スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワキワキな日曜日!!
チューボーですよ!の聖を見て、ますます友だちになりたいと思ったあたしですけれど。
こんにちは!
今日は日曜日の朝、これからYOUたち!を見た後、娘と広島遠征用のデート服を買いに行く予定です

昨日の聖、可愛いーー!!
目上の人と接してる時の聖が可愛くてたまりません!
ちゃんと礼儀正しいし、ちょっと緊張してたりするし、こんな男友達が欲しい!!とマジに思っちゃいましたよ

それからCDTVで春ドラの主題歌特集!
「特急田中3号」の喜びの歌 KAT-TUN!!嬉しいですよね!!
毎週、歌声が聴けるんだもん♪



それに・・・昨日、お友だちから某サイトでYOUのPVが見えるということで行ってきましたが・・・

仁、仁、じ~~~ん!!

いましたよ

こうして見てるとやっぱり、早く6人で歌ってる姿、見たいよ!
どうしても見たいです・・・


亀様の髪の毛はサプリ仕様で長いし・・・
そうだよ、半年以上も前だもんね。
しかし雄一さんの目が可愛すぎる!





あと少しでこれも手元にくるもんね!!
待ち遠しいです!
今週から来週は気持ちがワキワキすることばかりで、落ち着かな~~~い!!!←嬉しい悲鳴




スポンサーサイト
【2007/04/08 11:40】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<田口~~~!!! | ホーム | 日にちが変わって申し訳なし・・・>>
コメント
特急田中3号の主題歌「喜びの歌」毎週KAT-TUNの声が聞こえるなんて嬉しい!!!!結構私的には大スキなんですよ~♪ノリノリで☆★
あとYOUのPV見ましたあ。仁が~♪ひとりで見てすっごく号泣してしまいしたあ☆ゆっちが何だかすっごくかっこよくて可愛くてなんなんだあ~って感じでした。亀ちゃんはやっぱ髪が長かったですね~汗。もう皆良かったあ。
長い間応援してくると親の気分になりますよね!!!!「聖、ラップ上手くなったね~」とか「ゆっち、ボイパすっごく頑張ってるね~」とか!!!!これからもママは応援してくからね~!!!!!(まだ高1なのに・・・笑)

【2007/04/08 16:11】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんただいまぁ。
ほんとに名古屋ではあっという間にバイバイでさみしかったけどほんと会えてよかったです!

きゃー!聖のドラマでKAT-TUNの主題歌なんですね!
うれしー悲鳴!!きゃー!!

DVDまであと1日(フラゲ)だし、楽しみ!!
仁、仁~!!!!

デート服は素敵なの買えましたか?
またデートなんてうらやま!!
気が抜けないですね!
【2007/04/08 18:55】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
現実逃避。。。
いずちゃん。。。仁がPVにいたよ(涙)
嬉しくて今日は何度も何度もみちゃった!
でも。。。あたし魂の準備もまだだし、まして明日入学式なのに書類がまだ。。。どうしよ。。。


あっ、ゆっち連ドラ出演おめでとう!
めっちゃ楽しみやね!


くぅぅぅこれ以上現実逃避してたら大変なことになるから頑張るよ!
【2007/04/08 21:37】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
やっぱり、ヤバい!!。
PV,朝一で観ちゃった。で、後悔しちゃった。だってぇー!!。
これから仕事に行くのに!・・・・・・。何、あのかっこよさ!。
何、ゆっちのワンちゃん見つめる目!。あ~・・・・・。まったく。
でもね、ゆっちも最高だったんですが、今回は竜ちゃんかな?。(ほら、私竜ちゃんも大好きだし!。あの子もいいし、この子もいいし状態。おすしもいいけど、カレーもね!、状態。)
竜ちゃんが!!!。きゃわキレイ!。女の子との何だ!。どした!。もうね、最後の方、竜ちゃん笑顔で歌っているところに、即死致しました。踊り無いけど、こーいうのもいいですよね。私、大好きな曲だし。あ~最高!。あ~素敵!。
【2007/04/09 00:33】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
いずさん、お久しぶりです!なかなかコメントできなくてすいません(>_<)


PVあたしも見ましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)ゝたまらんですv やっぱり6人がいいですね(^-^)/何回もリピしては見る度に妹と号泣してます。
【2007/04/09 10:36】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
デートの服は買えましたか~?
靴はこの間かったのかな?
娘ちゃんもオシャレなんでしょうね♪

何だかバタバタしてるうちに服買う暇、なかった~
美容院も行けてない!
初デートなのに・・・(グスン)

ところで、名古屋コンで確認できたんですね☆
自分の気持ちに正直でうらやましいな。。。
無理せずマイペースに更新してね♪
【2007/04/09 22:54】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
さくらんぼさんへ
さくらんぼさんですでにママの気持ちが芽生えてるの??
じゃ、あたしはもうばあちゃんだな(笑)

「喜びの歌」あたしも好きですよ!
初めてサビを聞いたときから耳に残って、いいなと思ってました!
ほんとうに楽しみですよね!!

YOUのPVは泣けるよねーーー
仁の顔見ると勝手に涙が出て、5人で頑張ってる雄一さんを思うとまた泣けちゃうんだよね・・・

どんな思いで頑張ってるのかと考えたら、止まらなくなっちゃう。
じ~~~ん、早く帰って来い!!
【2007/04/09 23:57】 URL | いずっち→さくらんぼさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
おかえり~~~!!
お疲れ様!

DVD、いつ来るんだろ?
今回初めて新星堂で予約したんだけど、いつくるのかな?
早く見たいよーー

って明日って大阪チケが到着するのよ・・・
またドチドチの日々だわ~~~
【2007/04/10 00:00】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
現実逃避したいよ!
全く~~!!
でもね、昨日、デート服買いに行って、また気持ちが高まってきたよ。
学校に提出する書類もすらすら書けたよ(笑)

あと残るは美容院だな・・・
なんとしてでも行かなくては!!
でないと逢えない!!

PV、仁いたね!
やっぱり仁にはいて欲しいよね。
【2007/04/10 00:03】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
サタンママさんが萌えてる~~~!!
ほーー竜ちゃんも好きなんですね?
あたしは雄一さんと仁ばかり見てましたよ!
でもね、あたしは僕街のPVが好きだな~~
雄一さんの手が美しすぎて泣けます!!
こんなに手の表情がある人っていないんじゃないかな???
【2007/04/10 00:08】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
るーちゃんへ
るーちゃん、こんにちは!!
やっぱり仁がいないと。。。だね。
でもね、5人がすっごく頑張ってるんだと思ったらまた泣けるのよ。
仁がいつ帰ってもいいように頑張ってる5人が愛しくてねー
仁は確かにかっこいいし仁を見てて泣けるけど、雄一さん目線で見ると、「赤西~~~v-359」と怒りモードになっちゃうのよおおーーー
【2007/04/10 00:13】 URL | いずっち→るーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミナエさんへ
洋服はね、買ったよ(笑)
意地で!!絶対に少クラの時間までに帰ってきたくてすごい勢いで買った!
買うもの決めてたから早かったよーーー

娘もここぞとばかりに買ったよ!親子ふたりして気合入りまくり!!

美容院も絶対に今週中に行く!!
うちわも作り変える!!

絶対にやりとげるからねーーー
【2007/04/10 00:16】 URL | いずっち→ミナエさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/498-200d3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急田中3号
4/13~ 田中聖 テレビドラマ 最新情報 特急田中3号【2007/04/11 13:50】
| ホーム |
