スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラプレミアム
歌って踊る中丸雄一は最高!

歌って踊るKAT-TUNは最高!!


今日はね、忙しい日でした。
YOUたち!の雄一さんがあまりに可愛くて、この人は素の時が一番面白いんじゃないかと思ってたら、最後のライブでJJがあまりにカッコよくて大貴に溺れそうになり、竜ちゃんからのメールでこれは一体どういうことかとドキドキしてて、夕方、少クラプレミアムを見て撃沈いたしました!


本当にヲタ子として最高の一日だったよ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


その中でも圧巻はPeakでしょ!!



リピが止まらない!
カッコよすぎて泣ける~~~


雄一さんのあんな楽しそうな顔見たらこちらはもうひれ伏すしかないでしょ!
ツボなんて全部に決まってるし、どこが好きかなんて全てに決まってるじゃん!

でもね、やっぱり雄一さんの手の動きはあたしをクラクラさせるし、胸をしめつける。なんで、あんなにキレイなのーー?
舌で唇を舐められたら、そこに視線は釘付け
BBしながら一瞬首をクキって動かす仕種が目に焼きついて離れない!
うわーーって口を開けて笑ってる顔に胸がいっぱいになった


やっぱりね、こういう雄一さんを待ってたの。
こういうKAT-TUNを待ってたの。
6人揃うのが一番だけれど、今日のKAT-TUNは、久しぶりにあたしをドキドキさせてくれた!!
キラキラだった!!

亀様も、竜ちゃんも、聖も、じゅんのもカッコよかったーー!!
それしか言葉が出ないよ。

このドキドキを持って名古屋に行けるんだよね!
こんなステキな彼らに逢いに行けるんだよね!


幸せすぎて泣ける


でもその前に少クラだ・・・
雄一さんに逢うの緊張する・・・
今日みたいにカッコよかったら(カッコいいに決まってるけれど)恥ずかしくて顔見れないかもーーーー












スポンサーサイト
【2007/03/19 00:10】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<少クラ 公録 | ホーム | 雄一さんからのメール>>
コメント
もうだめ・・・。
おはようございます♪いずっちさん☆

「Peak」最高でしたー。
もう、あっちの世界へいってしまいました。
と、いうか・・・まだ戻れておりません。
あれを生で見たら・・・泡をふくかもしれないです。
かっこよかったし、かわいかったー。
でもかわいいといっても幼くないんですよね。
今日は少クラですか?
恥ずかしくって・・・て気持ちお察しします。
【2007/03/19 09:11】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
peakカッコ良すぎですよね!!??ね!?ね!?(何回確認しとんじゃ)
あれはもうなんというか失神するしかないですよね!!(笑)
亀担の私が言うのもなんですがゆっちがすご~くカッコ良かったです////
ドキドキが止まらなくって…もう初恋以上な感じですよ!!
何度も思い出してはニヤけてしまう状態です。。i-201
【2007/03/19 19:22】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
何度も見返しては「はぁ~~~」とため息ついたり「きゃーーーー!!カッコいい!!」と叫んだり、倒れたりの繰り返し。
なんで、歌って踊ってる雄一さんはカッコいいんだろ・・・
見れば見るほど、惚れ惚れしてしまう・・・

アッキーちゃんの気持ちもお察しします!!
【2007/03/21 22:21】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
ね、ね、ね、そう思うでしょ?
亀担さんから見ても中丸雄一は最高だたでしょ!!
本当に、カッコよくて失神する気持ちわかります!失神するしかないよね!!
あの手の動きも、足の動きも、首の動きも全部好きv-238久しぶりの感動だったわ♪

初恋以上??
凄い!!それって凄いことだわ!!
【2007/03/21 22:24】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/480-49d23e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
