スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラとドル誌
昨日は睡魔に襲われて何もできなかったーーー
申し訳梨。
3誌を順に読みながら付箋をつけていってたら、いつのまにか倒れこんでたよー(-。-;)




昨日は中ペの更新日だったのに、見たのは今日・・・
雄一さん、ごめんなさい。

少クラプレミアムの歌収録したんだね!
ということは・・・

少クラには出ないね(/□≦、)エーン!!
KAT-TUNの皆さんは・・・



3/19の少クラの出演者がUPされてたけど、雄一さんと慶ちゃんのほかにシゲがいた!!

シゲだーーー!!!

何気にシゲはカッコいい(。・・。)ポッ



へへ、なんとまた少クラ当たっちゃいまして・・・


公録に行けることとなりました!!
 

4/3@名古屋には逢えないけど、3月に逢いに行くよ!!




ところで、今回の3誌。
雄一さん爽やかだったわ
どれも春らしくてステキだったよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
特にD誌とP誌!
D誌のP8!
グレーのジャケット着て細身のカーゴ履いてる立ち姿・・・


キュン死にしていいですかーーー

こんな人、歩いてたら絶対に拉致るわーー

もーー可愛すぎるっ!!!


それからP誌のP27。
あたし、わかったけど、ポッケに手をつっこんでる姿が好きなのかも!

やだ、本当にドキドキしてきた***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


髪の毛もこれくらいが一番好き
襟足のはね具合が好きーーー


P誌のね、アイドルテーマパークの「涙した瞬間」
雄一さんが「ドキュメンタリー番組を見て号泣した。次の日に目が開かなくなるくらい泣いた・・・(笑)」って言ってるんだよね。
雄一さんの涙。。。っていうとドームオーラスを思い出してしまうんだけど、あんな顔して泣いてたら、どこにいても駆けつけて抱きしめてあげたいと思います!!
そんないい話の横で「撮影中にあくびを連発して涙が出た」と話してる田口さん・・・まったくよ~~~(笑)



 







スポンサーサイト
【2007/03/08 23:10】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中丸のページ | ホーム | あまりにも可愛くて>>
コメント
え~、そうなんだ。まだ見ていないから、早速チェックしなきゃ!。
いいなぁ~、少クラ。満喫してきて下さいね。
私も携帯買ったから、(中ぺ見たさにでは無い。では無いと、言い聞かせている。自分に。)楽しみ増えたんだ。

今日、はじめてコロガリータなる物を、食しました。
コンビニで、「あっ!。田口だ。」と思い。田口では無い。で、何故に名字呼び捨て?。御免、田口。
【2007/03/09 23:15】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
いいのいいの。
中ペ見たさに携帯買ったっていいのいいの。
それがヲタクというもの(笑)
3誌見てみてね!
中丸さん、すっごく可愛いからーー

あたしも田口は田口です←なぜに?
なんだか、田口って言いやすいんだもん!
これも愛情の裏返しということでOK?
【2007/03/11 00:08】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/468-60812422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
