スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備は着々と・・・
昨日の発熱が嘘のように今日は朝から絶好調のいずっちですけれども!

ちょっと朝寝坊したから、朝ごはんはダンナ様が作ってくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それ以外の家事はきちんとやって、PCの前に。

そうなんです。
広島と大阪に行けることになったけれどお宿をまだ予約してなかったから、いいホテルはないか物色してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

無事、広島と大阪も予約できホッとひと安心。

あとは新幹線だけね!


ところで、今日のYOUたち!
ワイシャツまでボタンを取られたと言い放つ雄ちゃんが可愛いーーー
その地味さがいいのよね!
でも本当に美しくなられて
今の美しさは尋常じゃないもんね!!

で、お買い物。
聖が買ったGrillzを慎ちゃんが付けたーーー
きゃわゆす

YOUたち!丸坊主になっちゃいなよ!
きゃーーーーーぁ
雄ちゃんと聖が表参道歩いてるーーー!!
なんで、あたしここにいなかったんだろう!
たまたま、表参道に行かなかったんだろう!!
う~~。悔やまれる!

髪を乾かす為に走る聖を見て雄ちゃんが言った「バカだよ!あいつ!バカだよ~」がステキ~~~(笑)
その時の笑顔がまた美しい

手を叩きながら飛び跳ねる雄ちゃんもお茶目でかわゆす

聖様にここまでさせて坊主にならないそこの男!
やれーーー!!(笑


「坊主になりたい人ーーーー!」
っていう聖の呼びかけに反応した人を見つけた雄ちゃんの走る姿


後ろから抱きしめたいです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ついに坊主になる人が見つかり、丸刈りに・・・
やってる聖の横で嬉しそうーーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


しかし
走る後ろ姿激LOVE


ワキフェチのあたしにぴったりのワキ芸の仰天人間さんですがーーー
雄ちゃんにやって欲しいようなやらないでよかったような(汗
HBBで参加してるのがおかしくて(爆
涙出るくらい笑った~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
聖さすがです


YOUたち!が終わったあとは、美容院に行ってきました!
病み上がりに行くかな~という気がしないでもないけど、今日はパーマしないでカットだけだからいいかなと思って・・・
かなりいい感じにカットしてもらったので凄くお気に入りです
でもね、明日の朝、これが再現できるかどうかが微妙ーーーー
ま、頑張りますわ!!



 



スポンサーサイト
【2007/03/04 22:31】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雨洪水警報と中ぺ。 | ホーム | 悲喜こもごも、当落確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/464-b469afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
