スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呆れてモノも言えないよ。
うちのリアル中2が電話をかけてきたのは仕事が終わってすぐの事。
「ママ、財布がないの~~

「なんで~?」

「コンビニで買い物してからバッグに入れたんだけど、家に帰ったらないの!!」

「どこかで落としたんじゃないの?捜してる?」

「何回も帰った道を通ってみたし、コンビニにも行ってみたけどないって

と今にも泣きそう・・・
でもあたしは怒り沸騰

だってさ、うちの子、財布とかなくすの3回目!!
去年の暮れにもなくしてあたしにこっぴどく叱られたのに、またよ!!

注意力散漫にもほどがある

と電話しながら怒りモード全開だったんだけど、とにかく捜し続けるように言って、あたしも家に急ぎましたよ


それからがバタバタ!!
いろいろ思い当たるところに連絡がないか聞きにいったり、コンビニまでまた行ったり・・・
コンビニの店員さんも娘がこうして来るのは3度目だったから、防犯ビデオを見てくれて店外に出るまでは財布を手に持ってたと確認してくれたのね。(本当に感謝○ァミマ様)
それに娘がゴミ箱にゴミを捨てた時に落としたかもなんていうから、ゴミ袋まで見せてもらったりして・・・
本当に手がかかるヤツなのよ!!
本当に申し訳梨。○ァミマ様。

それから、交番に遺失届けを出しに行ったあたし。

財布の中にはお金はあまり入ってないのだけど、ちょっと大事なものが入ってたので念には念を入れて届けましたよ


サッカー部の合宿から帰ってきた息子とばったりエレベーターで逢って事情を話したら、呆れてた


そりゃ呆れるよね。
あまりにバカすぎるうちの子。
しかし、バッグに入れたものが消えるなんてことないでしょ?



本当に呆れてモノも言えないんですけど!!





この怒りモードがおさまるまでコメレスしばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト
【2007/03/29 23:37】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遅ればせながら・・・おめでとう♪ | ホーム | ズボラなB型ですが・・・>>
コメント
解る。
うちもそんな感じ。で、イラッとして、ガミガミ言っちゃう自分も嫌。
うちは、なくさないんですが、「どこやった?。どこいった?。」の、オンパレード。が・・・・。私、仕事するようになってから、もうダメ母全開。一つの事しか出来ない。お仕事の事で、いっぱい・いっぱい。なので・・・逆転した。私が、「どこだっけ?。」とな。切符とかバス代とか、全部娘に持ってもらうのです。いやいや・・・。
【2007/03/30 09:29】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
みみがいたい・・・・
子供のときはなくしものしなかったのに、大人になったら、
なくす、失くす。なぜでしょう。。。
最近は、あきらかなボケ症状も。。。
いずっちさんにおこられてる気分になりました(泣)

どうしてなくしてしまうのか、自分でも不思議・・・
おっしゃるとおり、注意散漫でなにも考えていないときに
おきますね。
自分の行動を常に客観的な目線で確認する意識をもつしか
ないような気がしてます。

娘さんの気持ちもわかるけど、母として怒りたい気持ちも
わかります・・・ウウウ。
【2007/03/31 01:07】 URL | クランベリー #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
あららっ、娘ちゃんお財布なくしちゃったの?
かわいそうに。。。
大事なものが入ってたなら無くしたショックも大きいよね。
早く見つかりますように。。。

ほらほら。。。いずちゃんもスマイル♪スマイル♪
【2007/03/31 08:55】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
確かにガミガミ言いたくはないんですよ(笑)
でもね~
本人が一番落ち込んでるとわかってるんですけどね。

でもあまりに回数が多いから叱りましたよ。
ま、あたしも気をつけないと…
忙しさのせいで忘れること多々ですから(汗)
【2007/04/01 00:30】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
クランベリーさんへ
あたしも全然完璧ではないんですが…
ただ今回はなくしては困るものが入ってたのできつく叱りました。
それに交番に届けに行くの2度目ですからね、ちゃんと反省してもらわないと…

ほんとはガミガミ言いたくはないんですよ~
ま、困ったもんです(汗)

【2007/04/01 00:37】 URL | いずっち→クランベリーさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
娘にとっても大事だけど我が家にとってもめちゃ大事なものなんだよ~(泣)
ま、仕方ないけど…
何ごともなく過ぎればいいんだけど~

もう、怒ってないしあたしも大丈夫よ~!!
ありがとねm(_ _)m
【2007/04/01 00:43】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/491-a449afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
