スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸のページ
どういうことなのかーーーーと友から問い合わせメールが届きましたけど・・・・

あたしも居酒屋で見たのでJr.友兼KAT-TUN友と協議の結果、期待していいのかーーーということになりました。
でもあくまでもあたし達の個人的な見解ですので、わかりません。

PVになってるのかーー?
それをあたし達は見えるんでしょうね?


謎解きのような雄一さんの言葉。
書き逃げしないで詳しく教えようよ!!


「ほら」までいかなかったけど、「これ」になってましたよね!
また「ほら」ってやってね!


あたし、仕事も家事も頑張ってるから雄一さんもリハ頑張ってね!



でも、今日(正確には昨日)自転車で転倒して、足の甲が腫れ上がってます・・・
ちょっと歩けないくらい腫れてきた
でも飲みに行けたから折れてはないと思うよ。


たとえ折れてても少クラには行くからね!!



 
スポンサーサイト
【2007/03/10 02:23】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<少しはおとなしくしておけば? | ホーム | 少クラとドル誌>>
コメント
いやいや、少クラ行くのは止めないけど、その前に病院行こうよ(笑)
折れてないこと祈ってます!

中ペ。。。めっちゃ爆弾発言してない?
そこんとこ、将来の中丸婦人はどう思う?

そうそう、うちの娘なんちゃってインフルだったよ。で。。。夕方にはあたしもだよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まっ、今日は元気復活なんだけどねっ(笑)
【2007/03/10 19:24】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
自転車転倒!?
ひゃーー( Д|||)
大丈夫ですか??

少クラ公録裏山~です(´∀`)
ぜひまたお時間ある時にでもご報告を…♪

ゆちぺ、
『これ…』まで来ましたね!!(^m^)
あと一息です(笑)
あの画像の車内も気になります…
移動車?マイカー??

でもやっぱり…
爆弾落としっぱなしが一番気になりますよねーー!!
w(°o°)w!
それってDVDの未公開クリップとして取っていいんでしょうか??
次のアルワンでDVDの話が出るようですが…
もろもろもろもろ、
いろんな期待しちゃうよ~♪(>◇<)♪
【2007/03/10 20:06】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日は 飲み会だったのねっ
楽しい時間にお邪魔しちゃって ごめんねっ・・・

って また 少クラ 見にいけるんだねっ
よかったねっ よかったねっ
って 足は大丈夫なの???
あんまりひどいようなら
遠征前とかだから
ちゃんと 病院いったほうが いいよぉ~~~~
【2007/03/10 20:56】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
病院行かないよ!
だって折れててギブスはめられたらやだもん!←違うだろーー(汗

嘘嘘!もう随分よくなったから大丈夫だよ!
じっとしてれば痛くないからさ。
ま、無理しないようにしなくちゃね!

娘ちゃん、なんちゃってインフル?
なんちゃってだったの?
MISAちゃんも大丈夫?
こっちも、具合悪くなる人続出だよ!
あたしから始まったから悪の権現みたいに言われてるよ、まったくねーーー(怒)

中丸夫人としては、夫のいうことには間違いがないと思うので信じてついていくだけですわ。おーほっほーーv-238
【2007/03/11 00:13】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
あと一息ね(笑
「ほら」が可愛いんだもん、ねーーー

今、この中ペしかないから雄ちゃんがスポークスマン的な存在なのかな・・・
みんなの期待がいろんなところに行ってて希望が憶測を呼んで大変だとは思うんだけど。。。
彼の言うことをどう読むかは人それぞれだとは思うし・・・
でも、きっと信用できることしか言ってないと思うので、信じて待つだけだよね。
ってどう解釈したらいいのって話ですが(汗
【2007/03/11 00:18】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
全然お邪魔じゃないよ、大丈夫だよ!
文美香にメールもらったその時、その話題してたんだけど、あたしにはさっぱりわからなくてさ。
YOUがそれだとはすぐに思い浮かばなかったんだもん!
だから、かえってありがたかったよ!
いつもいろいろ教えてくれてありがとうね!!

足も大丈夫だからね、ご心配なく~~!!
【2007/03/11 00:21】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/469-6c23bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
