スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜でも見るか・・・
土曜日に出歩いたばかりに今日はおとなしく家事に頑張ったいずっちです!
あまけにダンナ様が花見に行こうというので、徒歩5分の公園に本当に桜だけ、見に行ってきました(笑)
ビール持って・・・(汗)
人様がレジャーシートを敷いて楽しそうに盛り上がってるのを横目で見ながら手摺によりかかり、ビール片手に桜を愛でる夫婦ふたり・・・



       20070402011458.jpg




げーーー、怪しすぎる!!


なんで、ビールをここで飲まねばならないのだ???


それは飲兵衛の夫婦だからです





そんなこんなでいい気持ちで帰ってきたら娘が
「KAT-TUNがテレビにちらっと出てたよ!」
と言うではないの!!
どうやらカートゥン KAT-TUNの番宣だったみたいで!!
それも少しだけだけど(汗)
松潤にハマってる娘が録画を忘れるはずもなく(バンビーノももちろんやったから!)またまた、娘よ、さんきゅ~~




だけど、黒いスーツ姿の5人、カッコいい!!

4/4(水)よね、忘れないようにしなくては・・・
名古屋の余韻に浸ってるところだろうから・・・

自分の脳内の記憶する容量に自信が持てなくなっておりますので・・・
φ( ̄ー ̄ )メモメモ







スポンサーサイト
【2007/04/02 01:17】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<き、緊張してきた・・・ | ホーム | 遅ればせながら・・・おめでとう♪>>
コメント
NoTitle
いずっちさん~♪
いよいよ明日ですね!
まゆの心臓がドキドキして倒れそうです!!
お互い、楽しみましょうね(^^)

いずっちさんもお花見行ったんですね!
飲兵衛…うちもお弁当にビール持って飲んだくれてきました(笑)

きゃー!カートゥンKAT-TUNの番宣やったんですねー。
きっとそのころ飲んだくれてました(--)
見たカッター!!!
【2007/04/02 06:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
どーする?ど^する?いよいよ明日よ!!
昨日まで平気だったんだけど、今日はドキドキなんだけどーー!!
ああ^^どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよーーーー!!!
ちょっとおかしくなってるわ!!
【2007/04/02 21:25】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/493-d699ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バンビーノ!
松本潤 テレビドラマ 出演情報 バンビーノ!【2007/04/03 04:06】
| ホーム |
