スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日・・・
もう心臓がバクバクで今からどこかがおかしいいずっちです

とくばん予告見てたら・・・



中丸くんの耳にピアスがぶら下がってる!!!!!!



もうちっちゃいのじゃなかったよ。
わっかだったよ!!!


あたし・・・


好き

男のピアスは好きなんだけど中丸くんのピアスにもう
心臓打ちぬかれたよ!

予告でこんなにドキドキしちゃったら来週の本番、ど~すんの!!

雄ちゃんたらバッティングマシーンに向かう亀ちゃんを応援する為にHBBをいつものように「ズンチャカブンチャカ」やってたのに・・・

亀ちゃんと中居くんから

「うるさい!!!!」
 
って。

やれって言われたのに・・・
反論する雄ちゃんの笑顔見た?見た?見た~~~~~~?


どかばヱヱヱヱヱヱヱ!!!←思わず旧字体だわ!

来週、楽しみよね
「この中に嫌いなやつがいる?」っていう質問もあったり。
もう何時間でもOAしちゃってくださいな。
いずっちのお・ね・が・い←可愛い子ぶってみまちた。
亀ちゃんが右と左、色の(素材の)違うジーンズはいてた!
なんかすっごくかっこいいんですけど





ジャニブロランキング参加してます!応援のぽちっをしていただけると嬉しいですこちらからどうぞ!

FC2ランキングも参加中ですこちらをぽちっとお願いします!




ところで明日ですよ
KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERTDebut”Real Face”

もうヘンに興奮してますけど!!
頭イッちゃってますけど!!

実は今日、急に大阪のダンナの母のところに行くことになって。
もう大慌てですよ~
明日のドーム魂の為には、なんでもやりますよ!!!
みんな元気で頑張って!!!
あっ、母は元気ですよ

でもね、新幹線が急に止まって帰れなくなったらどうしようとか、いろいろ心配で・・・アホです!!

なんとか帰ってきて明日の準備やってます。
明日の夕飯作って、洗濯して・・・

もう雄ちゃんに逢うためなら、あたし行動が早い!早い!!!(笑)

明日、ドームでお逢いできるみなさん、楽しみにしてます!!







お待たせ!
コメレスです!
MISAちゃん・AIちゃん・雄梨ちゃん・あっき・ポポン☆ちゃん・keikoさん・ふれりちゃん・文美香・ひろちゃん・ゆみちゃん・ショコラちゃん・SAORIちゃん・MIKIちゃん



MISAちゃんへ★
そうなの?
あたしエロかわいいの?(笑)
もちろん!エロだけどねっ!
スカパーのCM、可愛すぎ!
あれいいわ~
雄ちゃん、デコ出し。たまらにゃいよ~~
仁ちゃんが野球してるの意外でカッコよかったわ!

AIちゃんへ★
あたしのコトもっと知りたい??
知れば知るほどヘンなおばCだってバレちゃうわ~~
いつもAIちゃんのコメやメールに勇気付けられてるよ!
ありがとうね♪
これからも壊れすぎのあたしを許してね~~

雄梨ちゃんへ★
おめでとう!!お互いよかったね~
ほんとに逢えたらいいよね♪
明日も楽しみなんだけど・・・もうドチムネだよ!!
お祭りだからいっぱい壊れてこようね!

あっきへ★
激しい答えは明日直接、あなたにお届けするわ~~
なまあっきに逢えるなんてこれもドチドチ!!
カツンが巷にいっぱいであたしの脳も破裂寸前よ!
明日は壊れまくるわよ!!

ポポン☆ちゃんへ★
希望通りすぎて怖いわ~
あたし何か怖いことがあるかも・・・
でもやっぱり席がくるまでは心配だわ!

あたしさ、横アリでも逢えるような気がするよ!
いっそのこと家族で旅行に来たら!パパも!!

スカパー最高!
ゆっち最高!!!

keikoさんへ★
お久しぶりです~~~相方さん、取れてて良かったですね!
横アリ、どれくらいの倍率だったんだろう??
その中でいけるなんて幸せですよね♪あたしたち。

お会いできたらうれしいな~

ふれりちゃんへ★
あたしね、多分死んじゃう・・・
泣きすぎて狂ってるかも・・・
ふれりちゃん、テレビに狂ってる女が映ってたらそれはあたしよ!
でも多分。映らない!
そんないい席じゃないもん(泣)

スカパーCM楽しみよ~~~

文美香へ★
あの問題・・・ブログにのっけようか?
いい??
なんとかなるよ。まだ日にちもあるしさ!

それよりなま文美香に逢える~~~
エロ師匠に逢える~~~~
楽しみだわ~~~

ひろちゃんへ★
ぉ久しぶり~~
横アリ確保おめでとう!
おたがい良かったね!

ゆっち、でしょ!そうでしょ!!絶対かっこよくなったよね!!
あたしもそう思ってるよ♪

自信がついたのかしらね!

ゆみちゃんへ★
あたしもゆみちゃんに逢いたいのよ!!
なんで逢えないかな・・・
今日、大阪に行ったんだけど。
ゆみちゃんちまでは行けなかったょ~~~

ドーム魂。たぶん泣き崩れてるよ~~
Mステでゆみちゃんも壊れて!!

