スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんがいた!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
今日、遅い時間から雪降るの??
明日も郵便局まわりしないといけないんだから・・・
お手柔らかに~って誰に言ってるんだ??

明日からプラスXのCMが始まるんですよね!!
嬉しい
だって仁ちゃん、亀ちゃんには逢えてるけど雄ちゃんはロートさんのCキューブ以来ですか???グラチャンのプラスXもあったっけ~
思いっきり楽しいのがいいな~
なんだかキャンペーンもあるみたいなんで。またガムを買いまくる自分が見える(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 

詳しくは左側の「ジャニーズ最新情報」lから入って㊦パイね♪

ところで今日はお友だちのMちゃんからとってもいい情報貰いました
Mちゃんの妹さんの目撃情報
あのね・・・



雄ちゃんと聖を見たんだって!!!!!!!


二人はの衣装を着ていたって!!


これは、間違いなく「裸少」だよね!
普通に赤と緑で歩いてる人なんてまずいないでしょ?(笑)

うほほ~~い♪

またゴールデン「田中」が見えるのね~
いつだろいつだろ?
待ち遠しい~

で、妹さんの雄ちゃん見ての感想


「キレイ!!」


やっぱりね!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

いいな~、偶然、雄ちゃんに逢えちゃうなんて(((((≧○≦)))))

ある日突然、どこかで雄ちゃんにばったり逢っちゃったらどうしよう???
今日もIちゃんとしてて、もしそんなことになったらきっと息ができないよねって言ってたの。
声もかけられないし、でもぎゃ~~とかイッチャウかもね~

ところで今日は、学校から帰って来た娘と「ごくせん」見てました。
亀ちゃん、やっぱり今痩せてるね~
なんか今もかっこいいけど、この頃の方が見てて安心する~
「ごくせん」の頃の仁も亀ちゃんもめちゃかっこいいね!!
改めて見るとキレイ
ちょっと惚れちゃうかも
あくまでちょっとねっ!!


ランキング!ここを優しく押してぇ~~~~ん♪

追記
思い出したんだけど明日火曜日のカツマニュ更新。
雄ちゃんよね!確か!
いやん!!めっちゃうれしい!明日の夕方は携帯とにらめっこかな~

それにヲタ誌も3誌発売!!
どんなにかっこいい雄ちゃんに出会えるかと思うと今からヨダレもんですじゅるじゅる


では、ここから下はコメレスです♪
続きを読むから入ってね


あっき・にんじんちゃん・まこちゃん・くみちゃん・みぃちゃん・mistyさん・雄梨ちゃん・MISAちゃん・くみぷうちゃん・文美香・穐ちゃん・ゆうちゃん 読んでね♪






あっきへ
仁は誰に食べられたの?
あっき?IZUMI?ともみ?
食べそうな人がいっぱい・・・(笑)
来週は仁ちゃん頑張ろうね!!

にんじんちゃんへ
え~~??裸少消したの??
ダビするよ!!
よかったら左のメールフォームからメールちょうだい!!
ワルっぽい聖がかっこいいと思うよ!
RAPしてる聖はカッコイイ♪

まこちゃんへ
ゆっちもこうきちもカッコよかった!!
このふたりはいいね♪
見てて安心するし大好きだよ~

まこちゃん、浮気だなんて・・・(笑)

あたしと娘の間では最近、竜ちゃん熱がUPしてます♪
彼氏になった竜ちゃんは男っぽくていいんじゃないかと・・・
DO?

くみちゃんへ
くみちゃ~~~~~~~~~ん (o ̄∀ ̄)ノ”はい!
ほんとはゆっち好きなんでしょ?
仁くんよりゆっちでしょ??ほんとは??
正直におなりっ!!

来週は一応6人、揃って歌ってたよねっ!!
ゆっち前で歌ってたし~やる気マンマン!!

みぃちゃんへ
ダボダボ・・・似合ってるようで似合ってない???
いやいや!とっても可愛かった♪
ワルっぽいイメージでよかった~

6人がいいけどいつも仁亀だけだから、たまには許して~!!

mistyさんへ
いっしゃい♪
雨だったんだ~
でも、あたしの脳内も「晴れ」てたよ~
たまにはこうでなくちゃねっ!!
ゆっちってなんでもできる子だわ♪
あたしも惚れ直しました☆
大好きですっ!!←ここで宣言!

雄梨ちゃんへ
おっと~まだ見てなかったか・・・
ネタバレでごめんね・・・
でも雄ちゃんメチャかっこいいから、楽しみにして見てねっ!!
最近、中丸さんの株がUPしててとってもいれしいよ♪

MISAちゃんへ
ほんまに、すっげえかっこよかったじゃろ?
壊れとったよ。ほんまに~
顔が人間じゃなかったわ!!あたし・・・
仁ちゃん、ちょびっと座っとたな~
来週は歌うじゃろ??

