スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNコン覚書@名古屋 その2
突然ですが…
ジャニブロランキングとFC2ランキングから外れました。
今までポチポチしてくださった方、ほんとうにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

最近は自分がどのあたりにランクされてるかまったく見てなかったのですが、外れるにあたって見てみたらまだ2ページ目にはいたんですね!!
ほんとうに皆様には感謝の言葉もありません!
ありがとうございました。
これからは少し落ち着いたペースで書いて行ければと思っております。
こちらにUPしてない時はアリー☆★MY LOVE★☆の方にお越しください。



ところで今日、少クラの観覧ハガキが我が家に到着しました!
先月に続き、まさかの今月もですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
という事は、4/14・15・16と雄一さんと大貴と一緒の場所にいられるんですよ
嘘みたい!!!


昨日、逢ったばかりなのにすでにまた逢いたくなってます。
充分贅沢だという事はわかってます!
わかってますがライブの後はいつもこうです。すっかり抜け殻です


昨日の事また少し、↓に書き足しましたのでよかったらどうぞ!!



まず5人のブルドッグの着ぐるみが登場。
動きが可愛くて相方と誰が中に入っているか推察。
「あの動きはふみきゅんっぽい!」「エビと千賀か~?」とか(笑)
誰だったんだろ?
そうしてるうちチャイムが鳴り、ライブ中の注意事項がアニメの5人のブルドッグから伝えられます。
吹き替えもやってって面白い!
本当にcartoonの中にいるみたいでワキワキして来た


セットリスト(初日)

SHE SAID...
WILDS OF MY HEART
Real Face
僕らの街で
Jumpin' up
Peacefuldays
someday for somebody(亀様ソロ)
アクション
Movin' on
Make U Wet
雄一さんバイオリンとHBBコラボ→マジックショー
Peak
フリーズ
GOLD
メッセンジャー
MC
FREEDOM
ハルカナ約束
ルシエル
NEVER AGAIN
YOU
Key Of Life
サムライ☆ラブ☆アタック 
ピカピカⅡ
LOST
SIGNAL
ノーマター・マター
MIRACLE

Real Face
Will Be All Right


SHE SAID…から始まるなんて思っても見なかったから感動!
リアル魂の雄一さんの拳の振り具合が大好きであたしの思い出の曲だったから、最高!!
もちろん、今回も雄一さんの拳のフリはカッコよかった
大好物です

ワイゾーは聴くだけで泣ける
やっぱりリアル魂であたしのすぐ横をトロッコで通った雄一さんを思い出す。

リアフェもイントロで泣いてた
なんだか全部、去年の思い出と直結して泣けるわ

僕街はただただ泣けます…

亀様ソロはシャツの生着替えがあってドキドキ
バック転した亀様しりもちついてかわゆす

聖ソロの前に銃撃戦のパフォーマンス。
聖がメインステリフターで上に上がり下に落ちくる!!と思ったら、アリーナBとCの間に登場!!
Make U Wetへ~
いいな、この曲バックに大貴と雄也がいればもっとよかったのに!

雄一さんと後藤くんのコラボ。雄一さんが迷彩パンツ。
HBBからソロに続くのかと思ってちょっとビックリした!だってこの迷彩大好きだけど、Key~の衣装ではないもん(笑)
だけどそうではなくて安心

フリーズ→GOLDと続くこの流れ大好き!!
フリーズは萌えるわ
トロッコでアリーナ移動。スタンド移動。アリーナからスタンドを普通に上がってくる雄一さん
嘘でしょーーー!!!
今回のファンサはハンパなさすぎ!
あんなにタッチしてさ、ビックリだよ
違うユニかと思うくらいのファンサの良さだったわ!

メッセンジャーも久しぶりに聴けて最高

MC 聖ドラマの話。グッズの話。(亀様はしっかりバスタオル、ドリンクボトルをご使用)ラジオの話。聖の両親が見に来てる話。などなど…
雄一さんの白いシャツの背中がびっしょり濡れててそれだけでカッコいい
竜也の腰から垂らしたひらひらの布がステキ~~!!
YOUのPVは去年の夏に撮ったらしいから仁がいるよね?いるよね!!

