スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ 公録
行ってまいりました!!

公録の感想は大貴ブログの方にUPしてます!!




雄一さんはやっぱり歌って踊ってる姿が一番だな。

今日はMCのみだったから少し、淋しかったです

今日の雄一さん、髪の毛切ってた?

MCもだんだんJr.に移していくのかな。。。そんな気がしました。


そんな雄一さんにお願いが・・・

熱血 Jr.リーグ(こんなタイトルだった?)の時、二階堂さんも当ててあげてください(笑)
レイカちゃんが怒ってました!!
「二階堂当てて~~!!同じ人ばかり当てないで~~!」
ということです。
伝えて欲しいというのでここに書いておきます。
伝わらないないだろうけど、気持ちだけ・・・(笑)







スポンサーサイト
【2007/03/20 03:04】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<星をめざして | ホーム | 少クラプレミアム>>
コメント
ありがとう!
いずちゃん、昨日は朝から晩までお疲れ様でした~。
充実の1日で楽しかったねy(^ー^)y

雄一さんへのメッセージ、ありがとう!伝わりますように・・・( ̄人 ̄)
【2007/03/21 00:55】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!!!
プレミアムの『Peak』サイコーだったね♡
歌って踊るKAT-TUNがゆっちがやっぱり好きだ!と、実感したわ☆彡(笑)

で、少クラのゆっちは『Peak』見た後だったから、ちょっと残念だったね!
でも、いずっちはJr.に萌え~♡だったでしょ(笑)
そっか~少クラもそろそろ交代の時期が来たのかな?
最近のJr.キラキラしてるもんねぇ~~♪
ちょっと淋しいけど。。。仕方ないのかな(涙)
【2007/03/21 19:50】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
レイカちゃんへ
レイカちゃん、伝えといたから(笑)
次回からきっと二階堂さんを中心に進めてくれるはず!!
きっとね!多分ね!
もしダメだったら、伝わってなかったということで、許して~~~!!

楽しい一日だったね!
またこれからのコンラッシュ、よろしくお付き合いください!
【2007/03/21 22:27】 URL | いずっち→レイカちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
mikimamaへ
そうなのよ!
「Peak」があまりに素晴らしかったから、少クラのMCだけの雄一さんは淋しかったかな・・・
でもこれもお仕事だから、仕方ないな。
MCも頑張ってたんだよ!彼も!!
ただね、まわりのJr.のキラキラオーラが凄いから、そっちに目が行ってしまったのよ。
っていうか、結局、大貴を見てたんだけどね(汗)
見たい人が多すぎて少クラは大変なのよ!!
【2007/03/21 22:29】 URL | いずっち→mikimamaへお返事 #-[ 編集] | page top↑
いずさん♪
こんばんは

先日の収録では、なんとなく逢えそうな予感がしてましたが。。。
久しぶりに元気ないずさんに逢えて嬉しかったです♪
少クラは 期待してた歌がなくて 少し残念だったけれど 
雄ちゃんは、髪の毛さっぱりサラサラで、可愛かったですね

いずさんとは また、ばったり!と逢えると思ってますので
その時は、また声かけてくださいね♪ 


【2007/03/21 23:03】 URL | あやっぴ #CLlKqC/c[ 編集] | page top↑
あやっぴちゃんへ
こんばんはーー!!
先日はびっくり!&失礼しました(汗)
突然、声をかけてごめんね!
みんなお揃いでびっくりした!!
でも、またこれからも、どこかでバッタリ逢える機会も増えそうだね!

また逢えたら、絡んでやってくださいね!!
【2007/03/22 23:29】 URL | いずっち→あやっぴちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/481-ef9243fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
