【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星をめざして
NEWSの「星をめざして」がAmazonから届きました!!
早速、DVDからーーー





泣ける・・・

去年の仙台の春コンのライブ映像・・・


もう、1年間の活動停止ってわかった上でのライブって辛かっただろうなと思いながら見てると、涙、涙・・・


P様がファンの客席に向かって何度も泣くなよってやってるのが、また泣ける~~


先月のNEWSコンがあまりに素晴らしかったので、この映像はその時の嬉しそうな彼らと対照的で、胸がつまる思いがしました。


でもPVのメイキングはとっても楽しそうで、雰囲気がいいのが伝わってきました!
P様に対しての遠慮がなくなった感じがして・・・
そう思えばこ1年間は決して無駄ではなかったんだね。


来月のKAT-TUNのDVD、それを見てどう、思うんだろ、あたし。

嬉しいような、淋しいような・・・

ちょっとドキドキしてます!

でもライブはやっぱり最高!!

どんな時よりも彼らが一番輝いてると思うから!!




【2007/03/21 22:51】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1周年おめでとう! | ホーム | 少クラ 公録>>
コメント
いずさんへ
企画への参加ありがとうございますm(_ _)m

ギリギリで作らせて頂きました♪
【2007/03/21 23:46】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
もえちゃんへ
もえちゃん、ごめんねーー
遅くなって・・・(滝汗)
気づいたら、あんな時間になってたよ。
でも作ってくれてどうもありがとう!!
【2007/03/22 23:26】 URL | いずっち→もえちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/482-57394f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
