スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仁と亀
OXYのCM、心待ちにしてました!
ピンクのシャツを着た仁がいて・・・聖がいて・・・
こうしていると今までのあったことが嘘のように思えて・・・
やっぱり仁のいる場所ってここしかないじゃん!!

昨日も書いたけど名古屋初日に入れる事になったあたし。
本当に助けてくれるお友達に感謝!!


そこに仁がいてくれると思いたい・・・
いて欲しいんですけどーーーー!!!!





ところで、たっちょん担の某妹としてたら
「ゲームニッキ」を読め!!と言われた!


読んでみると・・・


ひゃーーーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ニノがウエンツと亀様と飲みに行ったらしいじゃないの!!


まるで接点がなさそうな3人なんですけどーー(笑)

どんな会話がなされたのかとても興味深々!!

なんだか、最近亀様不足なんですけど!
ドコモのCMは最近よく流れてるからそこでは逢えるけれど、カッコいいけどサムいこと言ってる亀様に逢いたい気がする!!
亀様を見てると自然に頑張れる自分がいたりするわけですよ。
なんでかね。
亀様はあたしのなんなんでしょうかね?




ところで、アルバムの収録曲。
「メッセンジャー」とか「青天の霹靂」とか入れて欲しかったな・・・
なんて思っております。
欲を言えばキリがないけどねーーー


とりあえず初回限定盤と通常盤初回プレス、通常盤の3種類とも予約してきました。
これでいいのよね?
フラゲで17日にはあたしの手元に届く手はずになっております!!




 






スポンサーサイト
【2007/03/12 23:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<少クラプレミアム | ホーム | 「cartoon KAT-TUN II You」発売決定!>>
コメント
いずっちさん!!!
名古屋初日いかれるんですか!?
まゆも無事友達からゲットしまして、
行くんです(^^)
会えたらうれしいなー!!
てか、会いたい!
今回はゆうたんと親子参戦なので、いつもより緊張です(ゆっくり見れるだろうか??)
近々メールしちゃいます(^^)

アルバムは愛しの仁の声もあるそうで
ほんとうれしいですね!
まゆは「ルシエル」原曲がほしかったー!(贅沢)
うれしい反面財布が泣いております(笑)
【2007/03/13 13:20】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
よかったでしょ?
可愛かったでしょ。。。むふっ!!
ピンクのシャツめっちゃイイ感じ。。。
久々に崩壊中でし!!
へ?いずちゃん名古屋も行けるの?
いいな~!
広島、いずちゃんとは参戦の時間が違うけどぜ~ったい逢ってね。
あたし、いずちゃんに逢えるの凄い楽しみにしてるの。
だからお・ね・が・いっ!!
ところで。。。中丸の奥様!ダ~リンに聞いてもらえませんか?
魂に仁がいるかどうか。。。
まっ、諸事情があると思うのでせめて中ペでヒントをお願いしてください!!
【2007/03/13 14:48】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
通常盤初回プレスが…
予約出来るとこが見つかりませんΣ( ̄□ ̄;
普段ネット予約なので某大手での予約開始を昨日から待っていたんですが…
初回限定盤のみ予約出来ました(/_;)
こうなると今更店頭予約も厳しい??気長に(?)様子見ます…

特典CD、私は『どーにかなるさ』と『ピカピカⅡ』が欲しかったな…元気出るんです。あと私もルシエル元やメッセンジャーも…って贅沢言ったらキリ無いですね(笑)

ここ最近の、
『有り金全部出しやがれ』ラッシュにアワアワしてるものの、
やはり期待は増すばかりです。
昨夜の中丸のページ、
アルバム曲の『FREEDOM』って…その単語聞くと思い出す人物1人しかいないんですが…( ̄m ̄*)

ゲームニッキ、こちらで知って見てきました(^o^)
どんな経緯で亀ちゃん誘う事になったのか、興味津々です(笑)

名古屋おめでとうございます☆
【2007/03/13 15:47】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
え~!、どうしようかな?。いずっちさんは、3枚予約したんですか?。私は、サプリの曲が、大好きなので・・
。う~ん。ジャニーズマジックにのっちゃう?。う~ん。う~ん。
【2007/03/13 16:15】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
名古屋で逢えるの楽しみにしてるね!!
ゆうたんと一緒に楽しい時間が過ごせるといいよね!!

DVDとアルバムにツアー・・・
本当に嬉しいけど、お財布はすっからかん!
でもこれも愛しの彼らの為、惜しいなんて思わないもん!!

嬉しい春になりそうだよね!!
【2007/03/14 23:23】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
あたしもね、うちのダーリンに聞きたいんだけどね。。。
今度、聞いてみるわ!!
でもどうやって聞いたらいい??

MISAちゃんのダーリン、早く帰ってきてほしいよね。
CMだけじゃなくて生で逢いたいよね!
今日ね、少クラのラブナチュの回を観てたよ!!
仁と亮ちゃんの愛のかたまりはいつ聴いても泣ける~~~e-263
ワイゾーもプレワンも仁の声がないと絶対にいやだーーー!!

【2007/03/14 23:27】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
通常盤初回プレス、どうですか?
予約できましたか?
できないとわかると余計に欲しくなっちゃいますよね!!
希望通り買えるといいですよね!!

FREEDOM・・・確かに思い出すのはたったひとり。。。
彼を待つ気持ちは増すばかり。
この思いが彼にそして事務所に届くといいのだけれど!!
【2007/03/14 23:31】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
はい!もちろん!
KAT-TUNに関しては出たものは全て手に入れる!!
これがあたしの鉄則となってますので!!
今回も当然、3枚買いです!
でも、よーーーーく考えたら初回盤と通常盤初回プレスでよかったのかも・・・
【2007/03/14 23:33】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/473-02239676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
