スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「Peak」聴きたいのにーーー
もう、花粉症が凄いんですけど!!(* ̄□ ̄*;

今日のぶんぶん吹いた風のお陰で花粉が舞って舞って∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今もティッシュ鼻に詰めてますけどーーー!!


ところでDoCoMoのCM曲「Peak」の着うたがジャニウェブで配信されるとマチちゃんブログで読んで、自分のケータイで必死に探したけどない!ない!なーーーーーーいっ!!

娘にそう言ったら

「ママのauだからないんじゃん!!」だってさ・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

というわけでDoCoMoの方、明日2日(金)~22日(木)の期間限定だそうなんでお楽しみに
詳しくはJ-Webに載ってるそうな!


SHOCKグッズやNEWS、エイトの生写真の販売も受付中だから、あたしも注文します!
斗真の写真は帝劇で買ったけど、NEWSコンで写真買わなかったので今回は買っちゃおヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

え?誰の????



ところで、カツマニュ、聖の順番だよね?
まだ更新されないなんてどうしたんだろうね?



 
スポンサーサイト
【2007/03/01 23:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっとキタね! | ホーム | ヲタ資金を稼ぐ!!>>
コメント
お疲れさまです!
お仕事大変みたいで…それもこれも、その先には光が見えますから!きっと…
がんばってください!

…そーなんですよね。
私はDoCoMoユーザーではあるんですけど、フル対応機種ではないんで聴けないんですよね(;´Д`)

その前に、
あれはやっぱり新曲なんですね(^m^)
そっちのお知らせも早くUPして欲しいもんです…Jウェブさん☆

そして…こきは今いずこ?(~_~;)

PS、
今日のカツスタ『やさしさ選手権』で、妹の彼氏が自分のジャージはいてたらどうする?ってお題がありました…
おや?(・∀・)?
どこかで聞いた話ですねー(笑)
【2007/03/02 00:22】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりDOCOMOひいきなんですね!
しかも期間限定とはDOCOMOせこい!(笑)
しっかり保存しておきます。

いよいよ当落今日ですねー!
まゆはすっかり当選してる気で準備始めています(^^)
一緒に笑顔で当選しましょう。

聖マニュどうしたんでしょうね。
元気ならいいですけどね。
【2007/03/02 09:00】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃははは~!!
あたしも、よく鼻にティッシュ詰めてる~!!
ぜ~ったい、愛しい彼には見せられないよね~。
この間なんてティッシュが一枚しかなかったから鼻輪みたいにしてた(笑)

あらまっ、いずちゃんauなん?
そりゃ~いけんわ!!
はようdocomoにせんと。。。

○敷市民会館あたしもよく行ってた!!
で。。。ご幼少の頃ピアノの発表会であのステ~ジに立った事がある!!
【2007/03/02 14:48】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
auであう~
私もauなんです。ウウウ・・・
ゆっちと同じ機種にしたいけど、
家族全員auユーザなので、変えられ
ません。。シクシク

いずっちさんの娘さんとの会話書き込
み、最高に面白かったです。

笑いのツボ、心得てらっしゃいますね~
サスガ!です。
【2007/03/02 22:43】 URL | クランベリー #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
フル対応機種じゃないとだめなんですかーー?
そうなんだ・・・
なかなか制約多いですね(困)
でも、シングルとして発売してくれれば問題ないですよね!!

こきは料理にハマってたんでしょうかね?(笑

妹の彼氏が自分のジャージをはいていたら・・・(笑
中丸さんに答えていただきたいね!!
【2007/03/03 22:53】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
当選気分でいたのはあたしも一緒・・・
まさか、あんなにかけて1つも当たらないとは思ってもみなかったわ!!

一緒に笑顔で逢いたかったのに・・・残念だね!
【2007/03/03 22:56】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
ドコモにすればいいだけどね、愛着があってかえられないんよ!
家族であたしだけauなんだけどね、ま、これも仕方ないっ!!

○敷市民会館、懐かしい!
MISAちゃんにピアノ聞きたいわ!!
【2007/03/03 22:59】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
クランベリーさんへ
うちはあたし以外、ドコモユーザーなんですよ!
ひとりだけ違う道行ってます、あたし(笑

でもauはひとりでも割引あるし、支払いは変わらないんですけどね!
使い勝手がいいので離れられません!
でも中丸さんはワンセグにしたと言ってたので、ちょっと心が揺れてますけどーー

笑いのツボだなんて。。。
たいした事ないです(爆
【2007/03/03 23:02】 URL | いずっち→クランベリーさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/461-476a39b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
