スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタ資金を稼ぐ!!
職場滞在時間10時間ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
なんだか、働いてるな、あたし。。。
明日も早出だし、きっと残業だろうしーーー
忙しいのはいい事!←ヲタ資金調達のため!
でも生活に余裕がないっ!!
春になると別の意味で時間に追われるだろうから(It's ヲタ事)この忙しさもありがたく受け止めておきましょう!


ところで、昨日、珍しくダンナ様からお褒めの言葉をいただいた!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「よく考えたら、親戚もいない知らない土地で子供を生んで育てて、よく頑張ったな。」
だってさ~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
一体そういう風の吹き回し?
なぜに急に??
こんなダメ嫁にありがたいお言葉。
でもやってこれたのは周りのお友達のお陰なんですけどね。
でも、突然優しいこと言うからあまりの嬉しさに涙してしまったあたしです!


その直前には「岡山へ帰れ!!」と暴言を吐かれたのに・・・
まあ、あたしが悪いって言えば悪いんですけどね←少し反省m(_ _"m)ペコリ






ところで、今日の中ぺ


レコーディングしたんだって!
アルバムですかーーー?
シングルですかーーー?
どちらにしても待ち遠しい


セントラルパークにいたリスの写真もUPしてくれたし。
だけど、何を言ってもミスターなのね、中丸くんの一番は(笑

寝不足にならないように気をつけてだとか

花粉・・・略・・・あんまり頑張らなくていいよ・・・だとか


あたしに言ってる???


すみません、痛すぎました



でも、いつも優しい言葉ありがとう!錯覚を起こさせるに充分なお言葉です!!



 

スポンサーサイト
【2007/03/01 00:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「Peak」聴きたいのにーーー | ホーム | 追加公演決定!>>
コメント
いろいろ、お疲れ様~
いずっちさん、お疲れ様~!!
私も、最近、職場滞在時間が
11時間超えばっかで、ヘロヘロです。
おかげで家の中がすごいことに・・・

だんな様、そんな優しい言葉をかけて
くれるんですか。う、羨ましい!!
「帰れ」なんてのも、それだけ
いずっちさんの事を好きだから、こそ
ですよね。
そういえば、ゆっちも時々、「帰れよ」
なんて、言ってますよね~ 言ってない?
イトウ家の食卓でたっちゃんに言ってた
記憶が鮮明にあります。

コンサート、いよいよ近づいて
きましたね。今回、行けたら初体験
(ジャニーズはね)の私は、ドキドキ
ワクワクです。大ベテランの先輩を
見習っていきます~

【2007/03/01 00:39】 URL | クランベリー #-[ 編集] | page top↑
ええなぁ!!
旦那様に褒められて。。。
なんだかんだ言ってもいずちゃんのこと一番見ててくれてるのは旦那様なんだね~!!

リスの写真可愛かったね~。
あたし、あのリスで写真集の仁を思い出して寝る前にリスを捕まえようとする可愛い仁を堪能しました(笑)

∞はね。。。○敷市民会館だって!!
いずちゃんの妹のIちゃんに教えてもらった!!
あそこは、うちと目と鼻。。。顎の先くらいの距離だから参戦しようと思ってるよ!!
いずちゃんも来ちゃう??
【2007/03/01 14:30】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
クランベリーさんへ
今日は滞在時間9時間で帰れました!
家の中は凄いですよーー
それにね、明日の夜は飲み会なんで職場から子供の学校に行ってそのまま居酒屋ですよ・・・
少しは家にいろって話ですよね(汗
でも土日はゆっくりできそうなんで溜まった家事をやろうかと思ってますよ。

コンサート楽しみですよね!
本当に楽しいから、絶対に行ってもらいたいです!
【2007/03/01 23:28】 URL | いずっち→クランベリーさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
ほんまに??
○敷なん?
昔、よく行ったよ!ALFEEのコンサートで!
今回は残念ながらエイトにまるで興味なしなので行かないよ(笑

それよりKAT-TUNよ!
明日から当落わかるね!
あたしはゆっくり確認するわ!
【2007/03/01 23:32】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントレスありがとうございます☆
いずっちさん
こんばんワンツー☆
ジャニラ(聖とすば)です。

やさしいダンナさまですね(*´△`*)
お仕事タイヘンそうですが、お体に気をつけて、KAT-TUNコン楽しんでくださいね♪
【2007/03/02 00:19】 URL | ジャニラ(聖とすば) #-[ 編集] | page top↑
ジャニラさんへ
仕事は落ち着きつつあります!
気にかけて下さってどうもありがとう!
仕事が忙しくてもコンサに行くことだけはやめられない!!
っていうかその為に働いてるいずっちです(笑
【2007/03/03 22:48】 URL | いずっち→ジャニラさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/460-80d2080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
