スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う・ち・わーーー!!
遅ればせながら、桜の季節なのでテンプレ変えてみました
満開になる頃には彼らに逢えますね!!

でも、でも、でもーーーーーー!!!!




まだうちわが出来てません



どーしよーーー
「材料は今週の土曜日に買いに行くのだけれど・・・
えっ、今頃~~~~!!って言わないで(汗
すっかりうちわを作る事を忘れてたんですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


去年のは思い入れがあるからそのまま使いたかったんだけど、さすがに使いすぎてもうボロボロです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


表はまあ、アレにするとして・・・


ウラはどうしよう???


去年のが笑えたから今年は、どういう手で攻めるか・・・


う~~~~ん


さっぱり思い浮かびませんが・・・



でも、脳内をフル回転させて、今週末は鬼のように制作活動に励みたいと思います

















スポンサーサイト
【2007/03/28 00:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ズボラなB型ですが・・・ | ホーム | 思うこと。>>
コメント
NoTitle
うちわ頑張れ~。
ってか、いずっちはすごいね。
ちゃんとうちわ作って。ゆっちへの愛を感じるよ。

テンプレ可愛い♪

あ、KAT-TUNデビュ-1周年おめでとう!
【2007/03/28 00:13】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
きゃー 超可愛い&きれー(^O^)
春はいいねぇ~♪
春だしあの人も帰って来てホシー☆

早く帰ってこないとペンギンに心奪われまくりになるわよ(-.-;)

うちわー アタシも今のうちに作っておこ~♪
もちろんAだよー(≧ω≦)
【2007/03/28 00:26】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
私もウチワ作ろうかと思って材料だけはあるんだけど、アイディアが浮かばない....。
って事で去年のを少しアレンジして持ってく事にしたよ~(笑)。
【2007/03/28 17:18】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
えーー?MIKIちゃん、うちわ作らないの???
いつもそうだっけ?
あたしはどうしても作りたい人なのよ。
見てもらえたら最高だけど、そうでなくてもあると盛り上がるからさ。
ゆっちへの愛を感じるって??(笑)
最近、気持ちも落ち着いてきたんだけどね。
すっかり空気のように、いて当たり前の存在よ!
って夫婦かーー(汗)
【2007/03/29 01:21】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ
ペンギンくんが今、増殖中なわけね(笑)
ペンギンも可愛いんだけどねーー
萌えはないかな~なんでだろう???

Aうちわがちゃんと役に立つように、いて欲しいよね!!
でも、ドキドキだよ!
本当にーーーー!!
【2007/03/29 01:23】 URL | いずっち→LUNAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
あずちゃんへ
あたしもさ、今のまんまでいいかなと思ったんだけど、さすがにぼろぼろなのよe-263
これじゃ、中丸さんもカワイそうなのでちょっときれいにしようかな!!
問題はウラなのよねーー
去年のは笑えたから、もっとオトナっぽくようかなe-266
【2007/03/29 01:25】 URL | いずっち→あずちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/489-1dee5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
