スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ズボラなB型ですが・・・
普段はズボラでアバウトなB型のあたしなんですが(おとめ座なんで時々は繊細だったりもする)歯医者に関しては結構マメで3ヶ月に1回は必ず定期健診に行くんですね。
で、今日もその検診の日で仕事終わりで行ってまいりました。
クリーニングしてもらって、次回の予約を取ってもらったんだけど、
それが7月4日でした
思わず、その日予定があります!って言おうとしたんだけど、よ~~~く考えたら歯医者さん行ってからでも宴には間に合うもんね!!
ってすでにお祝いするつもりなんですけどーーー(笑)

関係各所のお姐さん方、勝手に決めてますけど大丈夫ですかね(笑)




ところでtuna.beにUPしてるのが歯医者の帰りに○島屋にふらっと寄ってお買い上げした靴です

今日もデート服は何がいいか考えてたら、靴が急に欲しくなっていろいろ見てました。
あたし、背が162cmあるんでヒールがある靴を履くとひとりでかくなってやなんですよ
だから、割と低めのヒールのものを選んで買ってるんです。
それにデート靴は疲れない事も大原則←あっ、ここで言うデートはコンサのことですからお間違いなく~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、今回も履いた瞬間にぴったり足に馴染んだこの子に決めました
これなら踊れるし、跳べる( ̄∇+ ̄)vキラーン

とか言って、洋服と合わない場合は履かないですけどーーー(滝汗)





ところで今日の中ぺ。
まだ、宮古島にいらっしゃるようで。
あたしも昨日、サーターアンダギー食べたよ
きゃーー、おそろい!!
いいなあ、沖縄
あたしめっちゃ沖縄が好きで、家族で何回か旅行にも行ってるんですよね!!
ただし、本島のみですが・・・
友だちに沖縄の子がいるので料理もよく作ってもらうし(自分で作れよって 汗)
ほらって見せてくれた宮古島の風景。
雄一さんはここでいいお仕事が出来たんだろうね
早くそのお仕事を見せて欲しいです!
日焼け止めちゃんと塗ったかなぁ・・・
あと1週間後に逢った時、少しこんがりしてたりする?
それはそれで美味しそうかもね(* ̄▽ ̄*)ノ"

亀様に持ってきてと言った「リコ」って何~~~?
リコ・・・リコ・・・

リコーダーーー????(笑)


ダメだ、そう思ったらそれしか思い浮かばない!!


ま。いっかーーー



おっと、R-Oneが始まったわ
水曜日最後のR-One!
来週は火曜日にお引越しする4/3!!
あたしは家に辿り着いたばかりだろうな・・・
で、ラジオから聴こえてくる雄一さんの声でライブの余韻に浸って泣いてるんだろうと思われます!!



きゃーーー、今日はPeakだ!!!



今日も少クラプレミアムリピってたら雄一さんの笑顔の意味を考えてたら泣けて来てしまった←勝手な解釈。
ん~~~~、ほんとにカッコいい

しかし、今日やっと他メンを見る余裕ができたんだけど、竜也さんの慌てた移動に思わず笑いを堪え切れませんでした。
可愛いーーーぞ!!竜也


じゃ、ラジオ聴こーーーっと!!






スポンサーサイト
【2007/03/29 00:18】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<呆れてモノも言えないよ。 | ホーム | う・ち・わーーー!!>>
コメント
こんな時間にスミマセン
私もB型~(笑)

そして、最近私は友人とのメールなどのやりとりでは“ゆっち”でなく“雄一さん”呼びです(・∀・)
なぜか、なんとなくしっくりくるので…。

あ、前置きはさておき(笑)、
中丸のページでの亀ちゃんへのアレ、
おそらく持ってきて欲しいのはヘリコプターです^^
亀ちゃん誕生日に雄一さんからのプレゼントがヘリコプターのラジコンだったようですよ。
(先週?先々週?だったかのアルワンでの話です)
竜ちゃんからは下着とかの普段使うものをあげたとか。

Peakでの竜ちゃんの小走り!(^m^)あれは最高ですね(^∀^)b
【2007/03/29 04:21】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
おはようございます♪いずっちさん☆

