スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広島遠征
行ってまいりました。
雄一さんと大貴を追いかけての広島遠征。
娘との喧嘩しながらの道中でしたがとてもとても楽しい遠征でした。
13日の夕方、横浜を発ち岡山の実家に一泊して14日に広島に乗り込みました。
広島最高じゃわーーー!!
本当に楽しかった!!

何が楽しかったって雄一さんが繋いでくれたお友だちの輪ですよ!!
今回たくさんのお友だちに逢う事が出来ました。
ちなちゃん、110ちゃん、aki*ちゃん、雪乃さん、、keikoちゃん、ともみ、ちゅんの、mikimama、文美香、マコちゃん、あゆっち、ヒメジョ、ミナエさん、MISAちゃん、マナちゃん、そして大貴担のさちちゃん。いつも逢ってるけど(笑)チャッキーちゃん!
そしてみんなのお友だちの皆さん
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのお友だちに逢えるなんてビックリ
最高の遠征でした

そして、最高の雄一さんと大貴にも逢えて感激です!!

そんな14日と15日1部のごちゃ混ぜの感想ですがよかったらどうぞ、ご覧になってください。

MCは14日のみです。15日のMCはまた後日・・・
今回は初日アリーナC5ブロ、2日目アリーナB6ブロ。
どちらも花道からは遠かったし、あまり良席とは言えないかも知れないけれどあたしには大満足の席でした。
だってーーーー
どちらも雄一さんと竜ちゃんがトロッコですぐ横を通ったんだもん

初日、竜ちゃんの生ワッキーを至近距離で拝んでしまったワキフェチのあたしは、その残像が目に焼きついて思わずその香りさえも妄想してしまいました
アンコールであたしの真横を通り過ぎた雄一さん
去年の石川でもポポン☆ちゃんとあたしの真横を通り過ぎたけれど今回も全く同じ。
前回はそのあとこちらを見てくれたけど今回はさらっと行ってしまった
でもいいのいいの!!
あんなにキレイなお顔を至近距離で拝めたんだもん!

15日は竜也様の笑顔にあたしの可愛いをつかまれました!!
だって、最高の笑顔でお手振りしてくれるんだもん!
後で娘と「あれはあたしたちにだよね?」「ううん、ママじゃなくてあたしだから!!」「え~~~!!ママにも少し分けてよ!」という訳のわからない会話がなされたのでした(笑)
しかし、今日、竜也ヴィヴィアンつけていってよかった


雄一さんはまたまたアンコールでのご登場でしたが・・・
き、きれい・・・
その一言しかないね!!


では、今回のセットリスト。

SHE SAID...
雄一さんの煽りに激萌え
もっとヤって欲しい!!
最後のジャンプがほんとに高くてカッコいい!!

WILDS OF MY HEART
ただただ泣ける曲。
仁パートを歌う竜ちゃんがステキ

Real Face
空中のジャングルジムの5人・・・ごめん、この時は大貴を見ててあまり見てない

僕らの街で
Jumpin' up
Peacefuldays

裕翔が手にしてるcartoonで曲紹介(聖も絡む)

someday for somebody
亀様、台宙が素晴らしい!

銃を使ったアクション
上から吊るされた雄一さんが撃たれてテルテル坊主状態になったときになぜか周りで笑が・・・・なんでやねん


Movin' on
ベンチを使ったフリがカッコいい!!

Make U Wet
聖の腹筋、すごい!

雄一さんHBBとバイオリンとキーボードのコラボ
雄一さん、ほんとうにBBが凄い!
どんなに練習したんだろ・・・
こんなことできるなんて人間業じゃないな・・・


Peak
白のスーツがめっちゃ、カッコいい!!
HeySayセブンとのダンスは見もの(あれ?あたしだけかな、そう思ってるの。でもHeySayセブンもめちゃカッコいい

フリーズ
雄一さん、花道から階段をかけ上り、トロッコに乗ってスタンドに登場。

GOLD
雄一さん親子席の子供達とハイタッチ。優しいんだよね

メッセンジャー



MC
14日:スシ王子の話。
亀「見た人?」雄一「まだ、やってねえ!」
すでに4話まで撮影している。
光一くんは雲の上の存在。
光一くんとまだ食事に行ってない雄一さん(笑)
雄一「ご飯食べるのがいつも帰ったりがあってすれ違いなんですよ。」「アドバイスはちょくちょく現場で貰ってます」
竜ちゃんの話をしようとした亀様に竜ちゃんが
「まだ、言うな!言うな!」
この言い方が本当に素っぽくて可愛かった
あるわんに亀様がゲストに来た時のことらしい。

