スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザ・テレビジョン
デビュー1周年記念グラビア

JUMP UP!
KAT-TUN

春のJUMP UP!-01ツアー&リリース編
それぞれのソロについて
 ラップあり←当然でしょ!Make You Wetを激しく熱望
竜ちゃん ロックにクラシック音楽を取り入れてみた
雄一さん 前奏のピアノが最高←Key Of Lifeですよね!!
亀様 弦楽器を使ったメッセージ性のある曲
KAT-TUNっぽくない感じ?
ちっちゃいJr.の子を入れてかわいらしくしてみようかなと思ってる。
田口王子 竜ちゃんに「俺のソロのバックに出たい?」って聞いたらしい。ロックテイストですよね!


 お客さんには盛り上がって、騒いで欲しい!
雄一さん 客席ちゃんと見えてるからね。オシャレしてきてくれてるのとかも見えるよ
亀様 前、同じ子が2回公演で服替えてきたのも分かった!
竜ちゃん お前、よく覚えてるな。見えてないのは俺だけ?



こんなこと言われたからには、目いっぱい気合入れてデートに行かなければなりません!!
雄一さんに見て頂ける様に、恥ずかしくない姿で行かなければなりません!!



名古屋まであと、3週間しかないっ!!

真面目に気合入れよっと!!


コンサートパンフはNYで撮影。
雪の中で春の衣装を着て撮影。
大変だったね~~~~

部屋は雄一さんと竜ちゃんが同室。
亀様と田口王子が同室。
聖がひとり。

王子が亀様に夜、自分のソロ曲を「和也~聴いてよ~」って延々リピートしたらしい!(笑)
ね、ね、和也って呼ぶのーーーー?
すっごく萌えなんですけど!!


今回のライブは海賊帆以来のひとつのテーマがあるようなコンサートになるみたいですよ。

ガンモドキのような雄一さんの泣き顔も見られるのね(笑)
あの顔、見ちゃったら絶対に泣く~~~~
あの日の雄一さんを思い出して泣いちゃうよ


リアル魂DVDには3/17のドームや横アリの映像も入るらしい!
横アリ映像が入るのがすっごく楽しみ
やっぱり横アリが入らないと淋しいもん!!←超個人的な意見で申し訳梨。



春のJUMP UP!-02 TVに出るぜ編
カートゥンKAT-TUN
亀様
俺らのしゃべりって、放送コードぎりぎりだったりするけど(笑)いっぱいしゃべって、いっぱいカットされればいいじゃん?

特急田中3号
聖の弟が二人、聖の少年時代の役で出演!!
雄一さん すごい規模のホームビデオみたいになるんじゃん!

花嫁とパパ
竜ちゃん「田口、まゆ毛垂らして芝居すんのやめてほしい!」
雄一さん「びっくりするときの演技も笑えるんですけど(笑)」



どんなんだよ!!(笑)
皆さんご推薦の田口王子の演技楽しみにしておきます!!

金髪にしようとして失敗した王子。かなり明るめの色ですがドラマの為、結局、黒くするようです。



2年目の告白
雄一さん 左上の親知らずがちょっと出てきた。左下も盛り上がっててあやしい感じ。抜いたほうがいいんだけど顔ははれそうだし、何よりビートボックスに影響出るんじゃないかと思うと怖くて・・・今の悩みの種です。

雄一さん、あたしも抜けと言われて、何年だ?
怖いよねーーー

でもちゃんとHBBのことを考えてる雄一さんは仕事熱心でえらい!!

結婚する役でキスシーンがあったら恥ずかしくてできないかもーーーと言ってる王子が面白すぎます!!




雄一さん、昨日のかつまにゅ、やっと今日、読みました!!
ごめん。。。
でもさ、 ほらってやってくれてありがとう!!


中ペで、少クラの収録やったって書いてあった!!!
えーーーーっ?何を収録したの?
Jr.にQ~~~?




 















スポンサーサイト
【2007/03/14 23:14】 | テレビ誌 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<春はもうそこに・・・ | ホーム | 少クラプレミアム>>
コメント
ほら
出ましたねー(・∀・)
じゃんじゃん“ほら”って色々見せてほしいですね^^

王子の和也呼びや、
聖一家がクリスマスに上田家へ行った話など、
意外な話満載でおもしろかったです(^m^)

じゃがいも訂正ガンモドキ!?
いいんでしょうか?(笑)

親不知、私は随分前に上両方抜きましたよ。
上なら比較的腫れたりしない?ような話を聞きました。(私もそんなひどくはなりませんでした)
いつもまず、仕事優先なゆっちが素敵です。

亀ちゃんが落ち込んでるときたまたま一緒にいたっていう聖…つの恋時期でしょうか?


…アルワンが大人の事情で火曜に移動!助かりました^^
【2007/03/15 10:37】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです(*^^)v
「じゅんのは和也って呼ぶの!!??」って皆さん思ってるんですね。
皆さんのブログのほとんどにこの事が書いてあってびっくりしました。
メンバー同士で和也~とか呼ぶとなんかかわいいですよね。

なんでも仕事のことを先に考えるゆっちはすごく素敵だと思います。
私は親知らずの経験はないのでよくわからないんですけど
親知らずってやっぱりすごく痛いものなんですか??
【2007/03/15 20:35】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ライブまで あと少しになったねっ・・・
中丸さんが あんなこと言うなら
服を 考え直します・・・
1歳でも 若く見てもらえるように
がんばってみます・・・・・

雄ちゃんの『ほらぁ』が やっぱり
萌えるよねぇ~~~
【2007/03/15 23:02】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
今回の記事はかなり萌えPが多くてあたし的には大満足でしたよ!!

親不知っていやですよね!!
あたしはね、下の親不知が生えきらないから変な風になってるので、抜くと神経を傷つけたら麻痺するかも・・・なんて脅されてるので、怖くて抜けないの。
だって痛くもないのに抜きたくないよーー
顔が麻痺したらショックだもん!!

雄一さんも仕事にも影響するから躊躇してるんだよね!
なんだか可愛いよ。
本当に生きてる人なんだな。。。なんて思っちゃった、変だけど。

【2007/03/18 01:14】 URL | いずっち→すみれさんへ #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
そうそう、和也って呼ぶの気になるよ!
メンバー同士、普通の時はなんて呼びあってるんだろーね?
知りたいよね!
親不知はね普通は、痛くないよ。
痛くなると大変だけどね・・・
遊亀ちゃんはまだ生えてないんだよね。これからだよ~~(笑)

【2007/03/18 01:24】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
文美香~~
あたしも頑張って若作りするよ!!
だって見られたら困る~~!!(痛)

でもだんだん、楽しみが増えてきたね!

「ほら」ってすぐそばで言ってもらいたい!!
【2007/03/18 01:28】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/476-cbb76923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定 花嫁とパパ【2007/03/15 22:50】
| ホーム |
