スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春はもうそこに・・・
すっかりR-Oneとは無縁の生活を送っているヲタ子でございます。
中丸担の風上にも置けないような傍若無人ぶり、ほんとうに申し訳ございません。
なにせ、深夜12時ごろは、我が家はリビングの人口密度が一番高い時間でありまして・・・
ただでさえ、入りの悪い文化放送を落ち着いて聴く環境にないのです

って、録音ぐらいして聴けよ!!!ってことですかね・・・


そんなこんなでR-Oneが火曜日にお引越しなさるとのこと、コメントいただいて初めて知りましたわ。
ありがとう!すみれさん


そっかー!そっかーー!!
火曜日と水曜日、週に二日もお楽しみがあるわけだね!!
聖と田口王子のドラマもあるから、火曜日、水曜日、金曜日と誰かしらに逢える訳で。
日曜日には雄一さんに逢えるし。。。
もっと広げれば、月曜日はP様、水曜日には松潤にも逢えちゃう土曜日はヤー③が夕方からあるしーーー!!
4月からめちゃ楽しみじゃん!!



金曜日には本郷奏多くんも出ちゃう生徒諸君!があるしーーー←何気に好き



昨日ね、娘とWILDS OF MY HEARTは名曲だという話になって、これを歌ってるKAT-TUNが見たい!ということになり、少クラの仁Pのラブナチュの回を見ました


やっぱり、いいよね!
この回、大好きなんだよね
Rockメドレー大好きだし
仁と亮ちゃんの愛のかたまりが最高
はぁ~~~、カッコよすぎるこのふたり・・・
見るだけで泣けてきてしまうのでした。

思いが叶うのならこの頃に戻りたいと思ってしまったヲタ親子でありました。


続いて見た慶ちゃんPのチェリッシュの回も大好き
ここでも慶ちゃんと博貴のお手紙に涙してしまいました。

やっぱりこの頃に戻りたい・・・



なんてね。





 




スポンサーサイト
【2007/03/15 23:48】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<コン当落はいかに・・・? | ホーム | ザ・テレビジョン>>
コメント
そうなんですよ^^
初めに『実は…3月いっぱいで…』みたいな意味深ないい方で(笑)

火曜日にお引っ越し告知でしたよ(^m^)

昨夜は、週間ジョンではまだだった亀ちゃんへの誕生日プレゼントの話してましたよ。

ゆっちはラジコンのヘリコプターあげたようです。
…ゆちぺでの『ヘリコ…』はこの事だったんですねー。
竜ちゃんはTシャツとおパンツ。普段使うものがいいかなって事だそう。


なんかKAT-TUNがゴールドディスク?4つくらい取ったそうで!!

おめでとー(^∇^)


PS、初回プレス、なんとか店頭予約出来ました^^一安心です…
【2007/03/16 02:21】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
えーーーー!!
R-Oneお引越なんだね。そりゃよかった。忘れないようにしなくちゃ。(って普段からあまり聞いてないけど)
あとはマチ住みでカートゥンの放送があるのかないのか。(テレビ局に問い合わせせねば!と思いつつ、半ば諦めモード)


マチも少クラのチェリッシュの回好き。
ピロキがかっこいいんだもん。いなくなって以来穴が開くくらい見た。あの語尾に“ぁん”みたいなのがつく歌い方がすきなの。(コアなツボ)
でもってでへら~って笑う口も好き。
うわーーーん、ウッチー!!!

でもって、本郷くん?ってひなたくんよね??
マチも好きーーー!!!!つかあの4兄弟が好き。
【2007/03/16 12:50】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
そうなんだ、そんなもったいつけた言い方だったんだ~~(笑)
メンバー同士ちゃんとお誕生日プレゼントあげてるってことが微笑ましい。
やっぱりいい子たちなんだよね!

初回プレス無事予約できてよかったですね!!
【2007/03/18 01:34】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
マチちゃんへ
博貴にとっても逢いたくなった。
だってあのチェリッシュの回が最後だったんだよね。
せっかく病気から復帰したのに・・・
こうして見返すと博貴の美しさに眩暈がしそう。
あの笑い方も大好きv-238
顔をくちゃくちゃにしてさ、男前だから余計にその崩れ方が最高にいいのよ!

こうして過去のお宝見てると時間がいくらあっても足りない!!

奏多くん、可愛いよね!
あの4兄弟、あたしも好きだよv-22
【2007/03/18 01:39】 URL | いずっち→マチちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/477-f4825e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生徒諸君!
内山理名 テレビドラマ 最新情報 生徒諸君!【2007/03/16 19:59】
| ホーム |
