スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNぱにっく!
一体なんなんだ!!!!!

今日は朝から大忙し
早起きして横アリの当落確認←無事、希望通り取れました!
ホッとしてるのもつかの間。
ズームインでスカパーCM流れた~
にゃはは~
雄ちゃん


激かわ~~~~~

なんだよ~そのデコ出し

萌え~~~

それにインタビュ~受けてる時、珍しく喋ってるのよ
「軽くプライベートで投げてみました。シンカー、フォーク、ナックル、パーム、チェンジアップ、・・・ナイフと!」

?????
なんですと~~~~?
あっ、そういうことね
フォークとナイフをかけたんだ~

説明しないとわからないギャグ言うな~~

だって・・・

きゃわいすぎる~~~
食べたい~~~


これだけでも幸せでどっかにイッちゃいそうなのに・・・

CMのOAは3/17(金)ドーム魂の日からですよ!

こきとじゅんののラジオレギュラーも決定!!「KAT-TUNスタイル」です。
こちらからどうぞ!よかったね!!
このふたりがどうやって番組を進めていくのかすごく興味深々!!
ケンカするなよ~(笑)



ジャニブロランキング参加中!応援のぽちッをどうぞお忘れなく!!
こちらからどうぞ♪

FC2ランキングもどうぞよろしくお願いします!!こちらからどうぞ♪





なんとTV誌発売!
TVJapanとTVLIFEは表紙もKAT-TUNだよ

どれもデビュー記念で特集です!
なかでもあたしのオススメはガイドぴあかな。

ぴあはスーツ姿なの!雄ちゃんはちょっと小首をかしげてピンストライプのスーツ着てて似合うんだな~!!これが

Profileのところに書いてあったんだっけど。
雄ちゃんについて「個性あふれるメンバーのボケを細かく拾うツッコミ役」「裸の少年」での試食コメントをはじめとしたバラエティ番組でのコメントも光る。」

だって~~~そうなのよ!!
これ書いた方よくわかってらっしゃる
雄ちゃんはコメントキングですから!!
だからお願いです
雄ちゃんがその才能を発揮できる場をくだパイ!!

ガイドはあたしのツボというツボを突いてくれました!!
あたしの大好物の雄ちゃんの手のショットあり。
この筋ばった手がたまらにゃい
エロい~~~と思うのはあたしだけか・・・(笑)
その上の写真はとろろんとした目があたしを誘ってるな、多分!!
Q&Aも萌えポインツだらけよ!
女の子のどこフェチ?
帽子。僕のファンはコンサートに被ってきて!

おっけ~~~~です
きっとドームもコン会場も帽子だらけだよ!雄ちゃん

ドキッとしたことのある女の子の仕草は?
ボディタッチ。体を触られるとドキッとします。

そうなの?そうなの?


はい触らせていただきます!!

どこでもさわさわOKですか???

なんてね。


それから密着撮影リポでの雄ちゃん。
コンポーズしてるんだけど、ピアスも似合ってるし。

もうたまりません。
反則です!
卑怯です!逮捕します!!!



他にも見所満載なので皆さんもぜし見てくだパイ

もっといっぱい突っ込みたいけど。
すみません。今日はここまでで許ちて

そうそう!NEWSカレンダーとエイトのF・T・Oが届きました
早く見たい!聴きたい!のだけど・・・
ちょっと時間が足りないです






スポンサーサイト
【2006/03/16 00:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いよいよ明日・・・ | ホーム | 横アリ行ける♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 03:12】 | #[ 編集] | page top↑
もうガイドやら何やらまで手が回ってないの~
もう助けてください。。。
意識が遠のきそうなんだけど・・・
あしたいずっちに会える~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/03/16 11:46】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
明日だよ~~~ドキドキ!
がんばってきてぇ~~~~~
【2006/03/16 17:54】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
いよいよ明日だね。。。v-411

天気悪そうだけど、気をつけてお出かけしてね。
そんで、思いっきりぶっ壊れちゃってきてねv-392
あたし、TVで見てるからねv-415
【2006/03/16 19:26】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんばんは!!
いよいよ明日はドームコンですね~っ♪
私は行けませんが、Mステ見ながら騒ぎまくろうと思います。
いーっぱい雄ちゃん見てきてください。
そしていーっぱいKAT-TUNをお祝いしてきてください。
レポも楽しみにしてますね~!!
【2006/03/16 21:26】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
そっか、TV誌はぴあとTVJapanもあったのか~。
ちょっと明日雨じゃなかったら見に行ってこようかな。
でももう買うのはやめておこう。
マジで今月キツキツっす。v-406

明日はいよいよド-ムコンだね。
楽しんできてね~。
余裕があったらv-6待ってます。(笑)

PV21回も入ってた?
マジで軽い嫌がらせ状態だわ。(爆)
でもいちいち頭だししなくていいっしょ?v-398
【2006/03/16 22:06】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/46-933f75b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
