スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はYouたち!ないのね・・・
日ごろの睡眠不足をここぞとばかりに取り戻したいずっちです!
おはようござりまする

録画予約しようとしてYouたち!がないことにやっと気づいたおバカですけれども、何か?(笑)

今日はね、SHOCKに行くんですよ!!
2度目なんだけれど、またカッコいい斗真に逢えるかと思うとドキドキ
嬉しいですーーー!!
ちょっと花粉症のせいで鼻水ずるずるですが、舞台の邪魔にならないようにこそこそ鼻をかみたいと思います←汚なっ


ところでMyojo、ご覧になりましたよね?皆さん。

ブログ風つれづれ日記 KAT-TUN

これ大好き!
撮影のところにメンバーの名前がしっかりあってかなり嬉しい!
ページをめくって亀様のあまりの可愛さに悶絶しちゃいましたよ
このドアを開けながらブーツを履きつつ、振り向く姿の可愛いこと
やだーーー!めっちゃ好き~~~
日記を読んでて亀様も家族と田舎に行くんだ~とか(忙しそうなのにそういうことはちゃんとやってる亀様を尊敬。だって我が家は家族そろって田舎に何年行ってないんだろう・・・と反省)お母さんが撮影現場に来るんだ~とか、横尾くんとやっぱり仲良しなのね!とか、とっても面白かったっす


次の田口王子。
本を読みながら歩いてる姿、かっこいいじゃないですかーー!!!
爽やか
いいよ!これ
だけど、鼻血出したり、お腹壊したり、大変だったのね←アイドルなのに
ごつごつとした男らしい手のピンキーがちょっとそそられますわ
寝転んで写真を撮るにわか田口カメラマン!
いい写真が撮れたんでしょーか???


そして中丸雄一様
この左のページ、めっちゃ好き!!
ずっと前の女性誌にも帝劇のロビーでジャンプしてる写真があったんだけど、それと同じくらい雄ちゃんのジャンプする写真は大好物!
もーーーカッコいい!!←無駄に絶叫!!

チェックのシャツも似合うし、ブーツも可愛い!
袖の開き具合も絶妙
綺麗な指と細い手首と腕の筋がたまりませんわ
ベルトとお尻の感じも萌えるーー(笑)←すいませんね、変態で・・・
脱力した腕も髪の毛が薄い感じも(これはマズイか・・・汗)好き

日記を読んでもまた、この人は泣かせるじゃないの!
コンサートグッズの紙袋。
確かにポスターはみ出るのよ!
ま、あまりポスター買わないんだけど←だって貼る場所ないんだもん!
でも、雄ちゃん、さすがだわ目の付け所がファン思いの雄ちゃんだわ♪
ケータイのチラ見防止シールも是非実現して欲しい

ここの写真どれも自然でいいよね!
ボウリングの時はメンバーの誰かが撮ってくれたのかな?
すっごく可愛いボケてるけど!(笑)
カメラを持って爆笑してる雄ちゃんが大好き
あたしの大好きな目尻の皺と口と歯の感じがいいのよねーーーー


次に竜ちゃん。
も、も、もーーーー可愛い
「大丈夫 写真写りが 悪いだけ」カツマニュにも載せてたよね、これ!
いいのいいの!
あなたの美しさ、可愛さは誰もが知っております!

ネギを買って一人前になった竜ちゃん!
おばちゃんになったと言ったな
いいのよ、いいのよ、おばちゃんはネギなんて平気で買えますからーー(笑)

盛大にチヤホヤして育てて下さるファンの方がいっぱいいるよ!竜ちゃん!
だから、中丸さんが言った
「なんだよ、その顔。俺、がっかりだよ」
は、気にしないでね!

でもさ、竜ちゃん、本当にめっちゃ可愛いんですけど

最後は聖。
迫力のドアップ!
でももうこのヘアスタイルじゃないんだもんね!
聖パパがお兄さんに「聖がアイパーかけた」って相談してた話が泣かせる~~(笑)
本人に聞かないでお兄さんにかよ!可愛いパパだわ~~

捷冶くんのおうちにも遊びに行った聖。やっぱり聖は裏切らないよね!

聖が凹むなんて想像できないけど、・・・
でもなんだか聖もそーなんだと思ったら、あたしも頑張れる気がしたよ。


CALENDAR メイキング
これ、やっぱり凄く期待しますよね!
だって、雄ちゃん、めちゃ男前~~
それに。。。拗ねた子犬のような亀様
素晴らしいっす


大好きMyojo写真グランプリ2007
仁が麗しい
でも最近NEWS大好きモードのあたしはP様を追ってました
P様かわゆす~~~~~~


ここまで、書いて自分でいかに節操なしか、わかったわ~
でもね、カッコいいものはカッコいい!!
他に言い様がないじゃん!←開き直り(汗)


もちろん、大貴ブログには大貴可愛いって書いてますから!!


じゃ、これからヤー③見ますね!!


 
スポンサーサイト
【2007/02/25 12:33】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SHOCKと中ぺ。 | ホーム | 激萌えの中丸のページ>>
コメント
ジャニラ(聖とすば)
いずっちさん
始めまして!
ジャニラ(聖とすば)です。

ムダに叫びたくなる気持ち、
よ~くわかります!
だって、みんなカワイかっこよすぎですよね。

また遊びにきま~す♪
【2007/02/25 21:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
Myoujoよかったですよねー!
ブログみたいになっていてみんな萌!
和也の髪型に絶叫し、たっちゃんの心の俳句に萌、じゅんのの足の長さにがん見し、聖はアップがびっくりで(笑)
ゆっちの、ゆっちの写真いいー!!
足細いー!スタイル抜群!!
ってことで今回はちぎれるくらい見ました(^^)

仁も素敵ですよね!
ああ、魂が待ち遠しい!
当落もうすぐですね!
お互い、笑いましょうね!!!
【2007/02/26 13:32】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ジャニラさんへ
初めまして、ようこそです!!
すば担さんは知り合いにいないので、かなり嬉しいです!
エイトにはかなり疎いあたしですが読んでくださって嬉しいです。
エイトネタ全然ないですけど、よかったらまたいらして下さいね!
聖ネタもたまにちらちら出てくる程度なんですが(滝汗)
お待ちしております!!
【2007/02/27 00:52】 URL | いずっち→ジャニラさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
うん、本当に可愛かったーー!!
亀様の髪の毛、可愛い!
衣装も似合ってるしーー
かなり亀様ポイントあがったよ!
雄ちゃん、いいでしょ!
これいいでしょ!!
本当にこの角度大好き~~v-238
あたしも珍しく舐めまわしたよ(爆
【2007/02/27 00:54】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/457-cda57e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