げ~~ぇ!!モンゴルになっとるん?
そりゃ大変じゃが~
振込みに行く時、気をつけられえよぉ~

くみぷうちゃんへ
やっぱりくみちゃんところまで聞こえてた?
大阪のキャンディちゃんのところまで聞こえてたみたいよ~(笑)

だって滅多にないチャンスだもん!
そりゃあたしも興奮しますわ!!

亀ちゃんもいたのになぜ映らなかったんだろうね~
まったく歌笑のすることはわからん!

文美香へ
雄ちゃん、かっこよかったよ~♪
ほんとに最強のコンビだよねっ!!
可愛いし~かっこいいし~
何回リピったことか・・・

ますます大好き!
食っちゃおうぜ!!

穐ちゃんへ
そうだよね~
仁担さんは萌えポインツなかったよね~
昨日のふたりはエロなしだけど爽やかなワルでよかったわ!
横綱には・・・負けた・・・
さすがの中丸さんも・・・
でも雄ちゃんの方が上手だから!!


ゆうちゃんへ
可愛かったよね~
なんであの子はあんなに可愛いんだ?
最近みんなさ、雄ちゃんのことかっこいいとかきれいだとかいろいろ褒めてくれるから・・・あいつ調子にのってるかもよ!プっ!
でも、ビートボックス・・・多分ハングルだと思うよ~
ピがいたからかどうかわからないけど(笑)
でもピに通じてなかったかもね!
雄ちゃんたらチャレンジャーだからさ~
カッコよすぎる!!
まあ、なにやっても許すけど←アホ!
また雄ちゃん溺愛話はメールするよ!!
スポンサーサイト
【2006/02/06 22:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Wink Upご覧になりましたぁ? | ホーム | 中丸雄一の野望>>
コメント
いいなぁ、生!生!笑)
私も見たいよ~、生仁((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも会ったら隠れるかも、びっくりして。汗)
以外に小心者なの♪
でもそんなことが本当に会ったらいいのにな~
私の友達に仁がかっこいいってゆってたのに、最近ゆっちの話ばっかりするのよ~。でもKAT-TUNに興味を持ってもらえたのは嬉しいv-266
【2006/02/06 22:25】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おっ、早速アップしてるね。(笑)
それにしてもさ、街中で偶然会っちゃうってどうよ。
ゆっちと聖くんが信号待ちしてるところを見るってどうよ。
あたしも見たいぞ。思いっきり見たいぞ。

あ~でもさ、この寒い中頑張ってるんだね~。
あたしも頑張ろう。

昨日の歌笑最高だったよ!
【2006/02/07 00:22】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
雄ちゃんに会えるなんていいなぁv-238ゥチも会いたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/02/07 00:28】 URL | ☆ハンチュ☆ #-[ 編集] | page top↑
生ゆっちぃ~♪ 生聖ぃ~♪
めためた羨ましいです!!!地方者のアタシには縁の無いこと・・・(涙)
+XのCM早く見たいですねッ★★
仁クンのdocomoのCMの新バージョンはやっとこ見たのですが、やっぱり・・・
KAT-TUNそろってるのが見たいでしゅ♪
【2006/02/07 00:30】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
いずちゃ~~~ん♪
生ゆっちなんてすんごいね~!!!!!!
でもいずちゃんにもチャンスあるよ、きっと。
地方に住んでるあたしは夢のまた夢だわ(>Д<)
いずちゃんは人見知りなんてしないでしょ???
絶対大丈夫!!!
またすんごい人数が集まるのかしら???
あたしの方こそよろしく!!!なのよ~~~
どきどきっ(*≧∇≦*) ブヒャ

あたしだけかなぁ???
いずちゃんのJBRのコメに反応してるの♪(≧ω≦。)プププ
また変えたっしょ(笑)
ナイスよ~~~v-218
【2006/02/07 08:49】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~
今日はね。。仁不足少し解消したよ~
だってプラスXのCM。。仁かわいいんだよ!!
あぁ。。たまんにゃい!!

またあとでメールします。

優しく押しておきました(笑)
【2006/02/07 13:54】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
街を 歩いていて 雄ちゃんと 聖に 遭遇・・・

どひゃ~~~ぁ 

うらやましい。。お友達さんが うらやましすぎる・・
こっちじゃ そんなこと まずないからねぇ。
この前の Pちゃんの日記でも
すごい うやらましい こと 書いてたし。。

私も 雄ちゃんに 逢いたいですv-238
【2006/02/07 18:11】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/5-241047be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
