スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ブッ飛ばすぞ!お前」
今日のYOUたち!一番の萌えポはなんと言っても聖に向かって雄一さんが言った


「ブッ飛ばすぞ!お前」

ですよね。

ドッチビーなるスポーツに使うフリスビーを聖に至近距離から投げられた雄一さん。

身をよじらせたけれど攻撃を受けてしまった雄一さん、そのカラダの向きにも手の位置にも激しく萌えたんですけど

「痛って!」

の後の


「ブッ飛ばすぞ!お前」には萌え死にするほどでした


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

雄一さんからそんな男らしい言葉が出るなんて・・・


ちょっと激しくその場で悶えておりました←単なる変態




小堺さんの「中丸くんのブログ」発言にも嬉しそうに反応する雄一さん。
以前、中ぺでも言ってたよね。
「どこまで知ってるんですか?」という嬉しそうな顔がステキでした


小堺さんの話してるのを聞く雄一さんの立ち姿、不安定な前に出した手も大好きです



 



スポンサーサイト
【2007/03/11 23:40】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「cartoon KAT-TUN II You」発売決定! | ホーム | 少しはおとなしくしておけば?>>
コメント
見ました見ました!
ほんと、あんなゆっち、たまらなくびっくりしましたがそこに萌えてしまういずっちさんの愛がバンバン感じます~♪
なんか最近ゆっち、キレイですよね?
なんか言い方変だけど(笑)
かっこよくなったとかじゃなくて、
(かっこいいですよ!)
ビジュアル的にキレイ!
光ってます!
キュンとしてしまったまゆです(浮気)
【2007/03/12 09:57】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりやっぱり?
あの、ぶっとばす発言シーン(笑)、
何度無意識にリピったか分かりません!!!
(≧▽≦)
あの避け方もいいですよね。
…いいですよね?って言い方もどうなんだ?自分(笑)

私はもう1つリピった箇所が。

引っ張りすぎの坊主企画(笑)、
あれで身内の番組ADさんに振る際、こきの腰後ろに回したあのゆっちの手が…
(´∀`)~

ありがとうありがとう。
【2007/03/12 11:53】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
そうそう!
キレイでしょ?
男なのにキレイになっていってる中丸さんv-238
本当に輝いてる男って違うわよね!!

そんな中丸さんの男らしい言葉は本当にドキドキだったよ!!
あたしってやっぱりギャップに弱いんだよね!!
【2007/03/12 23:59】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
あたしもリピった!!リピった!!何度も(笑
それほどあのセリフにはドキドキだったわ!!
やっぱりこの人ってギャップがいっぱい!!そのひとつひとつでヲタ子を迷わせるんだよねーー

う~~、憎たらしいけど、可愛い雄一さん、本当にステキv-238


聖の後ろに回した腕。
まだノーチェックだわ!!
大変、見なくちゃーー!!
【2007/03/13 00:05】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
私も!私も!。(はい!はい!)何と言っても、ドSゆっちが、大大好き好き!。ね!?、ね!?。いいよね!?。
(超興奮気味。)
【2007/03/13 16:10】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
ははは!!
サタンママさん壊れてるーーー!

いや、いや、あの雄一さんは壊れるほどよかった!!
久しぶりに感動すら覚えたからーー
この人のギャップに弱いのよね、あたしは。

ドSな雄一さん、また時々姿を見せてくれると嬉しいんだけど!!
【2007/03/14 01:01】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/471-923d560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
