スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら・・・おめでとう♪
2日もお休みしてしまいました・・・
申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
娘の財布は相変わらず見つかりませんけど・・・
ま、仕方ないか~~~

そんなこんなでバタバタしてる間に中ぺも無事50回を迎え、ほんとうにおめでとう


続けることってほんとうに大変だと思うんですよ。
たまにはネタに困ることもあるだろうし・・・
言っていいこと、まだダメなことってあるだろうし・・・
でも、それをさりげなくペラってくれる雄一さんは、KAT-TUNヲタの頼みの綱!!(笑)
みんな、脳みそフル回転させてそのコトバの真意をさぐろうとしてるからね!!
宮古島のロケ・・・
ふふ、楽しみですよ!!
やっと念願かなったって感じですよね。
早くその日にならないかな・・・
待ち遠しいですよね



昨日もね、いつもの痛いメンバーと3月生まれのお誕生会兼DVD鑑賞会やってきました!!
そこで、久しぶりに「海賊帆」見たんですよ

やっぱりこれのGOLDからルシエル、ネバアゲ、ハルカナと続くこの流れは最高!!
これを観ると本当に胸がキュンとなってしまうんですよね
4/3からのツアーもこれ以上の感動を与えてくれるよね?
ガッツリ行ってくれるよね?
ただ、姿が見えるだけじゃいやだからね!!
シャカリキに踊って歌う雄一さんが見たいんだからね!!

この時のようにすっごくSで(笑)
あたしたちをお前ら呼ばわりして煽ってくれる雄一さんに逢いたいです!!


うちわの材料も買ったけど名古屋は野鳥の会席なので(泣)今回はうちわなしでオペラ部隊になって姿を追おうかな~なんて思ってます!!








スポンサーサイト
【2007/04/01 11:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<桜でも見るか・・・ | ホーム | 呆れてモノも言えないよ。>>
コメント
はじめまして
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます。

私は仁担ですが、ゆっちも大好きなんです。小学生の息子は、ゆっち担です。

私も名古屋参戦です4日ですが…。仁君居なくて寂しいけど、ゆっちに会えると思うと楽しみで~すhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/04/01 16:11】 URL | みぃ #aEmTB4nk[ 編集] | page top↑
すんまそんf^_^;
気まぐれに名を変えて…

名古屋で私の愛鳥がいたら教えてね~(≧∇≦)ノ
【2007/04/01 20:56】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
おめでとう♪を忘れてた(¨;)

初めてイッたのは…
愛鳥のBirthdayよっ♪

あとねいい店があんのー!今度話すねー(*≧m≦*)
【2007/04/01 21:01】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
初めまして。さくらんぼといいます。いつも楽しく読ませていただいています。

私は亀担なのですが最近ゆっちに惹かれはじめています(笑)今のところ副担はゆっちです!!

良かったら相互リンクしませんか?リンクに入れさせてもらえるとすごく嬉しいです。時間があったら私のブログにもぜひいらしてくださいね~
【2007/04/01 21:39】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
みぃさんへ
初めまして!!
いつも読んで下さってるんですか?
ありがとうございます!!嬉しいです~~~♪
息子さんゆっち担ということで素晴らしいです!!
雄一さんは老若男女問わず、守備範囲広いです!!
それだけ人間的な魅力に溢れてるんですよね!!
また、是非遊びに来てくださいね!!
そして、名古屋楽しみましょう!!
【2007/04/02 21:11】 URL | いずっち→みぃさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ
いいのよ、いいのよ!LUNAちゃんだってことはバレバレだからーーー!!
いいお店、見つけたの?
また教えて~~!!
親父にも長い間逢ってないから逢いに行かないとだめかしら???
【2007/04/02 21:13】 URL | いずっち→LUNAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
さくらんぼさんへ
こんにちは!!初めまして♪
いつも読んでくださってありがとうございます!!
亀担さんですか?亀様はあたしも大好きですよ!
もう尊敬してますからーー
雄一さんのこともよろしくお願いします!!
それからリンクのお誘いありがとうございます。
でも、申し訳ないんですが今、相互リンクはしてないんですよ。
リンクしてる方の数がとても増えてなかなか遊びに行けないので、今はお断りしてるんですよ。
せっかくのお誘いなのにごめんなさい。
また、遊びに行かせていただきますね!!
【2007/04/02 21:19】 URL | いずっち→さくらんぼさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/492-fb2f6674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
