スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SHOCKと中ぺ。
斗真がね、すっごくカッコよかったのーーー!!

ってSHOCKの話ですが。

2度目のSHOCK、ひたすら斗真とちょこっと雄大さんとこっしーを観て来ました。

幕間にトイレに並んでたら娘の友だちの母@光一担暦10ウン年に逢って
カッコいい~~~~!!斗真
と言ったら
「まったく、発展途上の人間が好きなんだから」
と切り返された!(笑

そりゃ、光一くんは完成されてるけど斗真はこれからどんどん進化していきますから!!


オペラ越しに目が合った~~~と勝手に喜んでるあたしを見ながら、娘は「あたしを見てたんだよ!」とぬかしやがった(爆)
まったく、親子して激痛親子です


でも美しいものを見ると本当に癒されるし、幸せな気持ちになるのよね

雄大さんはポポン☆ちゃんの影響で気になってるんだけど、顔が小さくて目が綺麗で本当に女の子みたいなお顔してるのよね。
怪我をしたと聞いてたので心配してたのだけど、そんなこと少しも感じさせないカッコいいダンスや演技を見せてくれてました。
いやー、歌う姿。。。一生懸命歌ってって可愛かった

こっしー観察はマチちゃんの影響です(笑
観察というほど見れてないけれど(汗
でもね、すっごく可愛い姿見つけた!
最後の方で白いスーツ着て立ってる姿が、子供みたいな立ち姿なの!
他のみんなは見られてることを意識して身体を斜めにしたり、ポーズしたりしてるのに、こっしーは素直にまっすぐ立ってって、それがめちゃ可愛かった
あっ、もちろん、おふたりともアクロもダンスもステキでしたよ


斗真は美しい
胸に光る流れる汗がまたステキで、ひゃ~~~~~と声が出そうでしたよ!
あの敵を射るような瞳がステキ
でも、くちゃっとした顔で笑うのもまた、可愛い




おっと斗真研究日記になってる



ところで、今日の中ぺ。
竜ちゃんと黒豚しゃぶしゃぶを食べに行ってライブの話を
いっぱいしたんだって!
曲順とかも話したみたいね!
雄ちゃんはSIGNALとGOLDを絶対に入れたいって。
SIGNALもGOLDもガッツリ、フリをしながら、歌って欲しい!



花粉に気をつけて頑張ってだって~~!!
あたしが花粉で悩んでること、知ってた~~~?



 






スポンサーサイト
【2007/02/27 00:46】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<追加公演決定! | ホーム | 今日はYouたち!ないのね・・・>>
コメント
いずっち 2度目のSHOCK鑑賞
お疲れ様
本当に いずっちの行動力
すげいっ~~と 思っております。

いずっち 花粉症 なんだぁ
息子も 今年から 花粉症になっちゃったみたいで
相当 苦しそう。
目と鼻が 相当 やばそう~~
これって 5月ぐらいまで 続くの?
長いよねっ~~
いっぱい ジャニパワァー注入してもらって
乗り切ってね
【2007/02/27 11:18】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
SHOCK楽しかったみたいだね~。
斗真はいい男だよね。
前からそう思ってたけど、はなまる見た時改めて実感した。v-398

MYOJOよかったぁ。
グランプリ写真もよかったし、ブログ風のも普段の生活が見れた気がして楽しかった♪
たっちゃんのペ-ジ見て、彼女が彼氏の暴言にショックを受けてるとしか見えなかったあたしはヤバイ?(笑)

っつ-か、いずっちあたし宛てのコメレスでドキっとする事言わないでよぉ~。(笑)
いやいや、いかに普段和ちゃんの話しかしてないかって事よね。v-398
【2007/02/27 14:34】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こっしー観察どうもありがとー。
かわいいっしょ?亀様に似てるっしょ?
マチの好みのタイプっしょーーーー??(笑)
そーなの、そーなの。
エロくないのーーー。純朴なのーー。
エロさは亀様で欲求は足りてるので(え?)、濱ちゃんとこっしーには純朴青年でいつまでも乙女な恋をしてたいのよ。(激痛)

斗真ってやっぱりかっこいいよね。
ザ☆ジャニーズって顔してると思う。(笑)
でもさ、やっぱり光ちゃんオーラにはかなわないと思うんだけどぉーー。(得意げ>何様?)
【2007/02/27 21:27】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
あたしの行動力は、家族からすればアホの一言なんじゃないのーー(爆)
ほんと、よく行くわ!という目で見られてます。でも今回は娘が一緒だったから、まだ、OKだったんだよね。
でもさすがにもう、諦めてるみたいだよーーありがたいね、家族って!
文美香もKAT-TUN福岡追加が出たし、行動力の見せ所じゃん!
全ステ出来るといいね!!
息子ちゃんも花粉症、大変だね・・・
ほんと辛いのよね、これは・・・
お大事にねv-218
【2007/02/28 00:53】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
斗真が美しいのよv-238
もーーかなり斗真に心奪われてるもん!やっぱり生で頑張ってる姿見るとそれだけで堕ちるね←簡単すぎ?
いやいや、ほんと、カッコいい!
MIKIちゃんも生テゴよかったでしょーーー?
だけど、MIKIちゃんは亀様一筋だから、きっと春コン始まったら、テゴのこと忘れるんだろうな・・・
【2007/02/28 00:57】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
マチちゃんへ
そうそう、こっしーは純朴だったわ!
亀様に似てると前は思ってたんだけど、今回はこっしーの純朴さがいっぱいだったわ!
だって、子供みたいな立ち方なんだもん!顔も一生懸命な顔してるんだもん!
可愛かったよv-221

あたしに言わせれば斗真のオーラは光一くんを超えたね!!←強気!
本当に綺麗なんだもんv-354
背もあるから見栄えがするんだもん!!←光一くん、ごめんv-355
【2007/02/28 01:01】 URL | いずっち→マチちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/458-b67b9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
