【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年おめでとう!
デビュー、1周年おめでとう!!


あっという間の1周年。
去年の今頃は何をしてたんだろうと、紐解いてみましたら・・・

なんのことはない普通の日を送っていた模様です(笑)


でも、こうしてデビューの日を迎えられる喜びを書いてました。


思えばこの1年。
怒涛の1年でした。
3/17のドームを皮切りに全国ツアー。
ラッキーにもその中で13ステも一緒の時間を過ごせて、こんな幸せな時間はなかったな・・・
その後、24時間テレビのメーンパーソナリティとしてのお仕事が決まり、そこでも武道館で一緒の時間を過ごせました。

メンバーがそれぞれ個々の仕事もするようになり、なんだか、凄い!とKAT-TUNを知らないみんなに自慢したくなるほどでした!!

雄一さんはR-One KAT-TUNYOUたち!それに少年倶楽部のMCとお仕事をこなして行ってましたよね。


今度は、ツアーかドリボか・・・と期待しながら待ってた去年の秋、突然の知らせ。
本当に嘘だと思いたかった仁の休業。


そんな大事件もありながら、やってきたこの日。
5人で頑張ってきた雄一さんにいっぱいの賛辞を送りたいです!
仁を送り出してあげた時、きっと複雑な思いもあったと思うけれど、でもちゃんと待ってってくれると言ってくれた雄一さん。
きっと帰ってくる日も近いよね!


全てがいい方向に向かってるに違いないと思ってます。

これから始まる
「 Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 」
1年ぶりのツアー。

どんなに成長したあなたたちに逢えるのか、楽しみでしょうがないです!

これからも今までどおり立ち止まることなく、前だけを見て走り続けてね!
いつも応援してます!!



大好きな雄一さんへ

                           いずっち













【2007/03/22 00:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<私信なんですけどーー | ホーム | 星をめざして>>
コメント
いずちゃん♪
KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!
勇気をだして、いずちゃんにコメント書いて、ヲタのしみ会に呼んで頂いて、
それからアタシの充実したヲタ子生活が始まりました。
いずちゃんには感謝多謝!です。
こうして、1周年を一緒にお祝いできて本当幸せだよね♪
これからも、よろしくねっ!
【2007/03/22 18:12】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おめでとう♪
KAT-TUN♡デビュー1周年おめでとう~♪
あっという間のような。。。長い長い一年だったような。。。
泣いたり笑ったり、本当にいろんなことあった濃い一年だったね!
でも、こうしていずっちやみんなとおめでとう~って 迎えられたことが一番の幸せだよね☆
いろんな思いはあるけど。。。
これからも願う事は一つだけ!
いつもKAT-TUNが笑顔でいてくれたら、それだけでいい☆彡
一年ぶりのツアー私も成長したKAT-TUN見るの楽しみです。
いずっち!これからもずっとずっと一緒にKAT-TUNを応援していこうね♪
【2007/03/22 18:45】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
本当に この1年は 怒涛だったよね
毎日 毎日 いろんな情報が 飛び込んできて 
KAT-TUNについていくのに
やっとって感じだったけど(爆)

いずっちには いつも いつも 頼って
甘えてばっかりだけど・・・・
これからも 世話にかかるヤツですが
どうぞぉ よろしくお願いします
いろいろ これからも 面倒見てください(爆)
【2007/03/22 18:51】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
いずっちさん、この一年KAT-TUNファンにはあがったりさがったりと忙しかったね。

でも、そんな中、5人が支え続けてくれているKAT-TUNをいつまでも応援していきます。

ゆっちはどんどん洗練されていっているよね。
これからも楽しみです。
【2007/03/22 20:00】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
ネ兄ビュー1周年☆彡
KATーTUN、デビュー1周年おめでとーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ロクーンに出会えたお陰で、昨年度の暗黒時代(社会人1年目)を乗り越えることが出来ました。
ロクーンに出会えたおかげで、いず様はじめ、素敵なヲタ子様に出会うことが出来ました。
本当にありがとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大好きですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヲタのしみ会、本当に楽しかったですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いずさんとはちびちゃんのコンで何度かお会いすることが出来ましたねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しかったですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

