スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNコン覚書@名古屋
遅くなって申し訳ありません!!
ましな感想は明日、上げるとして。
今日は少しだけ…


雄一さんはピカピカしてました!!
シャカリキでした!!
めっちゃカッコよかった!!





ステージが凄く凝ってた!!
ガイシホール座席表(レインボーホールから名称が変更されてた!)を参照してください!
メインステからまっすぐに伸びた花道。途中にセンターステージあり。
バックステはステージというよりも花道かな。FブロからDブロまでしかない。
外周はなし。
バックステのスタンド最前列は美味しい!!
メインステ5基のリフター。
それに乗って上まで登るとまるで鳥かごのような、監獄のような柵で出来た四角のボックスあり。
そこに乗り込むととそれがアリーナ上を移動してセンターステージまで動く!
それが斜めになったりしてドキドキハラハラ
まるでイリュージョンを見てる感じ!


亀様ドリボズのようなロープ技あり!


フリーズからGOLDでトロッコあり!
アリーナトロッコのあとはメンバーが(雄一さんと聖だったかな?)普通にスタンド席を駆け上がってきてトロッコに乗り18列目と19列目の間をトロッコで通る!

でも、なんでかわからないけど、係員が全然働かない!!
みんな好き勝手に移動してトロッコ位置まで行ってる!!

いいの?危ないじゃん!

メンバーは驚くほどファンサがよく、タッチしまくり!

アンコールでも同じ場所のトロッコあり!


雄一さんは客席からうちわを取ってあおいだり(それにはにょきにょき中丸って書かれてた)タオルを取って汗を拭いてその人に返したり。。。ファンサの塊です!!




OPのSHE SAIDからシャカリキな雄一さんの姿に震えが来るほど号泣しました。
あ~~、この人は本当にこのステージに立つのを待ち望んでたんだと実感


心配してたネバアゲもガッツリ行ってくれました!!
それでこそ、中丸雄一だよ!!


ノースリピンク系ブラウスに迷彩風ジャケとパンツの衣装が死ぬほど可愛い

最後に着てたラップスカート風の衣装もジャケットの背中がポップで可愛い

Peakの白のスーツ姿が恐ろしくカッコいい
そのジャケを脱いでMCなんだけど、シャツの背中がびっしょり汗で濡れてて、ステキだった


久しぶりにトリコロール衣装で登場。
ファッションショーのコーナーだった!
でも今までのより少しアレンジがしてあったように思います!

亀様ソロ。
最初、白シャツにジーンズ。シャツのボタンは一つだけ留めててお腹魅せます!
お着替えボックスに入るたびにシャツの色が変わる!


田口さんソロ。
頭に角が生えてた(笑)
かなり派手な衣装。
最後に巨大凧と一緒にフライング。

竜也ソロ。
ペンラを消してくださいとモニターで指示される。
真っ暗な中でのソロ。
歌詞が竜也っぽくてカッコいい!!漢字とカタカナを使った歌詞だった。

聖ソロ。
イリュージョンで聖が高いところから飛び降りた!と思ったら客席から登場!!
もちろんMake U Wet


雄一さんソロ。
もちろんKey Of Life
紫系のサテン地衣装だったかな???
もちろん、存在感ありありの名曲でした




ラストはプレワンではないです!
新曲です!



全ての曲の仁パートは竜也・聖・亀様で歌ってたようです!


YOUも歌ったよ!
YOUのPVは亀様が抱いセニョP様@Mステに乱入した日に撮ってたらしい!!



竜也は髪染めてました!
めっちゃカッコいい!!
白のパンツをブーツインしてたけど、そのブーツが長靴っぽくてウケた!!


アンコの時、竜也以外はグッズTシャツ着てた!!



アンコールはリアフェとWILL BE~

ダブルアンコで出て来てくれた!歌はなし!
終了は9時頃。




と、思い出しただけ羅列してみました!
また明日、ちゃんとしたいと思います。
じゃ、おやすみなさ~~い!!