雄ちゃんと同じO型のアッキーです。
私も162cmですけど、ヒール履きまくりですよ。
えー、でっかいなんて思いもしなかった。

ところで・・・宮古島のお仕事が気になります(笑)。
【2007/03/29 06:44】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
ブ~ン・・・。
私もそれは、中丸雄一君が、亀梨和也君のお誕生日にあげた、ヘリコプターだと思います。(ブ~ン)
私もラジオ、聴きましたですよ。雑音バリバリでしたが。そうそう。でも・・・・。私の大好き、『YOU』もかけてくれた!。で、中丸雄一君も、好きだと。歌詞が!、かわいいと思います。そんな事言われてみたい。多分、即死でしょう。はい。
【2007/03/29 07:49】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
A担A型Aみ…のAAAデス(=゜ω゜)ノ

って 違うGだろーがっ!
これだけ言いたかった(笑)

7・4はねーーー
絶対やりますよん(*≧m≦*)
【2007/03/29 09:52】 URL | ペンギンA担 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 11:14】 | #[ 編集] | page top↑
~宮古島~
私もB型です♪でも心は繊細なんですよね!!(自分で言うな)特に乙女心が…(殴)
ゆっちは宮古島ですか!?私宮古島言ったことありますよ~♪
すごく綺麗な島でした。百枚以上は写真撮りましたからね(笑)
ちなみに「ほら」って見せてくれた写真はどんな写真ですか??
【2007/03/29 12:39】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
NoTitle
あらっ。。。あたしは几帳面なA型よん!!
でも職場の人に「あたしのA型とMISAのA型は絶対違う!」って泣かれた事ある(爆)
普通泣くか。。。って話だよね。
靴可愛い~~~~。
あたしも162cm位なんだけどさ~デ~トの時もヒ~ルのサンダル履いていくつもり。。。
デ~トの最中は脱いでるけどねっ!!
【2007/03/29 15:27】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
亀レスでごめんなさい・・・
そうですよね、ヘリコプターって言ってましたよね(汗
中丸担と呼べなくなってきてるので、この執着のなさ・・・
申し訳ないです(滝汗
R-Oneも聞いてんだか聞いてないんだか・・・
はい、もう失格ですからね。
いろいろ皆さんに教えてていただかないと~~

B型の方が多いと嬉しいです(笑
あたしの友だちもB型多いんですよーー!!
【2007/04/01 11:27】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
いやや、普段はヒールはきますよ(笑)
ただ、今度広島がアリーナなんで、でかい人が前に来るとうっとおしいじゃないですか~~
だから低めのヒールで行こうかなと。。。
これでも周りを気にするタイプなんです!!
でも5センチくらいあるんですけどね(汗
【2007/04/01 11:30】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
うちも雑音だらけでしたけど、聴きましたよ。
Peakいいですねーーー
凄く好きです。
YOUはちょっと切ないです。
聴くとつらいので、あまり思い出したくないなんて思う時もあります。
あたし、人とちょっと感覚が違うかもしれないですね(汗
【2007/04/01 11:44】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ペンギンA担へ
いったいいくつの名前を持つ人間なんだ~~~(笑)
ペンギンは可愛いけど、やっぱりA担でしょ??

でも淋しいときもあるよね~~
いいのよ、いいのよ、その時はペンギンに癒されて!!

ねね、去年の7/4にあたし初めてあそこにいったんだっけ?
あれ9/4が初めてか???
すっかり忘れてる~~(汗)
【2007/04/01 11:47】 URL | いずっち→ペンギンA担へお返事 #-[ 編集] | page top↑
Mさんへ
インフルエンザ大変でしたね!!
今日はNEWSコンですね!!
きっと今一番ワキワキしてる時なのでは!!
楽しんで来てくださいね!
絶対に楽しいと思いますよーーー
特にPさまと亮ちゃんはカッコよすぎるのでご注意!!(笑)

宮古島、そうそう、それですよ!!
どんなになるんでしょうね~~!!
楽しみなような、怖いような・・・
いやいや、きっと頑張ってますよね。
うん、健気だわ~~!!

KAT-TUN@広島、楽しみにしてますね!!
【2007/04/01 11:55】 URL | いずっち→Mさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
ほらって写真は宮古島の多分ホテルから海に向かって撮った写真なのよ!
キレイな海が映ってるよ。
南の島はいいよね~~癒されるよね~
あたしも急に行きたくなった!!

B型、やっぱり多いわ!!
なんだか、嬉しい!!
【2007/04/01 12:00】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
泣かれたん???マジ~~?
そりゃ、失礼じゃわ(笑)

そうそう、デート中はヒール疲れるんよ、ヲバじゃから。
あたしもよく裸足で踊ってたわ。
まだ広島用のデート服は考えてないから、靴もまたそれに合わせんと!!
広島は力入れるよ、あたし!!

その前に10歳ほど若返りたい!!
【2007/04/01 12:04】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/490-f018b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