ハルカナ、ルシエル、ネバアゲ…
だーーーーい好き
ネバアゲの雄一さんのダンス、すっごく注目してました!
ここを踊ってくれないとあたし、ちょっと許せなかったかも!←何様?
それだけ、あたしにとって重要な曲なのよ、これは
だけど、思ってた通りに雄一さんは踊ってくれたー(号泣)
あとで聞くと2日目はこれカットされたんでしょ?
あたし、貴重な曲を聴けたんだな。ありがとう、雄一さん

YOUもここで聴けました。
あたしはちょっと辛くなる曲なんだけど、でも今日は大丈夫でした。

Key Of Life 紫の衣装の雄一さん。光ってましたよね!
少クラの衣装の印象が強かったから意外だった!
でもやっぱり名曲だよ、大好き

サムライ…ごめん!これ頭の角しか見てない!!
だって、だって、バックでポンポン振ってる大貴と雄也が最高に可愛かったんだもん
最後に凧で上がった時も、田口さんは見てません!
それのお手伝いしてる大貴と雄也が頑張ってたんだもん!

ピカピカⅡ…
これもバックステで踊る大貴と雄也に釘付けでした。申し訳梨

SIGNAL 大好き
雄一さんのダンスの腰が好きなんだもん!!

アンコールのWill Be~は客電もついて、あ~~これぞ、ライブだなって思った!
まだ終わりにしたくないのに、もう終わり~~ていう名残惜しい気持ちでいっぱいになって…

あーー最高!!
やっぱりライブは最高だわ


と覚書でした。
次の広島でもまた書けたらと思います!!

スポンサーサイト
【2007/04/05 01:00】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<日にちが変わって申し訳なし・・・ | ホーム | KAT-TUNコン覚書@名古屋>>
コメント
いずっちさん!
ほんとに素敵な時間でしたね!
初日にいけたことほんと、うれしーです!
そして、ちょっとでもいずっちさんに会えて、思わずハグ出来て(笑)うれしかったです!
約1年ぶりのいずっちさん、おしゃれで光っていましたよ。
またゆっくり会いましょうね!
次は広島ですね。
また楽しんで気をつけていってください。

ゆっち、連ドラ出演おめでとうございますv-344
【2007/04/05 13:35】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いっぱいコメントさせていただいちゃってます…
迷惑だったらごめんなさい↓
曲目みてなんだかすごいわくわくしてきました♪
早くいきたいです(≧∀≦)
雄一さん連ドラうれしいですよねー!!!!!!!
【2007/04/05 16:28】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
またまた詳しいレポありがとうございますー(T-T)

2日目はネバアゲが無かったんですか?
ドームではやってくれるかな?私も大事な曲なので…


PS、
ついにきましたね、公式発表!!\(≧▽≦)/
明日の中丸のページが楽しみです(^m^)


…掛け持ち担、私としては大きいくくりでいくとスマとカツンとエビで掛け持ちでf^_^;
(どんだけ節操無いんだ?って突っ込みはこの際スルーで笑)
でもその中で、今はこちら寄り、あちら寄りって波があって。
幸いにも(?)スマ友として知り合った友人が同様の掛け持ちで(最近彼女は高きぃ押しです笑)、もろもろ分かち合ってます。

がんばっていきまっしょい!(?)(*^-')b


…実は今年のカツンコンが初カツンコンなんですよ、私。
(カウコン除く)
長々失礼しましたm(_ _)m
【2007/04/05 16:58】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
また来ました!!!
名古屋コン楽しんできたようで何よりです~♪コンの感想を色々聞けてよかったです!次は広島ですね。ぜひ楽しんできてくださいね~!!!!

