【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チケット到着~~!!
広島のチケットが到着しました!!



なんだか、これ良席かもーーー!!
とは言え、初めて行く広島グリーンアリーナ、どんな感じなのかさっぱりわかりません!!
それにステージ構成もわからないから、埋もれてしまうかもしれません!!


名古屋で検証してこなければ!!



新幹線のチケットも今日、引き取りに行ってきました!!
こうしてひとつずつ並べてみてるとあと少しで行くんだな~とじわじわ喜びが湧き出てきますよ


あとはうちわだけど・・・
ど、どうしよーーーーー



【2007/03/24 23:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思うこと。 | ホーム | 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」>>
コメント
無事です!
エントリーに関係ないけど・・・。
メールありがとう!
無事です!みんな無事です!
被害は全くないよ(*´∇`*)
今も携帯・家電ともに不通なの。
とりあえず無事の報告です☆
【2007/03/25 12:30】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
ポポン☆ちゃんへ
わざわざコメント入れてくれてありがとう!!
とにかく無事で何よりです。
しかし、凄い地震だったみたいで・・・
驚きました。
【2007/03/26 22:23】 URL | いずっち→ポポン☆ちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/487-4a75786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
