スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲喜こもごも、当落確認
結局、夜中に38度まで発熱したあたしですけれど、昨日できなかった当落確認をせねばと6時から頑張ってみました。
1時間ほどで申し込み分、全て確認。

結果 

名古屋全滅( ̄□ ̄;)!!
広島 2勝
大阪 1勝1敗

という結果でした。
大阪もお友だちの救済もあり2ステはできそうです。
感謝!感謝!


広島グリーンアリーナってお初なんだけど、実家経由で娘と参戦してきたいと思ってます!!

名古屋はどうしても行きたかったけど、仕方ないね・・・

お友だちも軒並み落選ですからーーーー(* ̄□ ̄*;

でも、無事にチケ確保できたお友達もいるので、ぜひ1年ぶりの生KAT-TUNを楽しんで来てもらいたいと思ってます


朝からお友だちとのメールのやりとりで自分が熱があるってすっかり忘れてたんだけど、夕方になってちょっとダウン((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


爆睡しました・・・



おかげでなんとか今は復活の兆し。
でもやっぱりヲタ友とのメールが一番の癒しだったかもーーー



KAT-TUNカレンダーも無事、到着したんだけど、もったいなくてカレンダーとしてなんて使えないから!!


神棚に飾っておきます(笑




 



スポンサーサイト
【2007/03/03 22:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<準備は着々と・・・ | ホーム | やっとキタね!>>
コメント
初参戦
おはようございます♪いずっちさん★

チケット・・・
名古屋、大阪は壮絶だったみたいですねー。
私は地元参戦しかできない
し・・・
微々たる申し込みだったので・・・
不安でたまらなかったけど・・・
大阪、一つ取れましたー(涙)。
お友達がまだ確認してないんだけど(遅い)、
一つでもいけるだけで幸せです。
初の生の雄ちゃんに会えるかと思うと・・・妄想活動が大噴火!!
それにしても・・・チケット足りなすぎですね・・・。

カレンダー、私は枕元です(妖笑)。
【2007/03/04 06:55】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
熱大丈夫ですか?
大事な体、お大事に~。

やっぱり名古屋はダメだったんですね。
まゆも名古屋全滅です。
みんな外れてるから、誰が当たってるんでしょ?(笑)
でも、大阪、広島よかったですね!
まゆはあとはドームのみなので
絶対いけるように祈ります!
お互いいいコンサートにしましょうね。(まだ当選してないけど)笑
【2007/03/04 09:58】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか!?
お大事にしてゆっくり休んでくださいね…

とは言っても、主婦はなかなかそうもいかないんですよねf^_^;
私もNEWSコン前にしばらく風邪が続いて、コン直前に出なくなってしまった声がようやく元に戻ってきましたo(´^`)o
…私の場合は普段の夜更かしも原因なんですが^^;

ヲタ活動も忙しくなってきましたよね(笑)
どこでも名古屋は厳しい話を聞きますね…
私は遠征無理な都合でドームのみなのですが…ドームなら大丈夫かな?と思ってたのがなんだか不安になってきました(~_~;)

カレンダー!
もう1冊欲しくなってしまいました(笑)
1冊は保存、1冊はバラしてカレンダー貼ったりしたいなと…悩み中です。
今はそこから写メ撮ったゆっち画像が待受です♪素敵ぃ~~
(あれ?こきじゃない?笑)

そして念願のDVD(T-T)
予約しました(〃^∇^)


ただ今YOUたち中です♪
【2007/03/04 12:09】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとぉ~!
それって花粉症じゃなくて風邪じゃろ~?
大丈夫なん?


コンチケなんか全滅~って人が多くてビックリ!
去年は申し込んだ分が全部当たったから呑気に構えてたら、電話も繋がらないし友達から『全滅メール』が次々くるし。。。
もう、めっちゃ緊張しながら確認したんよ。
でも、当たったからいずちゃんに逢える~~~!
嬉しい~~~!
【2007/03/04 20:49】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
もう熱は大丈夫なのかな?でもチケも気になって寝てられないよね(笑)。

いずちゃんは広島&大阪に遠征なんだね。私は名古屋と宮城に遠征するよ~!
なんか当落が始まるといよいよって感じでワクワクするね♪
【2007/03/04 22:13】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
初参戦おめでとう!!
激戦の大阪で無事取れてよかったね!!
あたしは取りあえず4日と5日は城ホにいる予定です!
今日、ホテルも押さえたし・・・
楽しみになってきたぞーーー!!
思いっきり楽しもうね!
【2007/03/04 22:35】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
ご心配をおかけしました!
無事、復活~~~♪
やっぱり休養って大事なんだね。
もう無理はきかないってことかな(汗
これからはちゃんと節制します!

名古屋は残念だったけどドームでは逢えるように頑張ろうね!!
【2007/03/04 22:38】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
風邪治りました!
まだ、声は鼻声なんですけどでも熱もないし・・・
あたしの場合も普段の睡眠不足が原因かもーーー
気をつけなくちゃ!!
春は忙しくなるんだから!

カレンダーあたしはJr.を2冊買いました。
1冊はすでに飾ってありますが、もう1冊は保管用です(笑
KAT-TUNは最初から保管するつもりだったので神棚にまつってます(笑
【2007/03/04 22:43】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
ほんま、ほんま風邪じゃったわ(汗
今日は、くしゃみも出んし・・・
やっぱり風邪じゃったよーーー

広島も激戦じゃったんじゃな。
あたしは広島思ったとおりに取れたから、ラッキーじゃったわ♪

MISAちゃんに逢える~~~!!
でもMISAちゃんに逢うまでにダイエットしなきゃ!!
頑張ろうーー!!(笑
【2007/03/04 22:47】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
あずちゃんへ
あずちゃん、名古屋取れた?
凄い!よかったねーー
名古屋激戦だったみたいだから、よかったね!!
あずちゃんは東日本攻めだね!
あたしは西攻めで行ってくるわ!
気持ちはもうそれ一直線よ!!
楽しみだよねーーー!!
【2007/03/04 22:49】 URL | いずっち→あずちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/463-5d098a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
