スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しはおとなしくしておけば?
カラダの一部が不自由な時って全体に影響するのね。
昨日の捻挫も痛みも薄らぎ、歩くのも随分楽になったので病院へも行かないですましちゃおーと思ってたんだけど。

土曜日は午後から学校関係の用事があって駅から目的地まで15分くらい歩いて仕事をこなして家に帰った時、カラダ全体がだるくて思わずソファに倒れこんじゃいました
右足をかばって歩いたからカラダ中に無理させたんだね。

夕飯作るのも面倒になってダラダラしてたら、娘が作ってくれました!
うちの娘は褒めればヤル子なんで、おだてたら麻婆茄子とお味噌汁作ってたみたい!
あたしもしんどいから全部好きなようにやってと言ったら、本当に自分の思うようにやってってそれをパパがお気に召したようでふたりで完食してました!!

そーなのよね、いつもあたしが細かく言いすぎるからかえって何もしない子になってるから、思い切って任せることも大事なのよね。





い、今、「口裂け女」の映画のCMやってた!!

これ・・・・


怖すぎるんですけどーーーーー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


うわ、めっちゃ怖い・・・ちょっとお風呂ひとりで入れないかも・・・
高木ぃみたいなこと言っちゃった(汗



すみません、中丸さんネタ何もありません。
POPEYEも買ってません。
ほんとに、あたし、流れに付いて行ってないと思うよ。



ただ、名古屋の初日、行けるかもーーーーー!!



日曜日には娘と春物ショッピングに行くんだ!!
デート服買わなくちゃね!!
足が痛いんならじっとしとけって話ですが・・・



 


スポンサーサイト
【2007/03/11 00:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<「ブッ飛ばすぞ!お前」 | ホーム | 中丸のページ>>
コメント
いずちゃんコンバンミ♪
脚大丈夫?
全く
いずちゃんの行動力と根性?には尊敬シマスあたしp(^^)q
でも無理しないでねー!
ショウクラ行けなくなっちまうよ(笑)

くちさけ女が怖くて夜道を一人では歩けない少女が私の周りにもいるよ~
宣伝そんなに怖いの?
ウタワラ思いだしますね♪
【2007/03/11 00:54】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
だ、大丈夫ですか?
こんにちは♪いずっちさん☆

足!!大丈夫ですか?無理しないで下さいよー。
でも、自分のことで病院ってなかなか行かなくなったなー。子供だとすぐ連れて行くんだけど・・・。

私はこの前、コン当落発表の時、興奮してメールしまくってたら・・・、
手の親指の毛細血管が切れました(笑)。
真っ青になってしびれたから・・・
しばらく、家事放棄してたんですけど(病院へは行かず・・・)。
でも、春物買ったら、なんだか治ったみたいです(エヘへ)。

今日はいいおデート服を買えたかな?
【2007/03/11 15:49】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
まったくぅぅ
久しぶりに来て見たら…
大丈夫かいなっv-12
足 捻挫って~( ̄ω ̄;)

違うよ!捻挫の反対側の足がかわいそうだっ つー話しよv-8
嘘嘘!(笑)

まぁ、勝負服買いに行く元気あるようだから大丈夫なのかなぁv-238 ゆうちゃんにヨロシクお伝え下さいねぇ。





【2007/03/11 18:50】 URL | おねえさま♪ #-[ 編集] | page top↑
脚大丈夫ですか!!??無理しないで下さいね。
脚とかかばって歩いちゃったりすると全身にくるんですよねi-201
でも日曜日に娘さんとお買い物ってことは今日ですか…??
かわいい春物は見つかりましたか??

口裂け女のCM!?……って想像してしまいましたi-183
今からお風呂入んなきゃいけないのに…v-404
怖くなった時はゆっちの笑顔を必死に思い出します!!(笑)
【2007/03/11 21:21】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ
サリちゃん、ご無沙汰しててごめんね!
大騒ぎした割には今日はほとんど普通に歩けてしまったあたし・・・

ごめんねーーご心配かけました。
なんとか回復方向に向かってます!


口裂け女、ウタワラの時も怖かったけど映画のはめちゃ怖い~~e-263
あたしも泣きそうだったもん!
寝るときも思い出してしまった・・・

雄一さんは怖いの平気かな~?
【2007/03/11 23:45】 URL | いずっち→サリちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
そうなのよ、自分のことは後回しになるのよね。
でもね、ご心配かけましたが、随分とよくなったので・・・
ありがとうね!!

春物、少し買えたよーー
でもね、バッグに大枚はたいてしまいました(笑)

新作という誘い文句につられた・・・
【2007/03/11 23:47】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
姉さまへ
姉さま、ようこそ!!
あたしの左足は頑丈にできてるから、右足の不自由さにも堪えられるのよーーー!!(笑)
でもね、随分よくなったからね、ご安心を!!

勝負服のつもりだったんだけどあまり勝負服になってないな・・・
また春コン用は改めて行くよ!!
【2007/03/11 23:50】 URL | いずっち→姉さまにお返事 #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
そうなのよ!やっぱりカラダってかばうと他の所に無理がくるのよねーー
でも今回はなんとか回復方向に向かってます!!
ありがとーー

春物、少しだけ買ったよ!
バッグは凄く気に入ったの買えたんだ♪

口裂け女、怖いのよーーー
あたしも苦手です(汗)
【2007/03/11 23:53】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
お体ご慈愛くださいね!
不自由になると日頃のありがたみが分かったりしますよね。

子供に色々言いすぎてしまう…私もそうです。
反省です。
おそらく子供っちの私のイメージは…

いつも怒ってて、
時々ニヤけてる。

かと思われます。

…危ないな。

もろもろ反省。
【2007/03/12 11:59】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
子供にはとんでもない母親だと思われてるに違いないあたしですけれど(笑

でも反面教師としてこんな親にならないように育ってほしいなーー

でも子育てって難しい・・・
しみじみ・・・
【2007/03/13 00:08】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/470-3c0b8d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
