スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大雨洪水警報と中ぺ。
大雨洪水警報が出てたみたいで、ベランダが凄いことになってます
風も凄くて、仕事帰りに、傘さしながら自転車乗ってたら、突然の風に傘が見事に裏返ってしまいました!あ~~恥ずかしい

まったく~~こんなにお天気悪くなるはずだったっけ???




ところで、今日は中ペの日。
いつも思うけれど、中丸くんはほんとうにいつも謙虚で健気。
ファンのみんなへの感謝の言葉は絶対に忘れないし、自分も頑張ろうって必ず言ってくれるし。
メンバーの近況も教えてくれるし・・・
いい人だね、ほんとうにいい人だよね。
いつもいつもありがとう!!


雪のNYの写真もきれい・・・





だけど・・・





前みたいに「ほら」って見せてほしいよ。





 




スポンサーサイト
【2007/03/05 23:09】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お母さんの好きなようにやらせてやれ! | ホーム | 準備は着々と・・・>>
コメント
おはっ!!
暴風の時に傘はまずいっしょ(笑)
でもさ~、傘が裏返った瞬間って恥ずかしいけど笑えるよね~。
でも、危ないから気をつけてねっ!!

中ペ読んでさ~、ゆっちっていずちゃんのこと知ってんの?って思っちゃった!
だって。。。寝不足の方達へっていずちゃんのことじゃん!!
そう思わん?

今日は娘が熱がでたのでこれから病院でし!!
【2007/03/06 08:01】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
私もとうとう・・・。携帯持つ事になってしまいました。旦那・娘に、懇願されて。で、けっこう悪戦苦闘している次第でごじゃります。開け方・何処押すの?からですよ、はい。中ぺも見れるかな?。これって、ファンクラブに入っていないと、見れないんですか?。何処に申し込むの?。(そこから?。そこからかい?。)使いこなせるか心配。アドレスとか、あんまりにも遅いので、見かねた旦那が入れてくれました。やれやれ。
【2007/03/06 08:58】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
きけん~~!
暴風の中、傘+自転車は危険過ぎます~(^_^;A
ご無事でなにより。

『ほら』復活、
激しく同感!!
そしてまた部屋写真公開も復活して欲しいー!
(´∀`)

つい最近、寝不足が…なんて話をしていたばかりだと思ったら、
『寝不足の方へ』って…
もしやゆっち、こちら見てる?(^m^)
【2007/03/06 12:22】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
うちも咲いていたチューリップの花が折れて朝からゆうたん大泣き!(うざ)笑

きゃははは!
傘ひっくり返るってありますよね!
恥ずかしいけど、みんな昨日はそうでしたよ!大丈夫!
怪我なくて何よりです。

NYの雪、きれいですねー。
魂が終わったらゆっくり和也と行きたいです(妄想)
【2007/03/06 12:41】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
あら、大丈夫?娘ちゃん。
お大事にね!
うちの娘も今日早退した。このこは偏頭痛なんだけどね。
お兄ちゃんも気持ち悪いとか言ってるし・・・や~~ね。


ね、MISAちゃんも思った?
あたしも時々、思うことがあるんよ。
でも、まさかねーーー
読んでる訳ないよねーーー
読んでたら恥ずかしいし、大貴に浮気してるのバレバレじゃん(汗

でも、きっとそう思ってる人、いっぱいいると思うよ♪
なんたって、みんなの心の恋人だからね!
【2007/03/07 01:07】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
携帯買ったんですね!
おめでとうございます!!
最初はなれないかもしれないけど、すぐにこれがないと生きていけないようになりますよ(笑

中ぺはジャニーズWebに入ると読めますよ!
いろんな、ジャニーズのユニのサイトがあるから楽しいですよ♪
お奨めです!!

これでいっぱい情報得られますからね!
【2007/03/07 01:09】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
「ほら」の復活を待ちましょうね!
これを読んでくれてるなら、きっと復活してくれるはず!
なんて図々しいこと書いちゃった(笑)

読んでるはずはなくてもそんな夢を見させてくれる中丸さんってやっぱりステキな人v-238

お部屋はもう、公開する場所なくなっちゃったかな?
【2007/03/07 02:11】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
ゆうたんのチューリップ、可哀想だったねーー
あんなに凄い風じゃ、首の長いチューリップにとっては気の毒よね!

自転車乗ったのは無謀だったけど、行きに乗ったものは帰りにも乗って帰らないと(笑)

あたしも中丸さんとNYに行って、腕組んで歩きたい!!←無理です(泣
【2007/03/07 02:13】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/465-aa269a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
