スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田口~~~!!!
田口、うざーーーー!!(笑)


もう、おかしくておかしくて・・・娘とお腹抱えて笑ってましたよ!
なんであんな笑顔でwiiやってるの???(爆)
P様があんなに美しく闘われてるのに、田口ーーーー
もう、その笑顔、ステキなのか変なのかどっち~~~?
そうそう、中居くんの言った「お前の笑顔は紙一重だな~」って言い当ててるよヾ(>▽<)oきゃはははっ!


だけど、ウザキャラ満載で、P様をいきなり山Pと呼んだあなたが心配なのよね。
何をしでかすかハラハラしながら見てたよ。
最後の幼稚園生に聞いたアンケート。
可愛いんだけど、見てて恥ずかしくなっちゃったじゃん
大丈夫!大丈夫!緊張しなくても1位じゃないからさ(爆)
もーーー、何心配してるのよ、田口~~~
娘でさえも、恥ずかしいって!!

あッ、でもね、この恥ずかしさは、愛だからね
身内が何をしでかすかわからなくてハラハラしてる感じ。
自分の家族の恥ずかしいシーンを見てるような感じなんだよね。
そうです!いつのまにか田口さんは我が家のファミリーとなってたのよ
勝手にファミリーにしてごめんね!






しっかし、P様の美しさといったらこの世のものではないな・・・
そうそう、遅くなってしまったけど



P様、22歳のお誕生日おめでとうございます!!


あなたのなんに対しても一生懸命なところ大好きです
いつも全力投球なP様、走り続けて疲れたときは休んでね!



それから、雄一さん

今日は横浜に来てたって!!!!
どこどこどこーーーー????



来た時には教えてよ~~~


しかし、今日も随分と美味しそうなもの食べてるじゃないのーー!!
いいな、いいな、いいな~~~
雄一さんはほんとうに女の子みたい
甘いもの好きでかわゆす

雄一さん、痩せすぎだから多少甘いもの食べても大丈夫よ











スポンサーサイト
【2007/04/09 23:48】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あれやこれや忙しいのよ(泣) | ホーム | ワキワキな日曜日!!>>
コメント
爆笑もの
いずっち、おひさしぶりー

いやあ、昨日の田口とP様の対比。爆笑ものでした。
もう、中居君のコメントが全てをあらわしてるよね。
ゲームキャラと同時にノックダウンするあたり、心得てますよ。

結果として優勝したんだから、オッケーじゃない?
(あの、テーブルクロス引き、じゅんのがやればよかったのに)

甘いものばっかり食べてるゆっちが心配よー
【2007/04/10 10:44】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
あやです(从+'ω').+゜
ゆっちは9日ぢゃなくて8日にシーパラにYOUたちのロケに行ったみたいですよ♪そこでクレープを食べたとの目撃証言もあるので多分そのときのこと★
……ということは中丸のページは前日のこと!?(^^;) 謎は深まります…笑
なんでも絶叫マシーンに乗ってボイパをしたそう(*'∀') OAがまちどおしいですね♪
【2007/04/10 14:56】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
じゅんのはナイスなうざキャラですよね~笑 wiiでは笑顔で楽しんでるじゅんの見て爆笑しました!(失礼な)

明日はライブDVD!!!すっごく楽しみですね~ゆっちのソロは私的にすっごく好きなのでもう楽しみです!ゆっちソロのバックは亀ちゃんもいますからね~☆

いつもおいしいものを食べてるゆっちが羨ましいわ~全然太ってる感じもないし。私の脂肪をゆっちに分けてあげたいぐらいです。笑
【2007/04/10 18:42】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
こももちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね!
いやはや、田口はおいしいところ持っていったよね(笑)
ウザキャラ爆発させてたし!!
なかなかお茶の間に顔と名前を知られたんじゃないかとご満悦。
中居くんって本当に鋭いよね!!
さすがーーー
【2007/04/13 01:42】 URL | いずっち→こももちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
あやちゃんへ
そーなんだ!!
なんか、この前の宮古島事件いらい何かペラってくれるのを心待ちにしてるんだけどね。
やっぱり一日前なんだね・・・
絶叫マシーンに乗ってHBB???
出来たんだろーか・・・心配。
【2007/04/13 01:45】 URL | いずっち→あやちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
さくらんぼちゃんへ
そうだよね!!
中丸さんは常にかっこいいのよ!
まだ全然見れてないけど!
あ~~~、見たいけど時間がないッ!!
広島で逢えるからま、我慢しよっと!!
【2007/04/13 01:48】 URL | いずっち→さくらんぼちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/499-38edaf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