スカパー、むちゃかわえ~~!
食べたいよん♪

ショコラちゃんへ★
明日だね~
うん、なんとか生きて帰ってくるよ!
でもね、コンの後、仁担さんたちとお祝いよ!
多分みんなぐちゃぐちゃだよね(笑)
ショコラちゃんもMステで壊れてね!

SAORIちゃんへ★
あたし、明日、どうなってるんだろ?
壊れてるな~
死んでるな~
泣いてるな~(笑)

ドームに行けること、とても感謝して、頑張って応援してくるね!!

MIKIちゃんへ★
テレビ誌、ありすぎ!
あたし食費削ってるもん・・・

うれしい悲鳴よ!!

MIKIちゃんのお陰でPVがたくさん見れてほんとに
ありがとう!
うれしくてうれしくて・・・

このご恩は横アリで体で
お返ししますわ!!





スポンサーサイト
【2006/03/16 21:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<東京ドームにやってきました! | ホーム | KAT-TUNぱにっく!>>
コメント
いずっち~
大変だったね!!お疲れ様~

いよいよ。。。だね☆ドーム。。。ドキドキ。。!!
って、私がドキドキしてどうする(笑)
もうねぇ~魂はドームで一緒!!くらいの気持ちなの(泣)
いずっち!いっぱい「おめでとう!」言って。。。
いっぱい、いっぱい壊れてきてね~☆彡
私もTVの前で絶叫するよ☆←泣くかも。。。
いずっちのゆっちより(笑)レポ楽しみにしてるよ~♪
【2006/03/16 22:10】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
えぇ~っ!とくばん予告見逃しただぁv-406
けど、来週を楽しみにしてましょうv-398

いずっち、大忙しだねぇ。体に気をつけてね。無理をしないように・・・。

ドーム、いよいよ明日だね。
あたしも、ドキドキだよぉ。
みんなと、一緒に楽しんできてね。
KAT-TUNと素敵な思い出を作ってきてくだパイ。
ちょっと、おすそわけしてねぇv-436
【2006/03/16 22:17】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
にんじんも緊張してきた!
午前中仕事なんだ~。
頑張って駆けつけなくちゃ!
壊れまくってくだパイ!
【2006/03/16 22:35】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずっち~いよいよだね!!
たっぷり仁をあじわってきて!!

じゃなかったゆっちをあじわってきてね~!!
そしてKAT-TUNを堪能してきてね!!!
TVでうちわ探すから高く上げといてね!!

じゃいってらっしゃまし\(^o^)/
【2006/03/16 22:38】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
わぁ~~~~v-356 大変だったねぇv-356
ご苦労様。。
あんまり いずっちも 無理しないでよぉv-390
って 雄ちゃんに 逢うためだったら
どんな ムリでも お互いしちゃうよねぇ

いずっち ありがとうねぇ
いつも 優しくしてくれ~~~v-406v-406v-406
もう 感謝の気持ちで いっぱいでやんすっ・・・

で エロ師匠って 誰v-362v-362v-362
【2006/03/16 23:10】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
大阪!?すごい大変だったんだぁ。
でもゆっちへの愛だね!
ちゃんと帰ってこれて良かったわ~。v-411

今日はド-ムコン。
さっきは写メありがとうね~。
渋谷ホントすごい事になってる・・・。
合成かと思ったよ。(笑)
あ~いいなぁ。やっぱいいよね~。
生はいい。
早く会いたいっす。v-406

とくばん予告見忘れた。
来週楽しみだね。
【2006/03/17 14:35】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメレスです!
みなさん、遅くなってごめんね!
★mikimamaへ★
壊れて来たいずっちだよ~ん!
忙しい日が続いたけど、なんとかドーム魂までたどり着いたよ。
なんだか自分でも不思議なんだけどKAT-TUNの為なら、頑張れるんだよね。
きっとmikimamaもそうだよね。
テレビの前で壊れてなかった?

★AIちゃんへ★
一生懸命がんばる雄ちゃんやKAT-TUNのみんなに元気貰ってきたよ!
AIちゃんへもおすそ分け。

きっと昨日のテレビの前でAIちゃんも壊れてたかな?
みんなカッコよかったよ!

★にんじんへ★
あたしも仕事終わって駆けつけたよ!
すでに凄い人だった!
グッズは友だちに並んでもらったから良かったけど。

壊れました!
年甲斐もなく萌えました。
だってカッコいいんだもん!!

★machiちゃんへ★
人が多すぎてきっと見つけられなかったでしょ(笑)
でもみんながKAT-TUNを愛してる気持ちがいっぱい伝わったステキなコンサートだったよ!
ゆっちをいっぱい味わってきました♪

★文美香へ★
多少の無理は全然平気!
だって雄ちゃんに逢うことが優先順位一番だもん!

エロ師匠はエロ師匠だよ~~!
知ってるくせに!(笑)

★MIKIちゃんへ★
とくばんの日リアルで見れない・・・
悲しい~~~~
なんで~~~

仕方ないわ。録画だけはしっかりとしておくよ!

渋谷は今日も大変だったらしいよ!
行ったら泣きそうだ・・・






【2006/03/19 01:34】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/47-ca1145f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