追記
ファッションショーのコーナー
くじを引いて外れた(当たった?)3人がマジックボックスの中で生着替えをするというコスプレショー(笑)がありました!
マジックボックスは半透明なボックスが、ある時透明になって中でお着替えしてるのが見えちゃうというもの。
「ポロリもありますかね~~」なんて会話もあって、始まりました。
コスプレをする事になったのは亀様、聖、田口さん
着替え終わって出てきたら亀様→セーラー服。聖→ピンクのナース姿。田口さん→モジモジくん(爆)
聖はひたすら「俺、帰りたい!」を連発!!いやだったのね~~
センターからバック花道に移動。
その時客席で笑ってた人に
「お母さん、そんなにおかしい?」みたいなこと聞いたんですよ、誰かが。それ聞いてあたしは咄嗟にその人オペラで探しちゃいましたよ!!
もし、あたしがそこにいて「お母さん」なんて雄一さんに言われたらショックで立ち直れないよっ!!
その言われた方はお母さんくらいの方だったのかな~~?
あたしと同じくらいの人だったら、ほんまに凹むわ~~

















スポンサーサイト
【2007/04/04 02:43】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<KAT-TUNコン覚書@名古屋 その2 | ホーム | き、緊張してきた・・・>>
コメント
ありがとうございます!
いずっちさん、お疲れでしょうに、レポありがとうございました。
なんか、読んでて、感動しました(泣)
中丸さんは、すばらしかったようで、なによりです。
こんなに沢山書いてくださって。。。嬉しいです!
早く、私も、コンサートいきたいです~
もうね、みたら、腰ぬかしちゃってたてないかもね。私。

それで、お母さんならまだいいけど・・
おばあちゃん? (爆)年齢的には、母というより・・・

【2007/04/04 07:19】 URL | クランベリー #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます☆
早々のレポ!
どちらのも読ませていただきました!!

あーあと2ヵ月…待ち遠しいっ。
でも実際、生カツン目の当たりにしたらいろんな想いで泣くかも?f^_^;

心配してた(?)Jr.くんたちも…かなり気になっていたのでテンション上がりました(≧∇≦)
(だってエビの3notesでなんかみんなのんびりしてたから…特にごっち。笑)


…昨夜、アルワンでYOUがフルで流れました。
来週からはその他のアルバム曲も解禁だそうです(*^-')b
楽しみですねー。
【2007/04/04 12:13】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい~
お疲れなのに早速のレポありがとう~
すっごくよかったみたいで何よりです!

私たちもだけど、メンバーもうれしくってしかたないよ~って感じが伝わってくる。。。
どうしよ、私も号泣しそうだけど、見逃したくないから我慢しなくっちゃ!

やっぱりあっという間に元にもどりそうだわ(笑)
【2007/04/04 14:34】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
グランベリーさんへお返事
いえいえ、レポにはなってないんですが・・・
興奮のあまり記憶が飛んでます!!
しかたないですよね、生KAT-TUNですもん!!
雄一さんの頑張ってる姿は本当に泣けてきます。
それに楽しそうでした!!
この日を待ってたんだと思うんですよ。心から。。。
ちゃんと無事にこの日を迎えられてよかったです!!
最後のドームまで体調に気をつけて頑張って欲しいです!!
【2007/04/04 22:56】 URL | いずっち→グランベリーさんへ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへお返事
バックの子はよかったですよーー(自担贔屓ありあり)
KAT-TUNのバックにつけたこの子達が誇らしかったです。
滝つ、NEWSからKAT-TUNと休む間もないこの子達。凄いですよ!!あっ、ありたんと雄也はその間、暇してましたけど(笑)
きっと凄くいっぱい吸収してどんどん成長してくれると思ってます。


R-Oneあったんですよね、そう言えば・・・
今日はかーとぅんKAT-TUNも始まりますよね!!
【2007/04/04 23:03】 URL | いずっち→すみれさんへ #-[ 編集] | page top↑
ミナエさんへお返事
確かに期間限定かもーー(笑)
KAT-TUNを見てしまうと、ほかが色褪せちゃうのよね。
あたしはちょっと違うんだけどねーー
広島でミナエさんの気持ちがどうなるか楽しみだわ~~!
KAT-TUNを見て泣く事は間違いないと思うよ!!
【2007/04/04 23:05】 URL | いずっち→ミナエさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/495-c702b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
