スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄一さんからのメール
びっくりしたーーー!!
だって雄一さんからメールが来たんだもん!

いつも中ペで雄一さんの文章は読んでるはずなのに
今日はなんでか嬉しくて嬉しくてうるうるしちゃいました


ごめんね、R-One忘れないように聴きます!
中ペの忘れないように読みます!

YOUたち!と少クラは時間が合わなくても見てます!!


仕事も家事も大変なこともあるけどライブに行けるから、ストレスも発散できるよ!!


本当に、本当にありがとう!!


そして、デビュー1周年まであと4日。
本当におめでとう!





ところで、追加のドームコン。
一緒に入るお友だちが追加取れてたので行けそうです!!
やっぱり地元だもん、逃したくないから、よかった~~~


名古屋と大阪の返金も来始めたし(でもこれは徴収が来てる年会費になるのよね 汗)
でも何かと入用のこの時期に返金は嬉しいよ


今日は、広島に行く新幹線も取りました!
ホテルも準備OK!名古屋も大阪もOK!
いくらお金が出て行くのかよくわからないけど(滝汗)

働くゾーーー!!


日付変わったから、もう今日だけど、少クラプレミアム、楽しみすぎるーーー!!
久しぶりの歌うKAT-TUN。
じっくりじっくり見たいと思います!!



 










スポンサーサイト
【2007/03/18 00:36】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<少クラプレミアム | ホーム | コン当落はいかに・・・?>>
コメント
度々失礼しますf^_^;

メール!
いきなりびっくり!
今日はうれしい出来事が続いて、ほんといい1日でした…
(友人枠、オーラス無事取れました~)

いきなりゆっちからメール来たもんだから、つい返信したくなっちゃいましたよ(笑)
“家事”って入れてくれたのがうれし過ぎます(T-T)
や、やさしい…


…親不知、神経が麻痺!?
そんな事態になってしまう事があるんですか!
w(°o°)w!
それは考えちゃいますよね…
(私も下は抜いてません)
【2007/03/18 01:42】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
解ります。私もびっくりでした。ほら、携帯買ったばかりだし。使い方、いまいち理解していないし。
コン行った後は、頑張れない。これも、本当にそう思う。思うんだけど、頑張れると思いたいのよ。
私もハマッたら、ドバーっと行っちゃう人なんで。脱力しちゃうのが、よく解る。が、そう思いたく無いんだろうね。
ほら、恋愛事に、とことん傷ついて、「もう絶対、恋愛なんかしね~よ!。男なんて、好きにならん。レズにでもなって、かわいい女の子、好きになってやる!。」みたいな。でも実際、恋愛体質なんで、みたいな。それだけですから、みたいな。

・・・・。解らないよね。例えが。
バカっぽい、例えが。すいませ~ん。
【2007/03/18 13:16】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
NからKへのメール。。。
少しだけど期待してたAはなかったですね・・・
残念だけど、雄一さんの優しさは本当に身にしみます!
自分達のファン層がどういうものなのかちゃんとわかってて、そこにもちゃんとメッセージをくれるっていうことが本当に嬉しい!

オーラス参戦おめでとうございます!!
あたしも無事行けそうなので、楽しみましょうね!

親不知・・・
ちゃんと生えてれば問題ないと思うんだけど、あたしみたいに横になってて、生えてなかったりするとそういう場合もあるらしいですよ。
【2007/03/21 22:11】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
サタンママさんておもしろい!!
そうなの!そうなの!!!
コンサの後はずーっとそのことばかり考えてて、リアルな世界に帰って来れない!つーか帰って来たくない!!
だから抜け殻なのよね。
そんな状態になってもまた次を求めてしまうから、恐るべし!ジャニーズマジック!!
そう思うと、コンサ後の自分が恐ろしいけど、でもそれもまた楽しみとして一日も早く逢える日を待ちたいと思います!!
【2007/03/21 22:17】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/479-7e39bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