14日朝の話。
9時半に目覚ましをセットしてた亀様。
なのに、8時40分くらいに携帯が鳴った!
かけてきたのはじゅんの。
着信音はミッキーマウスマーチ!
でも雄一さんが「これRealFaceですよね?」と言ってサビのフリを聖とミッキーマウスマーチでやるんだけど、ぴったり合うの!!(笑)

じゅんのからの電話の内容が「ゲームのコントローラー2つ持って来てくれない?なんですよ。ゲーム持ってくるなら全部持ってくればいいじゃん」
雄一さん「俺にも電話来ましたよ。ゲームとテレビを繋ぐケーブル持って来てくれって!そんなの自分で持って来い!!、お前」
じゅんの「なかったんだよ~」
雄一「なんでふたりに分割するの?どっちかに頼めばいいじゃん」
じゅんの「俺んちにコントローラーが2個しかなかったの。4人で遊ぶゲームだから、じゃ2個は和也が持ってるかなと思って頼もうと思って電話したわけですよ!」
田口さん、今さりげなく重要なこと言ったよね?
和也って言ったよね??
激萌えポインツなんですけど!!
娘とワキワキしてたら聖もそれに食いついた!
「微妙に和也って言った・・・」
亀「俺もツッコもうと思ったけど!」
聖「どこまで流していいのかわからなかった・・・」
じゅんの「テレビの後ろがぐちゃぐちゃしてるって言ってたから可哀想かなと思って中丸くんに頼んだ」
雄一さん「俺なら、いいいのかよ!」
きゃーーー、こんなSな雄一さんが大好き
ほかにも「花嫁のパパ」仕様のカープのスタジャンをずっと着てたじゅんのに「お前早く脱げ!」と言ったり「お前、アキバ系みたい」とか結構ズバズバ言う雄一さんがステキ
あたしも言われたい!!

ステージドリンクの話
みんなに何を飲んでるか聞いたのにじゅんのは聞いて貰えなかった(笑)
しつこく言いたがっていたのに聞いてもらえなくて結局最後の挨拶の時、言ってた「麦茶です」

エイプリルフールの話
じゅんのはマネージャーさんに騙された(笑)
「聖が特急の撮影中にはねられた!」
アタフタしてたそうで・・・(笑)
田口、かわゆす

Jr.コーナー
HeySayセブン ビューティフル←大貴、青のスーツでめっちゃめっちゃカッコいい(感涙)
千ちゃん Kiss My Me Mine
ABC STAR SEEKER
クエス Precious Memory

SIGNAL
この迷彩風の衣装が最高にいい!
雄一さんのピンクのノースリフリフリブラウスが可愛くて可愛くて可愛くて大好きです!!二の腕がすっごくステキ。
細いのに適度な筋肉がついてて、許されるなら触りたいです!吸い付きたいです!

それにSIGNALって大好き
この曲の雄一さんのダンスが好き
横から見ても正面から見ても雄一さんのダンスはカッコいい!

YOU
雄一さんのソロパート・・・
声シビれる
大好き

石垣くんのYOU演奏にのって、お手紙コーナー。
裕翔→亀様→雄一さん→竜ちゃん→聖→じゅんの。

亀様 昔、雄一さんとお母さんと亀様が仕事場を間違えて一緒に正しい仕事場に走った時のことをお手紙にしてました。

雄一さんは竜ちゃんに読んでる風なんだけど、お手紙を見てないな・・・と思っていたら「書いてねえんだ、実は、俺。即興なんだ、ごめんな」と最後に告白。その言い方が素直な性格が出てて大好き
本当に雄一さんはいい子なんだよ!

聖 田口はうざいです。でも大好きです。でもうざいです。でもそれが田口淳之介です←これは泣けた
聖っていいヤツだよ、大好き。

サムライ☆ラブ☆アタック 
何も申しません(笑)

カートゥン KAT-TUN
コスプレコーナーです!
14日は雄一さんがセーラー服だった!

ピカピカⅡ
コスプレのままで歌う。
でも雄一さんは次のソロに備えてすぐに引っ込みます!