暴走・妄想する性格は一生直らないと思いますが(苦笑)、これからもよろしくお願い致しますm(__)mhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/22 20:08】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとう!
お久しぶり~!
デビューから1年たったね。
いずっちと、こうやって知り合えたのはデビューが決まってからだから1年ちょっとになるんだよね。早かったなぁ。
いろいろあった1年だったけれど、たくさんの人と出会えて、とても大切な1年になりました。
とっても、きまぐれでフラフラしてる私ですが、これからもよろしくね。
【2007/03/22 22:08】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
レイちゃんへ
1周年おめでとう!!
ヲタのしみ会でレイちゃんに出会って、またヲタ友の輪が広がりました。
雄一さん溺愛のレイちゃんにはいつもいろいろお世話になって感謝です!!
本当にありがとう!
これからも懲りずにどうぞヨロシクね!!
【2007/03/22 23:00】 URL | いずっち→レイちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
mikimamaへ
1周年おめでとう!!
こうしてみんなでお祝いできて本当によかったと思うよ♪
「KAT-TUNが笑顔でいてくれたらいい」っていうmikimamaの言葉、そのとおりだと思う!
あたしも彼らが頑張ってる姿が見れたら幸せです!!
これからも応援して行こうね!!
【2007/03/22 23:03】 URL | いずっち→mikimamaへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
1周年おめでとう!
あたしも必死でついていくだけだったこの1年。
毎日、何かしら変化があって、バタバタだったような気がするよね!

2年目のこれからは、もう少し落ち着いた気持ちで支えてあげたいと思うよ。
ずーっとずーっと輝き続けて欲しいからね!

文美香・・・こちらこそ、どうぞヨロシク!!
【2007/03/22 23:06】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
ゆしあさんへ
1周年おめでとう!
仁のいない5人で、まさか1周年を迎えるとは思ってなかったけど、でもきっとこれからいい方向に行くに違いないと思ってます!

雄一さんが洗練されてきた?
うんうん、そうでしょーーー
最近の彼の美しさには誰もかなわないと思うよーーー(笑)
【2007/03/22 23:09】 URL | いずっち→ゆしあさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN一周年おめでとう!!
私はKAT-TUNに出会えたおかげで
本当に毎日の生活が180度ガラッと変わりました。
いずっちさんみたいなお友達とも出会えましたしね♪
6人には「ありがとう」としか言いようがないです。
これからもKAT-TUNの6人の楽しんでる姿や
頑張ってる姿をファンみんなで見ていきたいですね。
【2007/03/22 23:09】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ヲネちゃんへ
1周年おめでとう!
彼らがいたから、こんなにたくさんのヲタ子さんたちと知り合いになれ、濃いお付き合いをさせてもらえて、本当に感謝!感謝!
ヲネちゃんシスターズとママにもチビコンでも逢えて本当に楽しかったよ!
また、ドームでも逢えそうだよね!

暴走妄想大いに結構(笑)
あたしも負けてませんからーー

これからもどうぞヨロシクね!!
【2007/03/22 23:18】 URL | いずっち→ヲネちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
AIちゃんへ
1周年おめでとう!!
AIちゃんとはそんな出会いだったっけ?
もっと前からだと思ってた。
怒涛の1年で、AIちゃんにとっては辛い事もあったと思うけど、でもこうして1周年を一緒にお祝いできてよかった!
後はAさんが戻ってくるのを待つのみ!だよね!!
【2007/03/22 23:21】 URL | いずっち→AIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
1周年おめでとう!
あたしも毎日の生活がガラっと変わって、KAT-TUN中心になったよ!
忙しい毎日の中、彼らの姿を見るのが一番の癒しになりました。
そしてたくさんのヲタ友ができました!
宝物です!!
これからもみんなで応援し続けたいと思ってます!!
【2007/03/22 23:24】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ギリギリで…
22日が終わってしまう^^;

1周年おめでとう!!
いろんな刺激をいただき続けた1年でした。
そりゃもう、自分史上かなりの激動でした。

でもまだようやく1歳、
ついてこいよ!と言われればどこまででもついていく覚悟は出来てますんで(笑)、
これからもずっといい刺激もらい続けたいです。


PS、友人からの救済待ちのPeak、すごい楽しみです♪
…少クラレポ読ませていただきました^^

それと…トッツーがはなまる月曜レギュラー決定にびっくりですw(°o°)w!
【2007/03/22 23:58】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
1周年おめでとう!!
あたしも、凄く刺激を受けた1年でしたよ!
でもデビュー前のほうが凄かったかな・・・
だけど、進化し続ける彼らから一瞬たりとも目が離せないのはいつも同じ。
2年目の今年はどんなドキドキを見せてくれるんでしょうね!!
楽しみすぎるーー!!

Peak、これは宝ですね。
あたし史上、最高に萌えた雄一さんでした!!いや、間違い(笑)
最高はSUMMARYのネバアゲ雄一さんだから!!

とにもかくにも、ついて行きましょうね!!
【2007/03/23 00:28】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/483-50bad811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
