【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コン当落はいかに・・・?
はい、ドーム当落やって参りました!!

6/16と17、外すことなく取れてました!!


よかった~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


でも追加に回ってないのよね・・・
回して欲しかったりして・・・It's 贅沢




一緒に入るお友だちの結果待ちではありますが。
なんとか追加分にも潜り込みたいと虎視眈々と狙っております!!



日付は変わったので、去年の3/17のドーム魂から1年経ちましたね!
なんだか、怒涛の1年だったけど。
今日はこうして春コンの当落確認をやってって、なんやかんや言っても雄一さんから幸せをいっぱいもらってるなと改めて、感謝




昨日はね、Mステ見てNEWSとそのバックに萌えてきゃーきゃー叫んでたと思ったら、花男の最終回を見て、娘と声が出るくらい号泣して、ダンナ様と息子に呆れられてしまいましたよ



だって、松潤が小栗くんが。。。カッコよすぎる!!
真央ちゃんが健気で泣ける~~・(((p(≧□≦)q)))
あの、ネックレスをつくしにつけてあげた後、道明寺がつくしの髪の毛を触るところ・・・
愛しさがバンバンに伝わってきて、涙がドバーーーーっと流れました。
親子してひいひい泣いてましたよ←痛すぎ!


こういうの見てると、自分にはこんな青春の日々は二度とやってこないんだな・・・と淋しくなったりもします。


でもね、恋する喜びは雄一さんや大貴からいっぱいもらってるから、それだけでも幸せだよね←やっぱりとことん痛い




 


とりあえず、ドームには行けるということで一安心!!

じゃ、今からMステリピろっと!!










【2007/03/17 01:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<雄一さんからのメール | ホーム | 春はもうそこに・・・>>
コメント
コン行けます
いずさん、お久しぶりですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">るーですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ドームオーラス行けますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大阪全滅だったのでめちゃくちゃ嬉しいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いずさんとも再開できるかなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワクワク(b^-゜)


花男はるーも大号泣しました(;_;)小栗さんかっこいいっすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


でもやっぱり1番は雄一さんですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/03/17 01:41】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
初めて会ってから1年かぁ。早いなぁ。
でもあの時は1回と考えていいのか?って感じだけど(笑)
っていうか私は先に慌てて帰ったからだけど(^▽^;)

でも、あの時があったから今があると思うと
大切な1日だよ~(^▽^)
あの日は1日中緊張しっぱなしでテンション高くて
なかなか眠れなくて
次の日の仕事辛かったぁ(苦笑)
【2007/03/17 11:30】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっちさん!!
お互い桜咲きましたねi-175
やっと、YOU&Jに感謝です!(笑)

まゆもなんとかして追加も行きたいと願っております。
お互いがんばりましょう!

今日は1年ですね。
あの激動のビュー魂から。
絶対に忘れることない1日を一緒に過ごしたことがすごくうれしく思います。
また今年のツアーも大成功で終わりますように‥
【2007/03/17 12:14】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
さっき確認しました…
ついさっき、こちらで当落開始してるのを知って、
慌てて24h音声サービスなんか聞いてみたりして(笑)
そうこうしてるうちにお知らせhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がYou&Jから来て…

無事東D取れてました!!
(T-T)
それも予想外の追加。
2日だそうです。
後は同行友人分の結果待ちです。

確認電話、何度経験しても緊張します…まだ手が震えていますf^_^;


花男、類様のプロム衣裳がー(´∀`)
まさに王子~~
素敵でした…
私もあらゆる場面で涙々でした…(ρ_;)
【2007/03/17 12:23】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
NEWSのMステを 見ながら
号泣してしまって・・・
花男は 何回見ても 電話やメールで
内容が 頭の中に 入ってこなくって・・・
まだ 堪能できてない・・・・
でも つくしと司のところは 号泣したよぉv-406v-406
やっぱり いいねぇ~
花男・・・・

ドーム チケ お互いできて
よかったねぇ~
いずっちに 再会できるかなぁv-345v-345
【2007/03/17 18:08】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
携帯からの変わってるー
ブルーですごい可愛いーね(≧∇≦)
なんか嬉しい♪♪

オーラス無事いける事になったよー!!
うちわ作り頑張ろー!
いつも気だけ焦っていい案が浮かばないんだよねー!
副担ちゃんのはいいのが浮かんだの!!今度話すから意見聞かせてねー(*≧m≦*)


今日ゆっちメール来てびっくりしたよー!
他メンからも来るかなー♪♪
【2007/03/17 21:26】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
私は、16日に行けるみたい。うれぴ~!。多分、吐いて即死です。ゆっち見る前に。あー・・・・・・・。
しみじみ。6月まで、死ぬほど頑張れます。お仕事。で、ドーム行ったら、またまた頑張れるね。4~5ヶ月?。
とりあえず、痩せなきゃ!。
【2007/03/17 22:42】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
るーちゃんへ
よかった!!
行ける事になってよかったよ!!
両日とも楽しみだよねv-238
それにるーちゃんに逢えるのも楽しみだよ!
お正月ぶりだよね!
カッコいい雄一さんをしっかりと見ようねe-420
これで、仕事も頑張れる!!
【2007/03/18 01:42】 URL | いずっち→るーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
masumiっちへ
そうだよ!
あの日初めてmasumiっちに逢ったんだよね。
早いね、あれから1年か~
あの時はバタバタだったけど、5月の横アリでまた逢えてそれから月イチの飲み会やって・・・
楽しい1年だったね!
これからもまた仲良くしてね!!
【2007/03/18 01:46】 URL | いずっち→masumiっちへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
よかったね!
無事チケ取れて!!
追加もね、3日は行けることになった!
あとは2日だな~
これも交換でなんとかならないかなと思ってるんだけど・・・

そうだね、忘れることのできない一日だったよね!
今年のツアーもどれもが忘れられないものになって欲しいね!
【2007/03/18 01:51】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
全く同感です!
確認電話、ハラハラドキドキですよね!
なかなか繋がらないし、繋がらないと余裕かましてたら、急に繋がってるし(笑)
「チケットがお取りできました」って聞くと、はあ~~~と一安心ですよね。

類様v-238大好き~~!!
あたしは類様派なんで・・・
先週も先々週もカッコよさ爆発で、倒れそうだった~~v-238
昨日の海をちらっと横目で睨んだ目とか・・・眩暈がしそうなくらいでしたよ!!
【2007/03/18 02:00】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
花男やばいくらいに泣けたよe-263
久しぶりの号泣!!
今日もまた見て泣いた(笑)
しばらくは毎回見て泣きそうな感じ。

ドーム、楽しみだよね!!
きっと逢えるよ!
【2007/03/18 02:03】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ
今、思ったんだけど・・・(笑)
LUNAちゃんの副担って誰?
あの子?
NEWSの?(笑)
あの、あの子はどーなったの?
仔豚ちゃん・・・
あれは一時の気の迷い??

ま、今度ゆっくり聞くわ!
で、誰のうちわ作るのーーー?
【2007/03/18 02:07】 URL | いずっち→LUNAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
よかったですね!!
無事チケ獲得!
6月のドームまで仕事頑張れますよ!
何があっても頑張れますよ!
でもね・・・逢った後は多分、頑張れない!
だってすぐに逢いたくて逢いたくてたまらなくなるから。
KAT-TUNコンは楽しいけれど、終わった後のせつなさも格別だから。。。
一度、ご賞味あれ~
【2007/03/18 02:11】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/478-4d4ab493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
