スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思うこと。
昨日は石川で大きな地震がありましたね。
たまアリに出かけてたので、ニュースを知ったのは随分、時間がたってからだと思うんだけど、びっくりしました。
だってとっても大事なお友達が石川住みなので・・・
慌ててふたりにメールしました。
でも、たまアリの電波状態が悪かったので受信したのを見たのはこれも時間がたってからだったんですが・・・

ひとりはメールで大丈夫だよ!って返事くれて、もうひとりはブログにコメントくれたんですよ。
携帯も家電も通じない状態で、無事を知らせるためにわざわざコメントをくれた事、とても嬉しかったです。


家に帰ってニュースを見たら、本当にひどい事になってるんですね。
地震って関東では結構あっても、やっぱりどこか真実味がなかったりするんだけれど、こうしてお友達の身の上に起こってしまうと、とたんに現実のことなんだなと思いました。
怖いね、自然災害って・・・



でも、ポポン☆ちゃん、さっこちゃん、無事でよかった!!








スポンサーサイト
【2007/03/26 00:13】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<う・ち・わーーー!! | ホーム | チケット到着~~!!>>
コメント
あたしも、昨日ニュースで知ってビックリしたよ!
北陸には母方の兄弟がいるからさぁ、すぐ電話したけど繋がらなくて。。。
でも、無事だったから安心した!
いずちゃんのお友達も無事でよかったね!
【2007/03/26 21:55】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
地震って怖いよね・・・
阪神大震災の時も岡山でも結構揺れたでしょ?
あたしは経験してないけど。
でも自然災害って知らないうちにやってくるから防ぎようがないんだよね。
とにかく石川の方たちが一日も早く普通の生活に戻れますように・・・
【2007/03/26 22:26】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/488-6b0ab186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
