouたち!ないのね・・・ | ホーム | 亀梨和也様お誕生日おめでとう!>>
コメント
こんばんにゃ♪
いずっち!お久しぶり~^^
「パイロン」と「パトロン」を読み間違えたあゆっちです(爆)
中ペ可愛かったね~~~♪
うんうんv
赤い顔したゆっち、、、
見たいね(笑)
【2007/02/23 23:51】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
うんうんうん(≧▽≦)
激しく可愛かったっ!!
以前、ヲタ友とも話してたんですが、よく画像リンクになってる、
『ほら』
とかもかなり可愛い!って言ってたんですよ(^o^)
友人はあの一言だけでもかなり妄想広がってましたよ(笑)

今日はその友人と、ゆっちの車についての妄想メールしてました(痛いです 笑)

きっと車内はきれいなんだろうなぁ~とか、もしメンバー乗ったらこんな展開だろうなぁ~とか(あいたたた)
【2007/02/24 02:06】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
中丸さん、和ちゃん宛てのお祝いメッセありがとうっす。v-398
こういう些細な日常生活が垣間見れる中丸のペ-ジはいいやね~。
和ちゃんも連載してくんないかしら。
いや、ダメか。
メ-ルの返事もろくに返さないやつだから。(笑)

NEWS魂よかったぁ。
てごにゃん可愛すぎ。
もうメロメロだよ~。
前から可愛いとは思ってたけど、生てごにゃんは格別だわ。v-9
Lちゃんとハマりまくってます。(笑)
【2007/02/24 02:19】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
可愛い
おはようございます♪いずっちさん☆

雄ちゃん、可愛いすぎる・・・。
私も画像よりも興奮しました。
あわてる雄ちゃんが大好きです。

あー、近所に住みたい!!
【2007/02/24 06:39】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
きゃははは~!!
可愛いv-343v-343v-343
パイロン挟んでたんだね~。
わかるよ!!
雄一君あたしも似たようなこと何度もヤッてるからね。
あれってめっちゃはじゅかちい。。。v-402
。。。あたしもご近所でそんな可愛いゆっちに逢えないかしら~☆☆☆
あ~ぁ、愛しいダ~リンがいないとあっちこっちで浮気しまくり~だわ!!
【2007/02/24 09:49】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
可愛すぎです。中丸さん♡
いずっち!お久しぶりです。

ウフッv-238久しぶりに いずっちが激萌えしてる~(笑)
分かるわ~いずっち!!
私も私も。。。
ゆっちの行動、仕草Love…アタフタしてるゆっちが目に浮かぶわぁ~(笑)想像するだけで萌え~
激カワーーーーe-266e-266だよね~
自意識過剰なアイドル中丸さん。大好きです(笑)
ほんでね、聞いて聞いて!って、話しかけれてるみたいでいいよね♡ね♡
私も妄想しすぎておかしくなりそう~(爆)
久しぶりのコメなのに。。。暴走してゴメンね(激汗)
【2007/02/24 17:54】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
激萌ですっ
今回の中ペは今までで一番ですねっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
可愛い雄ちゃんが満載ですヾ(≧∇≦*)ゝバイロン挟んで発進しちゃうおちゃめなとこも愛してますからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


真っ赤な顔とかたまりませぬ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/02/25 13:28】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
あゆっちへ
あゆっち、お久しぶり!
来てくれて嬉しいよ!!
あゆっち・・・パトロンって??(爆)
笑える~~~!!
ゆっちって何やっても可愛いけどミスった時って絶対、一番可愛いよね♪
是非、遭遇したい!!
【2007/02/26 00:46】 URL | いずっち→あゆっちへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
確かに・・・
あの子は一言一言が可愛い!
こんな弟いたら可愛いだろうなーーなんて思います!←決して息子ではない!!

雄ちゃんの車の中。。。
絶対に綺麗そう!
で、竜ちゃんとかが、汚したら怒るの!
ちょっとふくれて(笑)
絶対に可愛い!!!!
【2007/02/26 00:49】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
亀様のお誕生日おめでとう!
亀様は連載する時は、改行しましょう!(笑)
なんで、あんなに続けるかね(爆)


ところで、テゴ!
MIKIちゃんが亀様以外の男の人のこと言うの仁以来じゃない?
よっぽど、テゴが気になると見た!
この子もカッコよくなったよねーーー
びっくりだよ!!
【2007/02/26 00:53】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
うんうん!
本当に可愛かった!
文章だけでこんなに萌えさせてくれるなんて!!
この子、才能あるかもーーー!

それにしてもご近所の奥様方、羨ましい!
でもね、あたしがご近所にいたら、かなり怪しいからきっと通報されると思うの(泣)
だから、離れていても我慢します・・・
【2007/02/26 00:55】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
えーーー!!MISAちゃんもやったことあるんだ!
なんだか、結構やってる人多いね(笑)ご近所に雄ちゃんが住んでたら、あたしヤバいよ!
MISAちゃん、ダーリンのことは棚に置いといて、浮気してもいいよーー!!
でも雄ちゃんと大貴はやめてね!
【2007/02/26 00:58】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
mikimamaへ
いいよ!暴走してもーーー!!
だって今回の中ペ、史上最強じゃない?
この文章だけで、こんなに萌えさせてくれるなんて。。。罪な男だわ!
すっごく、恥ずかしかったんだろうね!
急いで車で立ち去った顔を妄想して倒れそう!!
きっと車の中で独り言、言ってるよ、この子(笑)
きゃ~~、可愛い!!
【2007/02/26 01:01】 URL | いずっち→mikimamaへお返事 #-[ 編集] | page top↑
るーちゃんへ
あたしもそう思うよ!
今までで最高♪
いっちばん、可愛いv-238
本当にこの子、23歳???
こんな可愛い子いる???
いないよね、うちの近所には!
るーちゃんちの近所にいる?

本当にお茶目なんだから!!

でもどんな変な格好してたか見たいと思わない?
見たいよね~~!!
【2007/02/26 01:04】 URL | いずっち→るーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/456-a95e6ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
