スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ドームにやってきました!
携帯からです♪
すごいよ♪
K A TーT U N
の小さいステージがあります!

雄ちゃんは多分ライト側。あたしは坊主のTさんのあたり…

でも正面なのでなかなか良い席だよ(^O^)

センターに席はなくてスタンドだけです。

なんだかドキドキしてきた!(〃▽〃)

雄ちゃん・
頑張れ♪見てるからね!!!
スポンサーサイト
【2006/03/17 17:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ドーム魂の余韻 | ホーム | いよいよ明日・・・>>
コメント
初めましてっ。
ブログランキングから来ました!
ぇっと、中丸君担当と書いてあったし、
とても素敵なサイト様だなぁと思ってカキコさせて
いただきました。
ぇっと、ただいま東京ドームですかぁ?
いいですね、楽しめましたか?
ぅちは残念ながら行けませんでしたー(泣
でも、横アリのは行けるんでw

お互いにこれからゅっちを語っていきましょう!
【2006/03/17 18:03】 URL | 理奈 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
いずっちちゃん~~~テレビで見てたよ~ん!
正面席なのね~~~
全体が見れていいかも~。
どんなのだったか教えてね!!
今晩はコンの夢見てゆっくりと寝てくだパイ
【2006/03/17 21:21】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
Mステ見てたよぉ。
いずっち見つけられなかったよぉ。
見つけられるわけないかぁ。だって、
あたし、KAT-TUN(特に仁くん)しか見てなかったかもぉv-397

また、コンの報告お待ちしております。v-415
【2006/03/17 21:30】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~~~ おきゃえりなさい
Mステ 見ながら もう 興奮してたよぉ
あのステージが 地方コンだと どんな風に なるのか
それ考えたら もう ワクワク ドキドキしてしまって~~
雄ちゃん テンション 高そうで TVで 見ている 文美香も うるうるでしたぁ
また ゆっくり レポ 待ってるのでぇ~~
雄ちゃん レポ 聞かせてね
【2006/03/17 23:11】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
今日はお疲れ様でした!
私はUのチビステージの前って感じでしたi-26
もしかしていずっちさんの目の前に雄ちゃんたちが現れたのでは!?
22ゲートら辺の客席の目の前に現れましたよね!?
レポ待ってます♪
【2006/03/18 00:23】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~激萌え~だった??
Mステ見てウルウル。。。だったよ!
6人みんなキラキラしてたね☆彡
いずっち!同じ場所で素敵な時間を過ごす事ができてよかったね♪
ゆっち。。。ヤバイ!ヤバイ!!激かわっ。。。バタッ
【2006/03/18 01:02】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよ!
★理奈さんへ★
初めまして!ようこそです♪
中丸くんの担当さなんですね?
嬉しいです!!
中丸くん、かっこいいですよね!!
ドームでもカッコよくてカッコよくて倒れてました(笑
横アリに参戦ですか?
あたしも多分毎日行ってると思うので、しっかり目に焼きつけてきましょうね!!
また、是非遊びに来て下さいね。
これからもよろしくです!!


★ショコラちゃんへ★
ほぼ正面だったよ!!
でも遠い遠い!!笑
肉眼で見えたからよかったけど~
みんな、あの広いアリーナを走り回ってほんとに凄かった!
頑張ってた!!
泣いちゃったよ・・・

★AIちゃんへ★
いいのよ~笑
仁ばっかり見ててもいいのよ~
だってあたしだって雄ちゃんしか見てなかったもん!
それにあたしたちはっきり言って豆粒です・・・
でも豆粒も5万5千人集まればすごいわよ!!
とにかくかっこよかったでしゅ!!

★文美香へ★
昨日はほんとにお祭りだったよ!
場所が場所だけに、ほんと皆さん走り回ってくれたわ!!
雄ちゃんは・・・カッコイイだけです!大好きです♪愛してます!!

考えるだけで涙が出そう・・・
汗かきなのに着ぐるみ着た雄ちゃん、着ぐるみ脱がせて汗を拭いてあげたかったよ。

★雄梨ちゃんへ★
確かに雄ちゃん来たけど・・・
遥か下のほうだった・・・
いいよね~下の席の人は!
雄ちゃんが近くに来るだけで最高じゃない???
こうなったら横アリにかけるしかないね~

★mikimamaへ★
そうなんだよ~みんなキラキラしてて眩しかった!
いい時間を過ごさせてもらったわ。
mikimamaのところにも雄ちゃん行くから、待ってってね!
すっごく可愛くてカッコイイから、倒れないようにね!!



【2006/03/19 01:54】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/48-af24f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