Key Of Life
紫のキラキラ衣装で歌う雄一さん。
この曲は泣けます
いつ聴いても何度聴いても心にグッとくる大好きな曲。
雄一さんの声、大好き
でもね、この時の大貴のダンスもめっちゃカッコいいんだよ
二人を追うのでとっても大変な曲です。

LOST
竜也ソロ。聴けば聴くほどよくなる!!
最初は難解だったんだけど、今は好き!
ロックな竜也ステキ

ハルカナ約束
仁のパートの聖の声大好きだよ

どうにかなるさ


うたいつづけるとき
雄一さんの「誰に話せばいいのか~♪」泣けます。
雄一さんの歌い方大好きだもん。優しくて・・・話してる時とは違う男らしくて色っぽい声
本当に男前な声!!
「いいのか~♪」の鼻にかかって抜ける声にキュンとします


ご挨拶 雄一さん「やっぱりやってみてKAT-TUNにとってライブはとっても大事。皆さんと元気の交換ができたんじゃないかなと今日は思いました。また機会がありましたら遊びに来てください」


アンコール
Real Face

Will Be All Right

14日:ダブルアンコ
歌なしで出て来てくれました!!!!!
亀様が最後にみんなの声援を制して「愛してるよ!」

やられました・・・
亀様・・・Love(笑)



何がどうなってもあたしにとってKAT-TUNは特別。
KAT-TUNがいるから頑張れるし、KAT-TUNがいるから今があるんだと思う。
そして・・・雄一さんもライブの雄一さんが一番好き
こんなにキラキラで輝いててダンスも歌もめっちゃカッコいい雄一さんを見ると凄く幸せになれる。
仁がお休みの今、雄一さんたち5人を見てるとその頑張りに頭が下がります。
仁のいない淋しさはあるし、いない穴は大きいのもわかってるけれど、それでもこうして仁を待ちながらでも、前に進んでいる5人が大好きだよ。
愛しくて愛しくてしょうがない。
好きの形は変ってしまうかもしれないけれど、あたしの基本はKAT-TUNです。
ずっとずーーーーっと大好きだよ






















スポンサーサイト
【2007/04/16 03:08】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フラゲ! | ホーム | やっと到着!!>>
コメント
いずっち 遠征 お疲れ様。
短い時間だったけど
おねぇちゃんに 逢えて うれしかったよぉ
本当は もっと いろいろ 話したかったんだけど(爆)
今度は もっと ゆっくりねっ。

娘さんには お会いすることができたし(笑)
文美香の娘も いずっち娘 2号になってくれると
うれしいんだけど(笑)

広島コン ホント よかったよね!!
【2007/04/16 10:48】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
遠征お疲れ様ぁ。
そしてお帰りなさい!
レポ、ありがとうございます。
ガッツリ読みました!
たくさんの方とも会えたみたいでそれもまた楽しみの一つですよね!
じゅんのソロの後が変わったんですね。
やっぱり…あのソロの前の事吹っ飛びましたもん(笑)

楽しかったみたいで無事終わってよかったです!
お疲れ様でした(^^)
【2007/04/16 15:30】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんすごいお疲れのとこレポありがとうございます~~!

竜也様のワッキーの話なんざおかしくて笑っちゃったよ~♪
いずちゃんの原点がカツンの気持ち☆同じだよ
愛情伝わるわー

遠征疲れゆっくりとってね(^-^)/
【2007/04/16 22:34】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
レポお疲れ様です
こんにちは♪いずっちさん☆

雄ちゃん、素敵だったんですねー。
いずっちさんのレポ読んで・・・
大阪まで、想像・妄想の日々になりそうです。
 
もうすぐ、アルバムで「key of life」も聞けるし・・・
楽しみです。
【2007/04/17 06:02】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
文美香、お疲れ!!
逢えてよかったよ!
1年前と変らず元気な文美香に逢えてうれしかったよ。

娘と一緒の遠征もいいものよ。
文美香も早くその日がくるといいね!!
【2007/04/20 01:15】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
そうそう、ソロの順番が変ったのよね。
じゅんののソロのときはあたしバックの大貴しか見てないのよ。
だって、ポンポン持って踊る大貴とゆーやが可愛すぎて!!
じゅんのごめんよ・・・

回を重ねるにつれていろいろ変ってくるんだろうねーー

しかし楽しい遠征だったよ。
まゆちゃんもゆうたんとの遠征どうだったのかな?
【2007/04/20 01:18】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ
雄一さんへの愛情が薄れたわけではないけれど、形が変ってきたのかな。
ずーーーっと好きだけど、前みたいに苦しい気持ちじゃなくて、もっと穏やかに見守っていられる。
雄一さんのすることすべて諸手をあげて応援できるよ。

だって、歌って踊る中丸雄一は最強だもん!!
こんなあたしだけど、もう少し雄一さんの応援させてね。
【2007/04/20 01:28】 URL | いずっち→サリちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
アッキーちゃん、雄一さんはステキだったよ!
最初、煽るところなんて男を感じるし、ノースリの衣装から覗く二の腕がキレイ過ぎてほんとうに吸い付きたかったもん!!
SHE SAIDの腰はマジヤバイし!!
本当にカッコよかった!!
これは、絶対に見なきゃ損だよ!!
【2007/04/20 01:31】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/502-7eaa2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
