スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラゲ!
仕事帰りに引き取って来ました!!
3枚の

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

とは言え、今日もバタバタだったから、聴けてないのよ。全部は・・・



しっかし、Key Of LifePeakはヤバいですね
めっちゃ、好きです!!
ライブのこの曲の雄一さんカッコいいの!!←当然!!
でもバックについてるありーもカッコいいの(笑)





実はリアルコンDVDもまだ全部は見れてないあたし・・・
今週は残業続きになりそうだし、週末のお楽しみにするしかないのかな?


ま、自分が勝手に忙しくしてるだけなんですけどね・・・


早くGWにならないかな~
早く大阪に行きたい!


スポンサーサイト
【2007/04/18 02:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あたしとしたことが・・・ | ホーム | 広島遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/503-19fce96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