ゆっち、連ドラ出演おめでとうございます。しっかり毎週、ゆっちを拝ませていただきます(笑)楽しみ~♪
【2007/04/05 21:56】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
ヤ・ヤバイです。
前に書きました、わたくし。
ほら、基本恋愛体質なんですが、それが自分で嫌だから、なるべく冷静を保ちたいと。
が!・・・です。
新番組も始まり、ウキウキ暴走気味。
で、ラジオも曜日が変わり、私的には、毎日お楽しみが有って欲しいので、良かった良かったと。
日(YOUたち!)、月・水・金(中ぺ)、火(ニコラジ)、水(新番組)少クラは観れないので。
で、ドンドン満足なはずなのに、ドンドン「もっと!。もっと!。」になってきている自分。今日木曜日。何も無い。樹海に行きたい気分。いずっちさんのおっしゃった(書いてあった)事が、今になってよく解る。マズイ。麻薬の如く・・・・・。切れそう。次のをくれ~!。だって携帯も・・・・。いつも家に置きっぱなし。誰にもメール・電話もせず。誰にもアドレス?、番号?、教えない。じゃあ何に使っているのか・・・・・・・・・・・・・。
はい、そうです。中丸のページを見るだけです。そして、それだけしか覚えられない。それしか覚えたくない!?。電話→かけられない・かけた事無い。メール→出来ない・やろうとも思わない。
はやく!。ドーム!。ドームじゃ!。「人間辞めますか?。それとも・・・。」状態です。
【2007/04/05 23:33】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
まゆちゃん、この前はありがとう!
逢えてほんとうに嬉しかった!!
ハグしてくれてありがとう(笑)
ゆうたんも可愛いしまゆちゃんはすっかりオトナっぽくなってたし、全然気づかなかった・・・
黒髪とっても似合ってたよ!!
今度はもっとゆっくり逢って話そうね!
あ。それからいずちゃんって呼んでね!!
【2007/04/06 21:58】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
あやちゃんへ
迷惑だなんてとんでもない!!
中丸担同士ですもん(元というべきなのか 汗)
でも雄一さんが活躍するってことは凄く嬉しい事だもんね!!
雄一さんががんばっててね、やっぱり凄くライブやりたかったんだなってわかるの。
だから、あやちゃんもとっつー見ながら雄一さんも見て来てください!!
【2007/04/06 22:07】 URL | いずっち→あやちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
かけもち・・・なんてステキな響きでしょ(笑)
だって、好きな人がいっぱいなんだもん!仕方ないよねーー
ただ、その割合がどうなのかってことで自分の本当の気持ちに気づかされたりね・・・(汗)
ま。ここでは詳しくは申しませんが、あたしの中の好きの割合が変わって来てるってことはみなさんもお気づきでしょうが自分でも承知しております。
だけどそれが嫌いになったからってことではないんだな~
この微妙な感じ・・・
自分の中でもその時々で揺れるのよね。
ま、わけのわからないこと語って申し訳梨!
【2007/04/06 22:12】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
さくらんぼさんへ
テレ朝というところが雄一さんらしいと言うべきか・・・(汗
いや、でもこの枠は今までもヒット作あるし。期待されてると思っていいの?

て光一くんの番組だから!!(笑)

SHOCKも2回も見に行ったのはやっぱり光一くんの演技を見に行ったのかしら?

光一くん、どうぞ、雄一さんを例の男前がいっぱい集まる飲み会に連れて行ってやってください!!

最初は遠慮がちかもしれないけど、慣れてくるといい味出しますよ!!まるで母親(笑)

さくらんぼさんも雄一さんをどうぞ、拝み倒してください!!
【2007/04/06 22:24】 URL | いずっち→さくらんぼさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
いやはや、もう行き着くところまで行ったって感じですか?
あたしもね、雄一さんのことが好きで好きで死にそうな時がありましたよ!!1年半ほど前ですよ。
その頃はほんと中丸症候群で、彼のいない空間なんて考えられないほどでしたよ。
でもその時、大好きなヲタ友が「一番大事なのは家族だからね。そこは間違えちゃダメだよ!」って言ってくれたんですよ。
それからも暴走する事ばかりなんですが、でもこのコトバがいいストッパーになってあたしを押しとどめてくれてます。
ほんと、危ない女でしたからねーー
雄一さんと結婚するくらいの勢いでしたから(滝汗)
サタンママさんはちゃんと自分のことわかってらっしゃるから全然大丈夫だと思いますが、本当に中丸雄一という男はどこまでも乙女心をメロメロにする罪なヤツなんですよ。
あたしの気持ちは落ち着いてきて、今は好きとかいうより、愛してますもん。
人間愛というか。
何がどうなってもこの人は絶対に誰も裏切らないという自信があります!
だからこれからも雄一さんがすることは全て見守りたいと思います!!
【2007/04/06 22:34】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/496-e23a1442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
