スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追加公演決定!
追加公演決定。。。

えーーーーーっ!!
ドーム、まだやるのーーー???

まさか、こう来るとは思わなかった
ドーム2公演も追加ですか?
ん~~~、出来れば横アリで追加お願いしたかったですけどね。
何回も言うけど


ドームって広すぎるのよ!!


ああ~テンション下がるわ←ほんとこんな奴で申し訳ない。




それに、もう一つ。
初日、名古屋も絶対に追加が出るとふんで初日日帰り2ステツアーを目論んでたのに・・・
休暇届けも出したのに・・・

1ステだけかい!!


当落が出ないとなんとも言えないですけど、初日に行くか2日目に行くかーーーー

あ~~、また悩みの種が増えた



ドームの追加はもちろん全ステするつもり!
ってチケが手元に来るのか?←これが大問題!



ドームだとワラワラもいっぱいつくだろうから、また楽しみも増える。
でも天井だとバック担にとっては辛いのよね。



いろいろ悩ましてくれますね。




抽選結果は


・名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演: 3/2(金) 20:00~ サービス開始予定

・北海道 / 福岡 / 東京公演: 準備中   3月中旬以降 順次サービス開始予定


だそうです。
ま、2日のこの時間はあたしは飲んだくれてる予定なので、ゆっくり電話しますよ。
絶対に繋がらないもん、暫くは!



あ~~~ドキドキする~~~




 








スポンサーサイト
【2007/02/27 23:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヲタ資金を稼ぐ!! | ホーム | SHOCKと中ぺ。>>
コメント
多くの人が、横アリが良いと思っているみたいですね。私、ドームに行った事無い。KAT-TUNのコンも行った事無い。やっぱあれですか?。豆つぶですか?、ドームは。今回当たれば、ドームなんですけれど、まずでかさにびっくりかな?。ゆっちの顔。パーツまで解らない?。
【2007/02/28 08:56】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 10:09】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん!!
当落。。。あたしの可愛いv-343ドチドチでし!!
だって~。。。これに当たらないといずちゃんに逢えないでしょ?
。。。あっ、いずちゃんも当たらないと逢えない。。。か。
お互い当たるといいね~☆
【2007/02/28 15:39】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
ドームは広いですよ!
モニターがあるから見えるけど、やっぱり豆です(笑
でも5万人が盛り上がる図って感動的で素晴らしいものなんだけど、あたしにはちょっと悲しいかな。
あたしはもっと近くで彼らを感じたいから!
手が届かないのは決まりきってるけど少しでも近くにいたいというヲタ心です(汗
でもね、コンサート自体はドームだと盛り上がりますよ!
だから、当たれば期待して行ってください!損はないですよ!
【2007/03/01 02:10】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
Yちゃんへ
こんばんはv-22

それは大変!
修学旅行と重なったら困るよね!
追加じゃなければ大丈夫なんだよね?
どちらも大事だもんね!
どちらも行けることお祈りしてます!!
【2007/03/01 02:14】 URL | いずっち→Yちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
あたしもMISAちゃんに逢いたいよ!!
当たったら広島のお宿を取らなければ・・・
広島も久しぶりなんだよね、あたしv-22
無事に到着できるかしら??

ね、ね、MISAちゃん、エイトの全ツ、MISAちゃんとこはどこにくるのかな~~?
どこが広いんだっけ?
○山市民会館?○敷市民会館?
新しいのなんかできた?

MISAちゃんも行くの?
【2007/03/01 02:18】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
追加決まりましたね。
デビュー1年でドーム4公演!?すごいです。
でも…って感じですよね(^^ゞ

…大きい会場になってからのスマコン慣れしてしまった私は、初めてドームに行った時に狭い!と感じたものです(笑)
慣れ、とは恐ろしいですね。
スタジアムだと、下手すりゃ双眼鏡(マストアイテム)で見る対象物がスクリーンだったりする席もあって、涙無しには語れません…
いやそれでも、マメップでもノミップでも見に行っちゃう悲しい性だったりしますが(笑)

だからこそカツンには、ドーム経験後であってもどんどん小会場でもやってほしいと切に願います。
小会場で数多く…これが理想ですが他のお仕事の都合上、なかなか難しいですよねf^_^;

ヲタ心、複雑です(笑)
【2007/03/02 00:34】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
ドームのみんなが一つになった時って凄く感動的でそれは忘れられないんだけど、でももっと身近に感じたいと思ってしまうんだよね。
ま、あたしのワガママです(泣
中丸くんに近くでお手振りもらった時の感動が忘れられないのよーーー
亀ちゃんが目の前を通った衝撃が忘れられないのーー
それだけの理由なんですけどね・・・
【2007/03/03 22:44】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/27 21:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/459-28aa7d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
