スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日にちが変わって申し訳なし・・・
雄一さん、おめでとう!!
せっかくのステキなお話だったのに、こんなに遅いお祝いになってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

スシ王子ご出演おめでとう!!

スシ王子のサイトには雄一さんのコメントとかも載ってるし、出演:中丸雄一とか光一くんの次に名前があるし…


感涙(。>0<。)ビェェン


やっと夢が叶ったね!!
待ちに待ったドラマ出演おめでとう


7月からの楽しみができたよ!!
光一くん、中丸をよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)




カートゥン KAT-TUNも面白かったね!!
雄一さん、MC上手くなったよね!
ちゃんと仕切って回しててさすがこの1年少クラとYOUたち!で頑張った成果が出てるよね!!

なんか安心した
ちゃんと視聴率とれて、長続きする番組になって欲しいよ。
だけどKAT-TUNメンだけで番組を回していけるようになったんだね。
すっきりしてていいわ~~~(笑)










スポンサーサイト
【2007/04/06 02:25】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワキワキな日曜日!! | ホーム | KAT-TUNコン覚書@名古屋 その2>>
コメント
ゆっち連ドラおめでとう!v-314
7月だからまだまだ先だけど今から楽しみだわ。

いずっち名古屋コン行ったんだね。
楽しかったようで何より。v-290
あたしも早く行きたい。
そして和ちゃんのコスプレみたい。(一番の理由はこれ(笑))
【2007/04/06 22:26】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
MIKちゃんへ
ありがとう!!
雄一さんもずっとドラマがやりたいって言ってたから、とっても嬉しい!!
きっと雄一さんも喜んでると思うよ。

名古屋楽しかったよ。
でもねあたしはコスプレいらない!!
歌って踊るKAT-TUNが好きなの。
だから、それやるんだったら、カットしたネバアゲとかルシエルとか聴きたい!!
仁のいない既存の曲は聴くのもきついと思うけど、それを承知の上のコンサートなんだから、歌ってほしいよ!!
コスプレで時間使うのもったいないなんて思っちゃうのよ。
【2007/04/06 22:39】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すっきりしてましたよね(笑)
ほんと、KAT-TUNだけで番組できちゃうんですよね。
充分に…
今はとても安堵感が強かったりしますf^_^;

雄一さんMCは、ほんと見ていて安心できるし、
王子のハジケっぷりもラジオの映像付きを見ている様で、地を出せる場なんだなぁ~と嬉しく思えたり。



コメレスありがとうございます☆
とてもよく分かります(笑)
自分は結局の所、誰担なのか?誰担でいたいのか?って時に疑問に思ったり…
いや、決められないんですけど(笑)
“担”て表記も自分にはどうなんだ?って思えたり(~_~;)
スマ友と話すとき、どのテンションで行ったらいいのか迷う事もあったり。

でも…そう、愛ですよ、愛情。そうそうそうなんですよ…

(意味がわけわかめで失礼!汗)
【2007/04/07 13:54】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
毎日、遊びに来てくださってありがとうm(_ _)m

雄一さんはほんとにうまくなりましたよ!
あたしは将来、中居くんのあとを継ぐのは雄一さんだと思ってるんですよ( ̄m ̄* )

いや、必ずなってくれると信じてますから!←力説!!


昨日、寝る前にずっと雄一さんをリピってて(最近のあたしにしては珍しい 笑)
やっぱりこの人からは逃れられないなと確信しました!
この人は永遠の恋人です♪あたしにとっては!

またまた訳のわからないことを叫んでしまった(汗)


【2007/04/07 19:23】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/497-f593af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
