スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
き、緊張してきた・・・
まだ宮古島にいる雄一さん・・・


遅れないで来てよーーー!!!


充実した毎日を送っているようで何よりだけれど、雄一さんは宮古島。
聖や田口さんはドラマ撮影なのかな?
みんなそれぞれのお仕事をきちっとやって毎日を過ごして、明日はいよいよツアー初日

なんだか、緊張してきた!
1年ぶりのKAT-TUNコンだし、名古屋まで遠征だし、バックに誰がつくか気になるし、寒そうだから今考えてるデート服でいいのか心配だし、グッズ売り場がどれくらい長蛇の列になるのか考えたら倒れそうだし、これから明日の夕飯作らないといけないし、携帯とチケ持って行くの忘れないようにしないといけないし、オペラも絶対に必需だし、うちわを持って行くの忘れないようにしないと・・・



ほんとに緊張するーーーーーー!!!



とりあえずHEY×③のNEWS見て心落ち着けよう!!←って落ち着かないよ



あっ、雄一さんのソロ



インパクト弱くなんかないからね!!






ちなちゃん、明日ヨロシク~~~♪

スポンサーサイト
【2007/04/02 20:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<KAT-TUNコン覚書@名古屋 | ホーム | 桜でも見るか・・・>>
コメント
NoTitle
いずっち いよいよ 明日なのね!!
また いろいろ 教えてね!!


『中丸のページ』みて 文美香も びっくりしたよぉ
また 宮古島に行ってるし・・
コン前なのに こんなに 移動とかさせて
大丈夫なんだろうかって(汗)

で NEWS見て 落ち着いたぁ(笑)??
【2007/04/02 21:06】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
ほらっ、いずちゃん深呼吸して。。。
ほんま、一年ぶりやもんねっ。
緊張するのわかるよん!
デートの前に主婦業がんばれ~!
ゆっちとデートした感想楽しみにしてるから(o^-')b
【2007/04/02 21:48】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いよいよなんですね…
(´∀`)
なんとなく私まで緊張…(笑)
あー始まるんですね…
(≧∇≦)

雄一さん多忙ですね(~_~;)
こう何回も宮古島連呼されちゃうと…いっそページでポロリしちゃいなよっ!って気分に…f^_^;

うん、全然地味でもなんでもないですよね、ソロ♪
逆に、それを聴きたくてたまらないです…
(*^-^*)

私はあと2ヵ月我慢~


PS、
私のへんてこなコメにいつもレスいただけて…うれしいです^^ありがとうございますm(__)m
今ではすっかり雄一さんにはまってしまって…つい今もうっかりカツスタ聞き逃しそうでしたf^_^;
どちらかに偏るとどちらかが疎かになる??
…いやいや、これからももろもろ掛け持ちがんばります!(?)

お財布は見つかりましたか?
【2007/04/03 00:07】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
今日なんですね♪いずっちさん☆

私は一ヶ月後なのに・・・
すごくドキドキしてます。
名古屋・・・楽しんできてくださいねー。

凄く凄く忙しそうなKAT-TUNのみんな・・・。
ガンバレー!!

雄ちゃんのソロは最高って伝えてきてくださいねー。
【2007/04/03 06:07】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
有岡くんの方のブログでコメントさせていただいている
あやです♪ 今日かつん魂行ったんですね(≧∀≦)
うらやましいです…;; あたしは東京ドームのに行きます!!
祥ちゃんがいたかも教えてくださいねっo
それから今日ジャニショいったんですけど、今日からかつんの
写真がいっぱい売ってました!! すごくすごくかっこよかったので
近いうちに行ってみてください☆+゜
【2007/04/03 20:41】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
文美香へお返事
いよいよ始まったね!!
雄一さん、その日のうちに東京へ帰ったみたいだね。
新幹線は一緒に乗ってきたみたいだから。
頑張って働いてる雄一さん、ライブでもシャカリキでかっこよかったよ!
【2007/04/04 22:38】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへお返事
落ち着いてちゃんとお仕事片付けて行ってきたよ!!
やっぱり家のこともちゃんとしないとまっすぐな気持ちで見れないからね~~~!!
デートの感想・・・
やっぱり雄一さんはカッコよかったよ!!
【2007/04/04 22:40】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへお返事
うっ、なんか耳が痛い!!(笑)
確かにどちらかに偏るとどちらかが疎かになる・・・
それは仕方のない事なのでは・・・(汗)

すみれさん、あたしのかわりに雄一さんのことお願いしますね。

あ、大好きですよ、雄一さんのこと。
でも気持ちが落ち着いてきました。
雄一さんがファンサしてても全然平気になってしまいました、あたし。
これってどういう気持ちなんでしょうね。
【2007/04/04 22:44】 URL | いずっち→すみれさんへ #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへお返事
雄一さんのソロはやっぱり最高でした!!
雄一さんのダンスは誰にも負けてませんでした。
やっぱり雄一さんは、かっこよくて一生懸命で可愛くて愛しくて、本当に世界一の男でした!!
さすがだな・・・
やっぱりあたしが好きになっただけのことはあるな(笑)
【2007/04/04 22:47】 URL | いずっち→アッキーちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
あやさんへお返事
こちらにも来てくださってありがとう!!
行ってきましたよ!!KAT-TUNコン。
やっぱり姿見たときは号泣してしまいました。
ほんとうにKAT-TUNはカッコいい!!
やっぱり彼らは最高です!!

とっつーいたよ!!
いたんだけどね・・・
ありたんしか見てなくて、とっつーが何をしてたか見てないの。
ごめんね・・・
次に行った時は少しでもあやさんに様子を伝えられたらいいな。
【2007/04/04 22:52】 URL | いずっち→あやさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/494-438a2981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
