スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「cartoon KAT-TUN II You」発売決定!
やっと来ましたね!!
KAT-TUNのセカンドアルバム
「cartoon KAT-TUN II You」

ジャニーズ最新情報より
「cartoon KAT-TUN II You」が4月18日に発売決定しました。初回限定盤と通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回限定盤は特典CD付きの2枚組、通常盤初回プレスには40ページブックレット封入、ジャケットデザインは3種全て異なる予定です。シングル「SIGNAL」や「僕らの街で」のほか、亀梨和也君が出演中のドコモ903iTVシリーズCMソング「Peak」も収録予定。



デビュー前からのオリ曲も収録されるようで嬉しい限りですよね!!

早速、近所のショップに予約に行って来ました!!

4月は春コン、DVD発売、そしてアルバム発売と今まで我慢してた分、一気にお祭りですよO(≧▽≦)O ワーイ♪



 

スポンサーサイト
【2007/03/12 18:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仁と亀 | ホーム | 「ブッ飛ばすぞ!お前」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/472-af192919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
