スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと到着!!
やっと到着!!
「Live of KAT-TUN “Real Face”」

早く観たいのに、今日に限ってなぜか家族全員、リビングでくつろいでる
あまけに滅多に勉強なんてしない子供達が、テーブルの上で数学をやり始めた!なんでやねん!!
どうやら、妹が兄に教えてもらう話になったらしい


でも、なんで今日なのよーーーー
こんなに観たいのに、おあずけです・・・
早く自分の部屋に戻ればいいのにーーーー
でもね、受験生ふたりがせっかくお勉強するつもりになったんだからここは温かく見守らねばーーーー!!
DVD観たいからどきなさいなんて言えないわ・・・


待つ事2時間ほど・・・
やっと終わったので、見始めました









しっかし、雄一さんがかっこいい!!






観てるだけで思い出して泣けました



じっくり観てないので、細かい感想はいずれまた・・・










スポンサーサイト
【2007/04/12 01:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<広島遠征 | ホーム | あれやこれや忙しいのよ(泣)>>
コメント
仲良し家族だねぇ(^-^)
私なんて、リビングで勉強した記憶無い(笑)
まぁ、あんまり勉強してないけど(汗)

DVD、見たーっ。
っていうかさ、時間があるならずーっと見てたい(笑)
だってさ、DVDとか見てると何にも考えなくていいもんね。

それよりも、毎日忙しいみたいだけど
体は大丈夫?
これからも忙しい日々は続きそうだけど
あんまり無理しないでね(^▽^)
また、会って話がしたいなぁ。
【2007/04/12 17:35】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
masumiっちへ
大丈夫だよ!
ちょっとお疲れ気味だけどね。
でも頑張れるよ。
大好きな彼らに逢えるのなら、どんなことも苦じゃないからね。
masumiっちと何ヶ月逢ってないんだろ??
またゆっくり話そうね!!
【2007/04/13 01:35】 URL | いずっち→masumiっちへお返事 #-[ 編集] | page top↑
いい家族ですね(^^)
みんながリビングに集まるのは仲がいい証拠です♪

DVD,見ましたー!!
ゆっちー!!涙に感動がよみがえりました!
じゅんのー!!
たっちゃんー!!
聖ー!!!!
和也和也ー!!!!!
仁ー!!!

早く6人に会いたいです…
【2007/04/13 10:51】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます☆

私は携帯からが多いのですが、いつもテンプレ替わってて見るの楽しみです♪


みんながリビングに集まる家族!いいですね(^-^)
よく私は『勉強は部屋でやりなさーい』とか言って2階に追いやってしまうんですよ(笑)
(下だと息子には邪念が多すぎるようなので^^;)


どうしてこう3月4月って慌ただしいんでしょうf^_^;
昨日は幼稚園役員集まり、今日は小学校授業参観で朝からお弁当作り…土曜なのに(T-T)


そんなこんなでもろもろ流し見程度です(~_~;)
ゆっくり見たーーーい!!

昨日の田中デーもよく見れてないし…
(ドラマ最高だった!!)

でもでも、これだけはじっくり見ました『YOU』PV!

雄一さん、溶けるほど素敵ーー(´∀`)
あの老人を見つめる優しい眼差し…困ってしまいます(笑)
【2007/04/14 08:16】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん
遠征お疲れ様です♪
旅のご無事と
いつもの楽しいレポ待ってるよ~~o(^-^)o
【2007/04/15 20:09】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
亀レスでごめんね。
DVDを見る時間もないあたし。
でも今週末は絶対にみてやる!!

雄一さんの涙だけは見たの。
今、見ても胸がキュンとなるね。
KAT-TUN6人、やっぱり最高。

あたしの基本はKAT-TUNだからね!!
【2007/04/20 01:03】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
確かに雄一さんのまなざしにはキュンときましたよね。
なんなんでしょ、この人は・・・

亀様の髪の毛がうざいのはこの際、見ないことにして(笑)

あたしは雄一さんソロ@横アリでバックステ正面のアリーナ2列目にいたので自分が映りこんでないか探しましたよ(笑)
いなかったけれど、友達はいました!

あたしの前で歌ってる雄一さんが映像として残ってることに感激!!
【2007/04/20 01:08】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ
サリちゃん、こんなダメダメレポでもいいかしらーーー(汗)

遠征は楽しかったよ!
娘と一緒に行くのも楽しいものだね♪

病みつきになりそう!!
【2007/04/20 01:12】 URL | いずっち→サリちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/501-3a896a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
