スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お母さんの好きなようにやらせてやれ!
《たっちゃんの心の俳句》



中丸の
髪を引きずり
まわしたい



いつかチャンスを狙ってるんでしょうかー上田さん。
ま、そんなことさせませんけどね!!(笑


あなたのおっしゃる様に馬車馬のように働いてきました
もうヘロヘロです
それなのに、まだムチでピシピシ叩くとは・・・
それもこれも4月に笑ってあなたたちに逢う為・・・
馬車馬となっております。





ドSなあなたに付いていくのは相当の覚悟がいるようです。
あ、でも大丈夫


あたしは中丸さんに付いていくだけですからーーーー




ところで・・・




今日は疲れた~~
仕事も忙しかったけど、それ以上に家に帰ってから、疲れ果てたよ・・・


だって子供があたしがプチりとキレるようなことばかりするんだもん!!
お兄ちゃんを叱ってたら娘の方にまで飛び火
叱ってたら段々加速して止まらなくなっちゃった!!(汗



あとで冷静になったとろで子供たちに言われた言葉は・・・

「絶対にやつあたりして叱ると思った!」





う、読まれてる・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



こんなに叱られるのもあなたたちの普段の行いが悪いからなのよ!!

と言いたい母でした。



でもね、うちの息子おもしろいんだよ。

昨日ダンナに

「お母さんが今、好きな男って15歳なんだよ。父ちゃんはそれを許せるのかーーー?」

だって!
真面目に聞いてるのかふざけてるのかわからないけど(笑
でもそれに答えたダンナの答えも笑える( ̄m ̄) ウププッ



「お母さんにはな、もう、それくらいしか楽しみがないんだから、好きなようにやらせてやれ!」




だってさーーー!!!!!

心が広いのか、人をバカにしてるのかわからないけど!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



でも、このダンナ様でよかったわ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)



 










スポンサーサイト
【2007/03/07 00:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あまりにも可愛くて | ホーム | 大雨洪水警報と中ぺ。>>
コメント
最高~
いずちゃん、ダンナ様も息子っちも最高だわ~!
いずっち邸を知ってるだけに、あのリビングでの光景かしら・・・とかなりリアルに想像できて笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃーゼヒ好きなようにやらせてもらっちゃって!
【2007/03/07 02:30】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
旦那様っ!
おはようございます♪いずっちさん☆

旦那様のお言葉、爆笑ですっ!

私は少クラ見てにやけてる時に・・・
旦那が子供に「ママ、若い子見てにやけてるで・・・」と言うと・・・、
「だってママの楽しみはこれだけやもん」と8歳の娘に言われた・・・。

あー、微笑ましい家族愛ですよねー。(間違ってる?)
【2007/03/07 10:29】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
こんにちは☆
ちょっと宣伝をさせてもらいにきました~!
3月22日の「KAT-TUNデビュー1周年」に向けて企画をやろうと思ってます♪
ぜひ参加してもらえると嬉しいですv
よろしくお願いしますm(_ _)m

コピー文で失礼しました・・・(><;;

Be with you ~Uへの想い~
  管理嬢 もえ
【2007/03/07 11:47】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
素敵☆
素敵なご主人様☆

うちもこの間、上の娘が「ママったらこっしーだけでおいときゃいいのに、あべりょーだよ、あべりょー。あたしの彼氏かよっ」ってパパに言ってるのを聞きました。

うちのご主人様もなんと、いずさんと同じことを言ってました。
有難いことです。
頭おかしい人と思われないだけでもすごいことだとおもっております。笑
【2007/03/07 16:10】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでっす(*^^)v
すごく素敵な旦那様とお子様ですね(笑)思わず笑っちゃいましたよ!!
これからも旦那様のお言葉に甘えて好きなようにやっちゃってくださいね!!(笑)
【2007/03/07 20:54】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
レイカちゃんへ
そうそう、あのリビングでの話よ!
好きなようにやらせていただいてるわ!
昨日、広島と大阪遠征のこと言ったけど、呆れてた(汗)
でも、感謝してるんだよ、あたしも。

だから、いい奥さんでいようとも思ってるんだよ。
ま、思うだけなんだけどーー(汗)
【2007/03/08 23:17】 URL | いずっち→レイカちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
いや、正しいと思うよ!
微笑ましい家族愛だよ!
母や妻が機嫌よくいるってことは家族にもきっといい影響があるに違いない!!と声を大にして言いたい!!(笑)

これからも明るい家庭作りに励もうね!←どこかおかしい??
【2007/03/08 23:20】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
もえちゃんへ
はいはい、了解です!
もう、1年になるんだもんね!
喜んで参加させていただきますよ!
また遊びにいくからね!
【2007/03/08 23:21】 URL | いずっち→もえちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
りんちゃんへ
お互いいいダンナ様を持ったようで・・・
確かに頭おかしい人と思われても仕方のない生活してると思うし・・・(汗
いや、実は頭おかしいと思ってるかも・・・
でも、それでも許してくれてることに感謝!感謝!!

あべりょーも大貴も年には関係なく可愛いし大好きなんだから仕方ないよね!!
【2007/03/08 23:24】 URL | いずっち→りんちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
はい、お陰さまで(笑)いいダンナ様に恵まれたわ!
子供はステキかどうかわからないけど・・・
でも毎日、楽しく過ごしてますよ!

叱られない程度に好きにやっていこうかな・・・
【2007/03/08 23:27】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/466-8fb4a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。