スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとキタね!
お友だちからのメールで知ったReal魂DVDの発売!
Cちゃん、いつもThanks!!ん~~~~あっ←マチちゃんの真似っこ!

おうちに帰って早速予約いたしました!

やっと、やっとキラキラした6人に逢えるね!!



ところで、今日は飲み会のはずだったあたし・・・

もーー花粉症なのか風邪なのか訳がわからないくらい鼻水と咳と熱っぽさにやられてます( ̄□ ̄;)!!

という訳で、飲み会欠席しました。
おうちでダラダラしてます!
Mステも見えるし、花男も見ますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


それにしても顔がガビガビでヤバい!!!!

鼻セレブ、鼻セレブ~~~~





 



スポンサーサイト
【2007/03/02 18:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<悲喜こもごも、当落確認 | ホーム | 「Peak」聴きたいのにーーー>>
コメント
大丈夫?
花粉症、今年きついらしいね。
会社の人、目薬手ばなせないって言ってるし、それに鼻水もすごいよ。

春魂・・・当落の確認できました。
・・・・・・・・・見事落選・・・。

仁君いないから、行けなくても仕方ないかぁって思ってたけど、いざ行けないってなるとかなり凹んでましゅ。だって、しばらく逢えなかったから。やっと逢えるチャンスだったのに・・・。子供達もすごく楽しみにしてたからねぇ・・・。
残念・・・。

けど・・・凹んでても時間は過ぎていくんだよねぇ。明日も仕事だし・・・。
さぁ、気持ちを切り替えて、次逢える日を楽しみに、また明日から頑張らねば。
ゴメンね・・・凹みコメで・・・。
ちょっと、聞いてほしかった・・・。
【2007/03/03 01:34】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっちさーん!!
DVDついにやりましたねー!
うれしー!!!
あの感動がよみがえる!
自分が言った会場だから余計うれしいですねー。

ところで、チケット全滅で凹みi-195
がんばってDVD発売まで生きていきます(笑)
【2007/03/03 09:15】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
こんにちゎ~♪
ずーっとこれてなくてごめんなさぃ(泣)DVD発売ですね~★
ギザぅれしスぉ(^ω^*)
コンもぃろぃろ大変で・・・
チケがね~...
まぁ頑張りましょぉ!
もしょかったら相リンしてぃただけませんかぁ??
ゅきりん待ってます☆。・
【2007/03/03 13:33】 URL | ゅきりん #-[ 編集] | page top↑
花粉症大丈夫?
って、大丈夫じゃないよねぇ・・・。
熱って。
それは風邪かもよ。無理しないでね。

で、DVD発売嬉しいよぉ。
やっとだよね。
すっごく楽しみだね。

【2007/03/03 14:31】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
鼻タレテマス。。。
いずちゃん!!
あたしも昨日から鼻水が凄い勢いで垂れてるのよ~ん!!
昨日はなんだかバタバタしててMステも花男も見れてないからこれからゆっくり鑑賞しま~す。
でも、早起きしたから眠いv-395

前置き長くなっちゃったけどDVDやっと発売だね~。
PINKYがおうちで心行くまで堪能できるし、聖の後ろでダンスする仁も見れる~~~わ~いわ~い!!
めっちゃ楽しみ~!!
【2007/03/03 20:44】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いずっちさぁ~~~ん。
今日は朝から、メール送っちゃってごめんなさい(涙)
その後、いずっちさんの方はどぅでうすか??

私の方は…
全然ダメです(涙)

半ば諦め状態だけど諦めきれず…
お互い、無事にGETできるといいですね☆


そぅそぅ!!!
今度、いずっちさんバック(Jr.)について熱く語りましょうね(爆)
【2007/03/03 21:27】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
AIちゃんへ
AIちゃん、残念だったね。
お子ちゃまたちも楽しみにしてたのに・・・
こればっかりは運としか言いようがないよね・・・

花粉症・・・
今年多いよね!花粉!!
もーー大変!
でもね、あたしのは花粉だけじゃなかったみたい・・・
風邪のせいもあったみたいよ。
今はやっと落ち着いて来たよ!
【2007/03/03 23:06】 URL | いずっち→AIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
DVD本当に待ったよね!
1年待ったもんね・・・
オーラスの時の映像だよね?
あたし、その前日の方がよかったんだけどな・・・←ワガママ(爆)
でも、これがおうちに来れば感動も蘇るよね!!


チケ、厳しかったね!!
全く~~~e-263
【2007/03/03 23:10】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ゅきりんさんへ
チケ、大変ですよ!
毎度のことながら、大変!!
でもここを通らないと彼らに逢えないからね・・・頑張りますよ!

ところでリンクの件ですが・・・
せっかく声をかけていただいたのにごめんなさい。
今、このブログを続けるかどうか迷っているのでリンクはお受けしないことにしてるんですよ。
申し訳ないけどこのお話はなかったことでお願いします。
ごめんなさい・・・
【2007/03/03 23:15】 URL | いずっち→ゅきりんさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
masumiっちへ
やっぱり、風邪だったみたい・・・
熱なんて出したの何年ぶりだろ・・・

もーー無理がきかなくなってるのかもね!

DVD楽しみだよね!
やっとやっとだもん!
本当に遅すぎるよーーーー!!
【2007/03/03 23:17】 URL | いずっち→masumiっちへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
Mステと花男見た??
マツジュンカッコいい!!
Mステのキス2もよかったでしょ?
可愛いでしょ?
二階堂と玉森可愛いでしょ??←無理やり言わせてる?(笑

DVD嬉しいわ!!
聖の後ろのダンスは中丸さんでしょ!
中丸さんのダンス最高だったもん!!
【2007/03/03 23:21】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
梨花ちゃんへ
いや、全然だめだよーーー
こればっかりはかなり無理っぽいよね・・・
でもまだ、日にちはあるから諦めずに頑張るよ!!
梨花ちゃんも頑張って!!

それからバックのお話・・・・いくらでも付き合うよ!
【2007/03/03 23:23】 URL | いずっち→梨花ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/462-9e4dc5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
