スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれやこれや忙しいのよ(泣)
チケ到着するも、ショックでボーーー然!!
でもボーーー然としてる間もなくいろいろ忙しいあたしです。

DVDは新星堂から、届いてません!
CMで流れてるの見てはひゃーーーーっと声にならない声をあげてますけど!!
でも、今日届かなくてよかったよ!だって見てる時間なかったもん
手元にあるのに見れないなんて辛いからね・・・
明日は到着するのかな~~?
明日はうちわ作らないといけないんだけど。
はたしてすべての用事を片付けて金曜日に実家に帰れるのでしょうか、あたしは・・・


ひーーーーーーーっ!!!

あたし、あるわん聴くの忘れてる
ほんと非国民だわーーー

田口のドラマも忘れてる・・・
スポンサーサイト
【2007/04/11 02:38】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと到着!! | ホーム | 田口~~~!!!>>
コメント
ショックとは?。お席が?。私もDVD、14日に届くんだ!。
田口のドラマ、中々だったよ。石原さとみちゃん?。かわいいし。田口はね・・・。田口君てば、あんなかわいいお顔だったんだね。昨日知った。(全国の田口ファンの皆様、すみませんでした。)本当に、かわいくて爽やかで、初々しい感じ。田口とさとみちゃん、何かかわいいよ!。で、小泉考太郎さん?。ちょっと謎。変に謎。そう言えば前に、竜ちゃんが石原さとみちゃんの事を、かわいいとか何とか。確かにね。釈ちゃんも好きらしいし。ラジオ、聴きましたよ。お二人は、ジャージだかスエットを、お出かけ着?にする女子が、あまり好きでは無いとか。私もよく娘に言ってる。あれだけは、やめてくれって。キティちゃんの、便所草履はいて。ほら、田舎だから。そのてのギャル多いし。で、化粧怖いし。食われちゃいそうだし。
【2007/04/11 22:50】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
ま、お席はなんとかなったから大丈夫!
は~~、行く前からいろいろ疲れるけど、これも逢えれば疲れは吹っ飛ぶのよね。
田口のドラマ、見たかったのにーー
ダンナに邪魔されたの。
でも次回は見なくちゃ!!
それよりも明日から留守にするから特急の予約は完璧!
YOUたち!も少クラもやーも完璧!!
撮りのがすとつらいからこれだけは慎重にせねば!!
【2007/04/13 01:39】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/500-a8463ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
