スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その笑顔、プライスレス!!
おはようございます!!
寝過ぎて返ってほわーーーんとしてるいずっちです(笑)
昨晩は異常な睡魔に襲われ、9時から今朝の7時まで、ソファで爆睡ですよ!!

途中でお風呂掃除もしたし、塾から帰ってきた娘と話した記憶もある。
遊び呆けて帰ってきた息子に「いったいいつまで遊んでるのよ!」と怒鳴った覚えもある・・・


でも、気づいた時は着の身着のまま、化粧もそのまま、ソファの上におりました


最近、特に眠くてねーー
もう、ソファに座れば寝るという構図ができてるから、あたし、しばらく、座りません!




変な決意表明のあとでなんなんですがー( ̄ー ̄;


Myojoの雄一さんご覧になりました?
あの笑顔だけで、幸せいっぱいです
ほんとうは、まだ細かく読んでないんで、感想も書けないんだけど。
あの上を見上げての最高の笑顔だけはまっすぐに飛び込んできましたよ!!


意味なく(笑)開いた両手も可愛いーーー



辛い時はこのページ見る!!!


そうすれば少々のことなんて笑って済ませられる!!


それくらい、この笑顔が大好きキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



今日も母としてのお仕事がいっぱいだけれど、頑張ってこよう!!


スポンサーサイト
【2007/03/24 11:03】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」 | ホーム | 私信なんですけどーー>>
コメント
わぁ~い、一番だぜぃ!。
ねっ!。見た見た。お昼休みに、立ち読みしました。
ねっ!。ゆっち激カワだったね。
叫びそうになった。本屋さんで。
多分、キモいオバちゃんだと、思われているんだろうな。いいもん。キモいです。キモいです。あーキモいです。
【2007/03/24 19:05】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
えーーっ!!立ち読みで我慢できた??
あのカワイさ、思わず拉致りそうにならなかった?
きっと、そのうちおうちにお持ち帰りして、愛でたくなると思うよ(笑)
家では充分妖しくなっても平気だからーーー!!
【2007/03/25 07:32】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/485-df2c7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
