スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーム魂の余韻
ドーム魂


ただいま~
大好きなKAT-TUNのドーム魂から帰ってきました。
雄ちゃんよりの感想はまた明日にでも・・・
でも、覚えてないの。いつものことながら。
ただただうれしくて、一緒にこの場にいられたことに感謝しました。

そしてほんとに彼らが大好きで大好きでたまらないとわかりました。
6人ともとってもキラキラ輝いてて、見てて眩しかったです

雄ちゃんは緊張してて、前日1時間しか眠れなかったようだけど。
そんな繊細な雄ちゃんが大好き!!

ソロで「UNDERSTANDABLE」を歌ってくれてとてもうれかった!!

では余韻に浸りながら。おやすみなさい・・・





スポンサーサイト
【2006/03/18 02:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドーム魂レポ★ | ホーム | 東京ドームにやってきました!>>
コメント
おかえり~
あたしもMステ見て感動だったわ~。
また、メールするね。
【2006/03/18 09:31】 URL | AI@携帯 #-[ 編集] | page top↑
祝・デビュー前夜祭コンサート!
その場でお祝いできてよかったですね。ドーム前の写真、ありがとうございます。私はMステ見ていただけなので、感想楽しみにしていますよ。
コンサートの様子を伝える記事に、こんなことも載ってました。全国で聞けるのか、どうなんでしょう?

上田竜也(22)と中丸雄一(22)が文化放送「R-One KAT-TUN」(4月5日スタート、水曜深夜零時)でパーソナリティー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031802.html
【2006/03/18 10:11】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!!いずっちさん。
私もReal Timeで見ることは出来ませんでしたがMステ見て一緒に感動することができました。
KAT-TUNって本当に素晴らしいグループですよね!!
これからもずーっと応援していきたい・・・そう思いました。

雄ちゃん「UNDERSTANDABLE」歌ったそうですね♪
私もあの曲、好きなんですよっ!!
いずっちさんの大好きな曲でよかったですね^^

ではレポ楽しみにしてますね~!!
【2006/03/18 12:56】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
楽しかったね♪
コン前に、いずちゃんからメール貰ったじゃん。返信が上手く出来てたら、現地で会いたかったんだよね~。あの時間帯、恐ろしく電話もメールも繋がらなくてビックリだよ。

コンはめちゃくちゃ天井席だったけど、アリーナ全部がステージだから、とっても見やすかったね。オリジナルの曲の多さに圧倒されたし。いつも以上に楽しそうに唄ってるKAT-TUNがホントに好きだわ~♪

この後始まるツアーがもっともっと楽しみになってきたね♪
また時間ある時にゆっくり会ってコンの話しがしたいよん♪よろしくね~!
【2006/03/18 14:58】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
おかえり~そしてお疲れさま。
でもこういう疲労ならいいよね!
今度は横アリだ~。
こっちはあたしも参戦できるので楽しみだよ。
いずっちにまた会えるかな~。
【2006/03/18 17:30】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメレスだす!!
★AIちゃんへ★
時間がたっても感動だよ~~~
好きっていう気持ちが大きくなりすぎて苦しいよ。。。
どうしよう??
AIちゃん、また話聞いてね!

★ヒメジョオンさんへ★
ラジオ情報ありがとう!
あたしもコンビニに走りました。
普段ラジオって全然聞かないからすっごく焦って(笑 ウチ中探して聞けるかどうかチェックしまくってます。
雄ちゃんの声が流れてくるって考えただけで卒倒しちゃいます!
楽しみ♪

★SAORIちゃんへ★
仁がとってもカッコよくて!
ほんとにすごくよかったの!
でもレポに書いてると膨大な量になりそうだったのでやめました。笑
きっと仁担さんの方が詳しいレポできるだろうからねっ!!

雄ちゃんに次に逢えるのが待ち遠しくてたまらないわ!!

★あずちゃんへ★
すごい人だったからね!
あたしもあずちゃんに何回か送ってやっと送れたよ!!
逢いたかったね~
また横アリまでには逢えるかな?
次のドームの席はいい席だといいよね!!

KAT-TUNはみんなが笑顔で頑張ってってほんとに好き!って思ったわ~


★MIKIちゃんへ★
そうだよね、こういう疲労なら全然OKよ!!
何時間でも頑張れるわよ!
なんったって一日3ステした女だからね、あたしは 笑
横アリではMIKIちゃんに逢いたいよ!!
亀ちゃんに逢ってぶっ壊れたMIKIちゃんに!!




【2006/03/19 02:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/49-4e6a34ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
